いろは

伝言板〔通常用〕⑰

伝言板

お気軽にどうぞ♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/19 22:31:20

    こんばんは。
    スパイラルツインテールピンクお届けのため、のんから友だち申請しました^^

    今、今日いただいた伝言を伝言板で見てました。
    迷惑なんてことは、全くないです。サークル管理側の立場で言うと、
    なにもかも手際よくはいかないので、不測の事態が起こったときは、
    助け合って、補い合ってやってます^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/19 16:10:49

    サークルの月例イベント板にコメントしている通り、
    有料の髪型とタウンイベント特典、計8種のリストを作りました。

    P髪・のん
    やわらかフェミニンドール黒
    クラシカルハーフアップ紫
    スパイラルツインテールピンク

    Pイベント特典・しらつゆ
    ふわふわ浮かぶ魔女ハーブの魔法書
    ときめき輝くドリームフレーム
    愛あふれるライブステージ
    きらめく甘い幸せスイーツステージ
    バラ舞うチェスステージ

    上記から1点、記念品を選んで僕の島のどこか、もしくは
    サークル月例イベントの板にコメントしてください。
    よろしくお願いします^^

    参加者が多くて、いろはさんがコメントされたときに、どこまでが
    本文のリストに転記されていたか僕は確認できてません。
    コメントの数値と照合するのは厳しいので、次回以降、締切日の午後は
    僕も転記作業を行って、わかりやすくします。

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/19 09:26:21

    おはようございます。
    月例イベントについてです。
    いただいたコメントの数値がすでに出ているものと重なってしまいました。
    通常、書き直し依頼をするのですが、タイミング的に難しかったため、
    残念ながら、イベントは不参加とさせてください。

    書いてもらった数値は、おそらく同点でトップになるはずなので、
    記念品として、僕のサブがもっている有料アイテムからどれかひとつ
    プレゼントする予定です。ここから急速に円高に振れることはほぼ
    ないと思いますが、日銀の介入があるかもしれないので、正午の結果を
    見てから、再度、この件についてコメントを書きます。夕方ぐらいに
    なるかもしれません。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/08 18:32:30

    バラの手入れ終了。大小様々なので3日もかかったよ (´-д-)-3

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/08 15:37:58

    こんにちは!今日は曇り空で蒸し暑いです。

  • イヴ

    イヴ

    2024/06/08 15:27:14

    こんにちは。

    昨夜は千葉公園をライトアップしたイベントに行きました。
    幻想的な雰囲気で楽しめました^^

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/08 08:43:24

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/06/08 03:08:34

    おはようございます(^^♪ 
    昨日も暑かったですね^^; 
    良い週末をお過ごしください (*´∇`*)

  • 友代

    友代

    2024/06/07 23:41:30

    こんばんは。ステキ・水やりの差し上げでございます

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/06/07 23:39:36

    こんばんはぁ~♬
    (人'ω'*)おやすみなさい!
    またね~(〃艸〃)

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/07 23:03:20

    一週間お疲れ様でした。
    週末のんびりできる方、お仕事の方いろいろですが体調管理に気を付け参りましょう!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/07 22:17:45

    こんばんは。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/07 19:07:36

    バラの手入れ2日目・・・明日には終わらせたい(´・ω・`)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2024/06/07 19:06:31

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も晴れて暑く、夏日になりました。
    今日もお水とステキをポチットです(^u^)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/06/07 18:58:57

    こんばんは★やっと金曜日ですね。良い週末を(^o^)丿

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/07 18:42:51

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/07 18:21:23

    こんばんは。千葉県茂原市のニューラッキー食堂紹介記事を
    見ました。面白いメニューがあり近所に欲しいw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/07 13:24:29

    こんにちは!合間に常備菜制作中。

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/06/07 09:14:01

    こんにちは!本日の巡回です(=^・^=)

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/06/06 23:46:44

    こんばんは~
    「探究」の件ですが、聞いて面白いのと自分で課題に取り組みやすいのは違うこともありますよね。
    1・2年上の先輩の経験談が聞ければ参考になるかと思いますよ

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/06 23:04:21

    こんばんは! あと一日、明日一日頑張れば週末!
    さぁ最後の気力を振り絞り明日を乗り越え自由を勝ち取ろう!

  • 友代

    友代

    2024/06/06 22:17:11

    こんばんは
    遅ればせながら友達申請の承認ありがとうございます
    これからもよろしくです

    そしていつものようにステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/06 18:54:34

    今日はバラの花柄詰みと軽めの剪定をしました。ま1/3しか終わってない(´・ω・`)

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/06/06 15:27:06

    こんにちは!本日の巡回です(*‘∀‘)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/06 13:28:06

    こんにちは!ただいまリハビリ中です。

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/06 07:41:40

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/05 22:24:12

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今日も日差しヒリヒリw湿度低い気持ちのいい天気でした♫

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/05 22:22:53

    ご迷惑おかけしました。取り敢えず日常生活は問題なくなりました。
    ご心配おかけし申し訳ありませんでした。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/06/05 22:09:33

    こんばんは★ 6月は祝日が無いのがキツイですね (-ω-;)

    お疲れの時は早めに寝る!これしかないです。おやすみなさい(-_-)zzz

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/05 21:53:38

    こんばんは。

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/05 20:13:37

    イベントのアイテム 
    またタブって買ってしまったよ。

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/05 18:48:22

    こんばんは。金沢港に停泊中の巨大クルーズ船「MSCベリッシマ」の
    画像を見ました。イオンモール級?w

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/05 18:44:58

    今日は機材の手入れと天気が良かったので洗濯を。明日はバラの手入れかな。

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/05 06:19:21

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/04 22:14:39

    こんばんは。熊本県天草市で開花したジャカランダの映像を
    見ました。南米原産らしい形、薄紫が美しいです。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/04 22:14:03

    こんばんは。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/04 19:23:57

    今日、明日は機材の手入れ。現場はちょっと休み^^;

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/03 23:37:35

    ご心配おかけしてます。
    湿布とコルセットで少し楽になったのですが念のため今夜も駆け抜けます。ゴメ~ン!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/03 22:10:41

    こんばんは。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/03 21:39:41

    今週もよろしくお願いします♫
    こちらは土砂降りの時間があってヒヤヒヤしました(^_^;)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/03 19:02:23

    やっと仕事に区切りが付きました。今回はかなり酷い現場だった_ノ乙(、ン、)_

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/03 17:34:58

    こんばんは。今週も宜しくお願いします!

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/03 15:57:56

    こんにちは。福岡県みやこ町で撮影された銀河鉄道のニュース
    記事を見ました。美しい編成でわりと速い?w

  • 魁

    2024/06/03 11:59:27

    可愛いお嬢様ですねぇ

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/03 07:55:36

    おはようございます♪ 今日は曇り空のようです。日差し気にしてるので嬉しいw 水&素敵☆

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/06/02 23:28:48

    今日の訪問づら。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/02 23:25:42

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/02 21:48:15

    こんばんは。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/06/02 21:07:28

    6月になりましたね。

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/02 21:04:08

    夕べ椅子に座ったまま寝て腰を痛めたので
    PCの前に座っているのが辛いので駆け抜けます。湿布貼って寝ます

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/02 17:17:13

    仕事してると休日もあっという間に終わってしまうね(´・ω・`)

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/02 06:37:39

    おはようございます。ニコタ長らくお休みしてました。今後もちょっとゆっくりやる感じになりそうです。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/06/02 00:03:25

    こんばんは☁ 6月ですね。今月もよろしくお願いします。

    良い日曜日をお過ごしください(´▽`)

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/01 23:19:05

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  
    私はのんびりまったりダラダラと過ごさせて頂いてます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/01 22:34:38

    こんばんは。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/01 19:28:50

    今日から6月。これから暑くなるだろうから水分補給はこまめにね(o^-')b

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/01 17:38:35

    今日は歌の練習に行ってきました(⁠^⁠^⁠)6月もよろしくお願いします

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/01 07:30:17

    おはようございます♪ 雨の月もよろしくお願いします。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/06/01 03:15:55

    いつもありがとうございます^^

    お水と素敵お届けしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/31 22:37:48

    今日で5月も終わりですが本当にお世話になりました。 
    このまま6月もどうぞよろしくお願いします。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/31 21:37:38

    こんばんは。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/31 21:00:35

    いろはさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、いろはさんも良い週末をお過ごしくださいね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/31 19:22:30

    台風の影響か今日は涼し気・・・って台風無くなっとる!いつの間に(-"-;)

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/30 22:32:00

    あと一日。 金曜であり月末でもある明日一日を乗り越えれば、
    きっと幸せな週末が待ってると信じ頑張ろう!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/30 21:58:10

    今日の訪問づら。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/30 21:52:20

    こんばんは。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/30 19:27:37

    今朝は涼し気。ホットコーヒーが美味しいっすね^~^

  • 総悟

    総悟

    2024/05/30 15:18:45

    こんにちわ|ू•ω•` )
    体調お気遣い頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当この時期は一番気を付けないとですね(・Θ・;)アセアセ…
    いろはさんも熱中症や寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね
    今日もいろはさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/29 23:30:48

    こんばんは! 今宵はすこしバタバタして遅くなったので駆け抜けさせて頂きます。ゴメ~ン!

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/29 22:02:33

    こんばんは。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/29 21:37:12

    今日の訪問づら。

  • ミリア

    ミリア

    2024/05/29 21:31:43

    こんばんは。
    ご連絡ありがとうございます。
    先ほど応募しました♪

    当選、おめでとうございます!
    またの参加をお待ちしております(/・ω・)/

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2024/05/29 20:14:36

    了解です(°▽°)
    あのURLで大丈夫なら特に書き直しとかしてもらわなくても大丈夫です!
    エントリー受け付けしましたbb

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/29 19:33:17

    今日は晴天。昨日の雨のお陰で異様に蒸し暑かった(><;)

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/29 18:35:57

    こんばんは。奈良県大和郡山市の「あじさい寺」紹介記事を見ました。
    色とりどりの紫陽花が美しい^^

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/28 22:48:01

    こんばんは! こちらは夕べ雨音とは言えぬ爆音で目を覚ましました。 
    皆さんの処での被害は大丈夫ですか?

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/28 22:12:47

    今日のお返し訪問づら。

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2024/05/28 22:11:53

    こんばんは(°▽°)
    ご参加ありがとうございます。
    URLが途中で切れちゃってるのですが、下記のリンク先で大丈夫ですかね?
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1672152&aid=73584391

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/28 21:43:22

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。ニコ店イベント達成おめでとうございます。今週もよろしくお願いします

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/28 21:39:47

    こんばんは。

  • せとか

    せとか

    2024/05/28 20:28:46

    こんばんは 寒暖差が激しいですね。
    夏が待ち遠しいです

  • ふみの

    ふみの

    2024/05/28 19:57:59

    台風の影響で大雨になる予報だったので少し早く帰らせてもらえました。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/28 19:06:32

    今日は雨で仕事は休み。湿布とコルセットを買ってきて1日安静にしてました(´・ω・`)トホホ

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/28 18:06:47

    こんにちは。宮城県川崎町のみちのく杜の湖畔公園のニュース
    を見ました。風に揺れるポピーがきれいです。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/05/28 15:19:50

    こんにちわ

  • ミリア

    ミリア

    2024/05/28 12:26:40

    こんにちは。
    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    当選しましたので、受取用の出品をお願いします✿

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/05/28 11:50:19

    こんにちは!本日の巡回です(^o^)/

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/05/27 23:45:45

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpです(*ノ∀`*)

  • にくまる

    にくまる

    2024/05/27 23:21:33

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今週もどうぞよろしくお願いします。

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/05/27 21:50:25

    イベ達成おめでとうございます㊗

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/05/27 21:15:52

    こんばんは。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/27 19:26:38

    明日は雨予報で仕事は休み。もぅね・・・腰がもげそう(´;ω;`)

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/27 18:13:16

    こんばんは。ドミノピザの極パイナップルツイスト…紹介記事を
    見ました。かなりトロピカルなようですw

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/05/27 15:55:08

    こんにちは☔今週もよろしくお願いします。

    イベント達成おめでとうございます!

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/05/27 14:42:12

    イベント達成おめでとうございます。

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/05/27 13:02:22

    こんにちは!本日の巡回です(=゚ω゚)ノ

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/27 11:07:55

    こんにちは♪ もう梅雨入りかなー。
    雨は濡れるのがいやですね笑

  • かず☆

    かず☆

    2024/05/27 10:33:37

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 魁

    2024/05/27 05:59:43

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    イベ達成おめでとうございます。。良かったねぇ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/27 02:16:31

    いろはちゃん♪
    ゼリーGETおめでと!
    青い装いがステキね(*⌒∇⌒*)