小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 5.27

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 6

今夜は12個(^ω^)


4択・・・トンカツ

  • 小梅

    小梅

    2024/05/27 22:58:46

    私もカレー食べてないなぁ。
    3合近くは食べ過ぎニャ。
    一度に一合は食べられる大食漢でーす。
    やっぱり米を食べなきゃ、喰った気がしませんのよ。
    沢山作って冷凍保存しときなさいませ。(じゃが芋は除いてね)
    好きな時に食べられるニャーン。

  • KYO

    KYO

    2024/05/27 22:26:12

    しばらくカレーを食べていないので作りたいのですが、
    ニンジンもタマネギもイマイチ安くならないので迷っています。
    野菜が全般的に高い!
    ちなみに、カレーだとお米は3合近く食べられます(健康のため少し控えますが)。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/27 21:00:02

    ありがとうございます♪