夢うつつ

伝言板 307

日記



 ✿ SO MANY STARS

☆SERGIO MENDES &BRASIL'66  
https://www.youtube.com/watch?v=Cp_GlKxvn1I

☆Jane Monnheit ♪
https://www.youtube.com/watch?v=Zi9uP0nYs60

☆Emilie Claire Barlow ♪
https://www.youtube.com/watch?v=uXZLwBda25g

☆Johnny Mathis
https://www.youtube.com/watch?v=lXFHXgnhFBQ

☆シンガーズ・アンリミテッド
https://www.youtube.com/watch?v=UKid8-eOsT8

☆Natalie Cole Music ♪
https://www.youtube.com/watch?v=vzG8Gj5Y_qY

元曲はマシュ・ケ・ナダで有名な
セルジオメンデスの曲を聴き比べ♪

ボサノヴァブームの推進役☆彡
一足早く夏を感じながら。。。

ロマンティックな歌詞と共に
ブラジリアンなひと時を(*´▽`*)b


夜明けは夢で満ち溢れている
あまりにも沢山の夢;どれが自分の夢?
一つ自分の夢があるはず
全ての星に夢があるのなら、その夢の夢はどんな夢?
それはそれは沢山の星がある


風は歌で満ち溢れている
あまりにも沢山の歌;どれが自分の歌?
一つ自分の歌があるはず
全ての星に歌があるのなら、その歌の歌はどんな歌?
それはそれは沢山の星がある


数えきれない日々、果てしない夜を過ごし探してきた
沢山の眼差し、心、微笑みがあった

沢山ある星の中から、どれを選び、どちらへ行き、
どう分かり、知ることができるのだろう?
それはそれは沢山の星がある

和訳:嵯峨山まり   ネットよりお借りしました




 ✿ ニコタライフ

3月に痛めた腰痛から始まって思う事2ヶ月。。
ニコタライフの在り方を見直してみる事にしました☆
詳細は又日記に書く予定です☆
音楽は私の好みなので
宜しかったら聴いてみてね。。。です(^O^)/


いらしてくださった全ての方にとって
                今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 








  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/05/30 17:04:42

    こんにちは。
    05/30(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日もとっても暑かったです(~_~;)
    週末間近になりましたね。あと1日頑張りましょう。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/30 15:37:17

    ありがたいコメントうれしい限りです。
    ここのコメントはどれ見ても、こころこもる書き込みばかりですね。

    人間ってすごい痛み感じても楽しい事あると治まるってのは不思議だけど
    本当ですね。

    痛みって人間の一番つらいものでしょ。痛みで亡くなるって事もありますよね。

    楽しい時ってアドレナリンが、たくさん出るのよね。免疫もあがるし、いい事ですね。

    庭仕事ってすごい手を使うんだけど、やってる時って痛みが薄れてます。
    今日は朝から庭みてお薬撒いて、お水やってて、せかせかとやってますが、その時って痛みが
    ないんです。
    娘と食事や買い物行く時も不思議と痛み薄れてます。

    楽しい事が一番です。

    ボチボチ楽しくやりましょ。

    今日は、張り切って職員検診いきましたが、やってない日でラーメン食べて、ちょっとお買い物して
    帰ってきましたw

    明日、また行かねば!

  • natsu

    natsu

    2024/05/30 14:19:38

    こんにちは!
    雨降ってます〜せっかく平日休みですが外出する気にもなれず…家で映画観てます(˘ᵕ˘ )♡

    先日の日記、拝見致しました。
    なんか最近の私のように感じました…なのですごく共感できる部分が多かったです!!
    4月から仕事を始め、育児家事する中でニコタがほんの少し負担になるようなならないような……そう思う自分もちょっと嫌で(ToT)
    でもここにくると、優しい友達やサークルで知り合った方からのコメントで励まされて。。これだからニコタは辞められないなぁ〜と思ってます(^^)
    お互い無理なく、マイペースで進めましょう。これからもたまにふらっと立ち寄ってもコメントしあえる仲になれたらな、と思います。

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/30 12:57:36

    こんにちは^^

    1カ月ほど前から肌の調子がとても悪く
    仕事に行くときもほぼすっぴんに近い状態で行くことに
    何気に結構なストレスです;;

    肌が弱いので肌荒れはしょっちゅうなのですが
    たまに長引くことがあり、気持ちも落ちていきます(´;ω;`)

    旦那が単身赴任になって自分の時間が増えたけど
    ニコタの負担は自分の時間が増えても関係なかったようで
    今後訪問は減っていくと思います

    こんな感じですが、これからもゆるりんとしたお付き合いを
    して頂けたら嬉しいです

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/30 12:53:30

    こんにちわー♪
    こんなに晴れてるのに夜から雨なんて(;・∀・)
    傘お忘れなく♪
    今日も良い1日を~♬

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/30 12:14:21

    ジャスミンさん、こんにちわ。
    昨日は寒くて手が痛くてどうしようもなかった。

    痛み止めも効かなくて、午後からは寒かったせいか全身が痛いって感じでした。
    家に帰るころには何とか良くなってきたんですが、ほんと辛かった。

    辛いなって帰ってきて、一番の楽しみはにゃんこの笑顔(自分の勝手な思い)とニコタ開いた時の
    伝言です。今日も来てくれてる人のコメントは最高の喜びです。

    たくさん来てくださってるのでコピペであるのは当然のことです。私もコピペです。
    でも、自分の近況などのお知らせもあって楽しいですよ。

    ジャスミンさんとこは、ほんとに自分のその日の思いを書きこんでいるって感じですね^^

    ストレスからも腰痛になるなんて人間のからだって不思議ですね。
    私もちょっと何か悩み事とかあると、確実に不整脈になります。
    検診の時期に大体ひっかかってるんです。精密に検査したけど、ほっといてもいいものみたいです。

    しらない間に治ってます。ここのところ悩みあるので、また不整脈おこってます。
    これ気持ちわるいんですよね。安静時が一番感じます。

    こうやって動いてると大丈夫。

    WBCの時はすごかったwwドラマ見ててもなるんです。
    今日は職場検診いくので、またひっかかると思います。

    ジャスミンさんの言われてた、何でも本気にならないのはいいと思ってます。
    本気でいいのは若いころの恋愛かなwwもうないことですw

    ニコタだって本気ですることはないんです。
    できる範囲でいいのよ。

    そして体は無理せず!やっぱりゆるゆるね。

    今日、明日はお休みです。
    庭の野菜を見るのも楽しいのよ。どんどん大きくなってきてます。
    今一番はりきってやってます。

    そしてダラダラ過ごします。

    夢の件はキャビネットないから枕元にノートとペンおいて寝ますw

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/30 11:50:44

    こんにちは。
    青空は見えませんが今日はだいぶ暖かくなりました(#^.^#)
    朝は寒いくらいで気温差が大きいです><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/30 10:07:43

    こんにちは✿
    自宅の庭で野良猫ちゃんの大喧嘩が始まったら怖いですよね(^_^;)
    今年も近所のケヤキにカラスの子育てが始まっていて
    今まではなかったのに他のカラスが側に寄るせいか
    警戒した鳴き声が一日中聞こえてきます。
    猫ちゃんも鳥さんも自然界の縄張り争いは必死なのでしょうね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/30 08:40:40

    おはようございます。

    今日は2ヶ月に一度の天赦日☆最上の吉日…
    くじ運の悪い私にも良いこと有るかなww

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/30 08:06:19

    ジャスミンさん、おはようございます♬
    今日も青空が綺麗^^
    朝肌寒い感じでもいい感じです^^心地いいです^^
    今日のコーデも素敵ですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/30 06:53:49

    おはようございます♪全国的に晴れますが夜には太平洋側で雨も!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/05/30 04:11:04

    おはようございます。
    昨日はすごく爽やかな1日でした。
    暴風が全部湿気持ってってくれた感じ。
    でも台風ってまだ伊豆諸島も通過してなかったのね(;´∀`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/30 01:51:17

    ジャスミンちゃ~ん!
    新作爆買いしちゃったわ~~(≧▽≦)
    このシリーズぶっ刺さりなんだもん!(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/30 01:37:41

    こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )
    昨日は良いお天気でしたね☀今日も晴れて暑くなりそうです。

    コメありがとうございますꕤ
    さくらんぼ大好きです。アメリカンチェリーも美味しい(๑´ڡ`๑)

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/30 01:03:30

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝から快晴でした。
    今日も晴れて暑くなりそうです。

    雨は夜に降ったので大丈夫です。
    ありがとうございます。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/30 00:25:52

    こんばんは。
    昨日は晴れて少し暑かったですね。
    バドミントンお休みで家事していました。
    今日は暑くなるみたいですね。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/29 23:47:54

    こんばんは~♡

    そうそう~! ネコちゃん~よくケンカしていますよね~!
    困ったものです~><;

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/29 23:35:39

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    こちらも朝には雨も上がって晴天でした(*´ω`)
    台風一過ってかんじですが、通るのはこれからなんですよね;

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/29 22:59:49

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/29 22:46:32

    急ぎ足訪問です。おやすみなさい。ゆったり下気持ちで良い睡眠がとれますように(о´∀`о)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/29 22:13:09

    こんばんは♪大荒れのお天気から一転して快晴になりました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2024/05/29 21:56:18

    こんばんは(o^□^o)

    今日は晴れたのでガッツリ洗濯しました♬
    でも、また雨が続くみたいで憂鬱ですε-(ーдー)ハァ
    雨の中の徒歩通院は治療しに行っているのか、痛めに行ってるのか?って感じになります(;^_^A

    ジャスミンさんの腰痛はその後如何ですか?

  • meme

    meme

    2024/05/29 21:21:46

    こんばんは〜台風で蒸す事ありますよねー><少しそれるみたいですね〜

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/29 21:04:36

    初めて「OK」スーパーに行ってみました。
    会員価格がすっごく安くて速攻会員登録してきちゃいました。w

  • みったん

    みったん

    2024/05/29 20:32:47

    ジャスミンさん、こんばんはぁ^^こっちの方言ではおばんです~w

    台風の被害はだいじょうぶでしたか?あのビュービュー&ザーザー・・
    あまり経験ないのでTVで見てても怖い・・

    昨日、お隣お祖母ちゃんと一緒に雑草取りで今朝起きたら股関節から太ももにかけ
    筋肉痛・・・!ストレッチしたらあら不思議、すぐ楽になりました・・整体効果?
    夫と二人で行っててまだ2回目だけど、差半信半疑けど
    体が軽くなり動きやすくなるのは確かなんですよ。
    試しに町中の初回割引券とかあるでしょ?(以前にも話した気がします)
    はしごしてみようかなっていったら怒られた・・・

    また雑談だらけになっちゃったww
    無知市内程度でのたまのき晴らししてくださいね^^

    温泉。。一緒に巡りたいね~どこ行きます??ww

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/29 19:10:09

    こんばんは~
    今日はお天気でした(^^♪ 
    昨日買った、なごにゃんクロの、お饅頭が美味しい(*^_^*)

    こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/29 18:55:16

    こんばんは。奈良県大和郡山市の「あじさい寺」紹介記事を見ました。
    色とりどりの紫陽花が美しい^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/29 12:31:49

    こんにちわー♪
    ビジターチケットでジムに行って筋肉痛になりましたw
    今日も良い1日を~ヾ(*´∀`*)

    こらからもサークル関係なく仲良くしてくださいね ( ´꒳`*)人(*´꒳` )♡

  • 涼子

    涼子

    2024/05/29 11:30:14

    おこんにちは ジャスミンさん~

    私の場合食後と夜中~
    昨日も日記をあげた後電気をつけたまま
    寝ちゃいました。
    今日は暑くなりましたね 新作もあるし 食料品の買い出しもする予定です。

    ジャスミンさんもゆっくりしてくださいね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/29 10:55:50

    こんにちは。
    雨はそれほど降りませんでした。
    今は止んでだんだんと暖かくなってきそうです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/29 07:03:04

    おはようございます♪関東~東北で午前中は雨の所が、午後は回復^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/29 07:02:11

    おはようございます。

    昨日は風は強かったけど雨は大したこと無かった☆
    これから台風の影響が有るのかな?…

  • 章姫

    章姫

    2024/05/29 04:09:59

    おはようございます。
    もう風雨がやんでます。ホントに台風一過みたいな感じ。
    今日は暑くなりそうですね。

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/29 01:38:13

    (*^-゚)vこんばんは♫
    夜になり風が強くなってます。
    外出時は大雨に遭わないといいですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/29 00:57:14

    こんばんは(。・ω・)ノ゙
    まだ台風来てないのに凄い嵐ですね;
    でも今日のお昼からは晴れるそうです☀

    紫、藍色を使ったとっても綺麗な和装コーデですね✧
    品があって素敵です❀

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/29 00:33:56

    ははは、確かにそうなんですが、姉の服は恐ろしく姉の好みに偏りがあるし、それ以前にジュニア向けのデザインなので40に近づいた私が着るにはちょっぴり気恥ずかしさもありますが、服は年齢で決める物では無いと言われ着せられています。(笑)

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/05/29 00:03:28


    またたび-♡ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    さっきは日記の内容にすっかり気がとられてしまって
    お返事の方をするのをすっかり忘れてたことに、
    戻ってからしばらく後で気づく!!ww
    直ぐに抜ける私ですw

    虫。
    いやぁーなことに今年はカメムシが全国的に
    大量発生してるらしいとニュースで聞いてしまったよ…(>_<)
    ひどい県だと去年の280倍とか言ってたなぁ……。。。。。
    今までなら冬に死んでいた虫が
    温暖化で越冬して増えつつけるとか…(>_<)ぅぅぅ
    ナメクジやカマキリも、できたらあまりお会いしたくないw
    蜘蛛も益虫とはいえ…やっぱりあの見た目がねー(☍﹏⁰)。
    そうそう、蜘蛛って死んだふりをするみたいだね。
    敵が死んだと思い込んで去っていったかなという頃合いで
    また動き出すってゆーw
    蜘蛛がいてくれるとGが比較的少なくなったりいいこともあるんだけどねꕤ
    蜘蛛の見た目を我慢して共存するかか…
    追い出してGが出現UPするのを受け入れるか…
    究極の選択w

    ヨットハーバーのレストラン♫♦*゚¨
    気持ちよかっただろうなぁ(*´艸`*)☆.。.:*・゜
    お食事も新鮮な海の幸がリーズナブルな価格で
    堪能できたみたいだし(*´ー`*)
    私は実は海の幸は…結構食べれないものが多かったりするんだけどw

    コーデやデコ、いつも褒めてくれてありがとうね!!
    デコはどんどんジャスちゃんのアレンジで思うように使ってほしい♫♦*゚¨
    素敵に使ってくれてるの見るのって
    私もすっごく楽しいから☆.。.:*・゜(*´ー`*)!!




  • .美郷

    .美郷

    2024/05/28 23:23:05

    こんばんは。お水とステキのお届けです✿
    風が強い一日でしたが雨は夜になってからでよかったです(^^;

  • meme

    meme

    2024/05/28 23:03:23

    こんばんは〜雨酷いみたいですね><気を付けて下さいね〜

  • みろく

    みろく

    2024/05/28 22:50:57

    こんばんは。
    さっきまでうるさかった雨音は静かになってきましたが
    風はまだ強いです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/28 21:39:38

    こんばんは♪台風はまだと思ったら強風が凄くて傘がさせませんでした><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/28 21:09:34

    夕方まではほとんど雨降ってなかったのに
    今は雨と風がすごいです。今夜眠れるかしら~?!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/28 18:26:34

     まいど♂いえいえ~幼少期もクソもなくて~^^

    唯々、変態の河童になり切れないヘロガッパだよん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/28 18:24:51

    こんばんは。宮城県川崎町のみちのく杜の湖畔公園のニュース
    を見ました。風に揺れるポピーがきれいです。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/28 17:39:51

    こんにちわー♪
    久しぶりの大雨☂
    気温の変化も大きいようですw
    足元や体調に気を付けて~(,,>᎑<,,)

    雨の日のゴルフ、時間と道具があれば誰でもできますwww
    上手になりたいと思う気持ちはありますが~~(艸ε≦●)♪

  • anna

    anna

    2024/05/28 17:03:32

    こんにちは♪
    風が強くなって来ました!
    今夜の大雨が心配…(>_<;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/28 16:49:10

    こんにちは。
    大雨で凄い事になってますね。ニ
    ュース見てびっくり!これから土砂降り気をつけてくださいね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/28 15:23:44

    こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´-涼しいけどお昼は冷やし中華を食べました。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/28 15:18:44

    ジャスミンさん おこんにちは~☆彡

    ニコタでの買い物も楽しいけど
    リアルでの買い物も楽しい~
    私はニコタで満足してるところがあるのですが
    見ちゃうとダメかも?

    フリマの事 自分が欲しいと思うものは中々GET出来ないかな?
    仕方がない事なんだけどニコタに来るのが遅すぎたのかも?なんて思ってます。

    午後も素敵な時間になりますように☆彡

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/28 14:31:44

    こんにちは~
    明日は一日中、友人と遊ぶのでお休みします。

    もう一度、新玉ねぎドレッシングを確めたら池田屋醸造のです!
    住所も熊本市中央区京町になっている。
    豊田市のt-faceの食品売り場で買いました。(同じフロアにある成城石井ではない)
    ペットボトルの500mlしか存在しないと思っていたら、260mlもありました。
    500円台で割高だけど、うち一人しか使わないし、キャップが細くなっていて使いやすいです。

    260mlボトルの画像を検索したら、
    札幌のスーパーの画像で、今、販売している感じでした。
    なので、小洒落たスーパーから注文すれば、メーカーは出荷してるんじゃないかな?と思ったり。
    それとも、メーカー側がスーパーに売り込んでいる?? その辺は知らないけど。
    ↓260mlボトルのURL
    https://shop.f-sugihara.com/?pid=99882483


    この夏は東北方面へ検討しているのですね!
    ジャスミンさんが検討している宿に、3箇所行ってました。

    ・蔵王国際ホテル→行った事が無いけど、蔵王周辺は酸性湯が多いので個人的には好きかも。
    ・門前温泉 静観荘 古山→この前のGWに宿泊しました。一番ペーペーの部屋にしたので二人で6000円で破格でした! 泉質は優しいです。
    ・赤倉温泉 香嶽楼→昨年の年末に宿泊。赤倉温泉はどの宿もお湯は同じで、山から引湯してタンク経由して各宿へ適温になって運ばれる。湯花が舞っててかすかにゴム臭がしました。中性湯ですし優しい湯です。
    ・東鳴子温泉 高友旅館→7年前に行きました。油臭します。 ボロ宿です。東鳴子の中でも高友はマニアックだと思います。 ちなみに、ぴよさんは高友のボロさ加減に慣れなかったみたいです。
    宿泊すれば、名物の黒湯の女時間がある!そこがメリットです。
    ・秋田、男鹿温泉 雄山閣→とても行ってみたい宿です。海沿いなのでガツンとした塩化物泉かな?と予測。


    この前の土日は、熱川温泉へ行ってきました。なにげに初めて。湯煙みたくてね。
    今週末は金沢市内の温泉宿、再来週は長崎の雲仙温泉。
    それ以降はまだ何も考えていませんが、夏休みは台湾の温泉。台湾にお盆休みが無いため宿探しに焦っていない。
    うちも、秋のことそろそろ考えなきゃ~って感じです。

  • natsu

    natsu

    2024/05/28 14:05:02

    こんにちは!
    朝は雨が激しく、傘をさしてもあまり意味なく…でした>ㅁ<
    この梅雨にむけてお洒落なレインコート欲しいですw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/28 13:25:12

    季節の変わり目って、良いものが値打ちになるから、つい買いすぎになりますよね。私も今年はかなり買ってしまったので、あとは節約します

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/28 13:06:30

    こんにちは。
    雨ふりで気温が上がらずさむいですね。
    当分こんなお天気続くのかな(*'▽')

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/28 10:32:24

    おはようございます。
    亜麻仁油も体に良いので
    オリーブ油と一緒に
    野菜ジュースに入れて飲み始めました。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/05/28 08:18:01

    おはよう。
    05/28(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、大雨で休校になりました。
    職員も今日出勤する人少ないみたいです。
    仕方ないけど有給休暇使ってお休みしました。
    そして今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/28 07:01:29

    おはようございます♪西日本を中心に曇りや雨、一時大雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • かリん.

    かリん.

    2024/05/28 06:55:20

    おはようございます(=゚ω゚)ノ
    早起きのため珍しい時間の巡回です✿
    今週は雨や曇りの日が多そうですね~

  • 蜜翡

    蜜翡

    2024/05/28 06:54:46

    ジャス、おはようございます。
    昨日、紫陽花を見つけたよ♪腰痛、安定しますように。。。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/28 06:52:54

    おはようございます。

    今日は全国的に大荒れの天気…
    線状降水帯の地方は被害が心配!
    関東は夜かな><

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/28 05:59:44

    ジャスミンさん、おはようございます。

    何だか厄介事が舞い込みそうな予感です。
    まだ、はっきりしないので書けませんが
    事実になると、私の生活パターンが変わってしまうかも。

    また、その時に書きますね。

    今日は雨です。大雨警報もでてます。仕事嫌だな~~~

  • 章姫

    章姫

    2024/05/28 04:11:18

    おはようございます。
    今日の帰りは大雨になりそう。
    まだ降ってないけど長靴発動ですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/28 02:33:15

    雨降りラララン♪
    おっきな傘だから入れてもらっちゃお(〃∇〃)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/28 01:38:05

    こんばんは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎雨で湿気が凄いです。ジメジメ.。
    台風の影響で今日は風も強くなりそうです;

    どこから仕入れてるのかケーキ屋さんは一年中
    色んなフルーツのスイーツを作ってくれてますよね❀
    ありがたいです(ㅅ˘˘)♡.

  • onpu

    onpu

    2024/05/28 01:15:03

    ボサノヴァ、いいですね♪
    大好きです^^

    今週はお天気が悪そうですね
    そろそろ梅雨の走りでしょうか☂

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/28 00:17:30

    リアルで服ですか・・・私はリアルで服を買うことがないので・・・

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/27 23:58:25

    こんばんは☆髪を肩までに切ったので頭が軽くなりました❣❣( ^ω^)❣❣

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/27 23:54:29

    こんばんは♪お買い物 お疲れ様でした(*^^*)
    明日は大雨になりそうですね 気を付けて下さいね

    涼しげなお着物でとっても素敵です いつも目の保養です(^_-)-☆
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/27 23:49:21

    こんばんは~!

    お洋服~買い過ぎちゃうの~わかります~w
    ニコッとタウンの分も、残しておいて下さいね~w

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/27 23:23:57

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日はそんなに降りませんでしたが、明日からが心配ですね;
    今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)

  • kanaria

    kanaria

    2024/05/27 23:12:57

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます♪今週もよろしくお願いします^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/27 23:05:04

    (*^-゚)vこんばんは♫
    これから大雨が心配ですね。
    今週もよろしくお願いします。

    リアルお洋服いっぱいなんですね。
    いいな~。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/27 23:04:26

    こんばんは☆彡
    今日は雨で蒸し暑くて梅雨のようなお天気でした><
    明日も雨予報です><

    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • みろく

    みろく

    2024/05/27 22:53:18

    こんばんは。
    車に乗る時に蚊も一緒に入ってきたようで
    車の中で刺されまくり^^;
    車用にも虫よけ必要です

  • Julia

    Julia

    2024/05/27 22:52:51

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    5月も最終週ですね(;^_^A
    今週は天気が不安定みたいなので、徒歩通院がしんどそうです(・_・、)

    今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/27 22:51:49

    こんばんは
    朝チラホラの雨も早くに上がって
    雲多めだけど青空も見えてました
    5月も最終週 宜しくね~  

    台風はまだ遠いけど 影響が大きいようで 
    明日は警報級の大雨予報のようです
    注意して お過ごしくださいね~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/27 22:37:12

    こんばんわー☆
    雨の中ゴルフしてきましたw
    霧雨ってしっとり結構濡れますね(^▽^;)
    今週もよろしくです♬

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/05/27 22:36:15

    こちらはまたもや雨降りの月曜日でした~明日は晴れるといいな♥今週もヨロシクね(ღ ⋓‿⋓ ღ)

    少し休養するといろいろ見えてくることもありますよね^^
    ジャスミンさんがより良き方向へ進まれますように♥

  • meme

    meme

    2024/05/27 22:28:04

    こんばんは〜ピグパのお部屋も見てくれてありがとう〜^^
    ハシビロコウ凄くムズかったです><今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/27 22:25:08

    こんばんは♪まだ遠いはずの台風1号の影響が出てきていますね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/27 21:44:56

    こんばんは♪
    アウトレットは楽しいですね。
    夏物たくさん買えて良かったですね。
    夏が来るのが楽しみですね^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • ひなた

    ひなた

    2024/05/27 21:24:09

    こんばんは♪
    いくつになってもプリンは好きなのでお庭をプリンいっぱいにしちゃいました。
    たまに無性に食べたくなりますよね^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/27 21:06:51

    自動車税を払ってきました。うちは軽2台、
    いつのまにか1台1万円超えてました!びっくりです!ː

    それぞれのペースにあった ニコライフ♪
    それがいいと思いま~す❤︎( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/27 21:04:33

    ジムで体力テストをしました。三十代前半という結果が出ました Σ(゚∀゚ノ)ノ

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/27 20:22:18

    こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^)
    雨で涼しくなるかと期待したら、かえって暑さマシマシ。

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/27 20:06:07

    こんばんわ

    朝から強い南風とともに気温が大きく⤴️蒸し暑い一日でした〜今週もよろしくお願いします

    腰痛はいかがでしょうか?
    痛みがあるのは、辛いものです

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/27 18:44:15

     まいど♂これは色ガチャのアイテムだから。。。

    きっと色別ちゅうか共通だと思う㋵色ガチャだから。。。

    明日からは、自然様々の梅雨の先駆けの先走りみたいなもんだと。。。

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ジャスは、夏を屋形船で先取りちゅうんかなぁ(・∀・)エエヤン!!

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/27 18:42:16

    こんばんは。ドミノピザの極パイナップルツイスト…紹介記事を
    見ました。かなりトロピカルなようですw

  • のばら

    のばら

    2024/05/27 18:06:09

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    (*>∀<*)ノただぃま★留守中に訪問(ღ◕‿◕)✧(-‿◕ღ))ァリガトゥ*

    朝から雨の週初め。午後からは上がりましたが明日はまた雨みたいですね^^;

  • あんず

    あんず

    2024/05/27 18:03:54

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    ♬付きの傘をゲットできました。
    今週もよろしくお願いします^^

    ニコタ生活は、どうぞ のんびりと過ごしましょう。
    今日のお昼は、鬼滅の刃のファイルが欲しくて メニューを選んでしまいました (*´艸`)

  • 章姫

    章姫

    2024/05/27 17:47:03

    こんにちは。
    今日の休みは疲れてホントに15時まで寝てる「寝て曜日」になりました。
    16時30分から整形外科予約してたので、渋々起きて、
    いまやっと目も頭も冴えてきましたよ(;´∀`)

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/27 17:05:03

    こんにちは^^

    月曜はやっぱり疲れますね~

    気の利いたコメントすらかけない(;'∀')
    私もニコタライフ見直さないと~

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/27 17:00:41

    こんにちは~
    昨日は大相撲が終わり安心して夜中迄寝落ちしてましたw
    5月最終週もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2024/05/27 15:36:51

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    その背景 奥行きがあるしホテル?が見えたり
    とっても素敵な背景ですよね 私も大好きです。

    昨日はアウトレットでお買い物 良かったですね。
    何を買ったのかな?
    今日は美容院に行って来ました~

    今週はお天気が悪い日が多いと思いますが
    素敵な1週間になりますように~今週もよろしくお願いします。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/27 11:36:13

    こんにちは。
    朝少しパラつきましたが曇り空で今週は台風影響ありですね(>_<)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/27 10:50:05

    ジャスミンさん、私は寝るって事が必要な、一種の病気みたいなものを
    3年前にしました。アルコール依存です。(今アルコール使用障害ってかっこいい名前になってます)
    夜勤してるので、眠れなくてお酒ばっか飲んでました。

    お酒は浅眠らしくて、何度も起きては飲んでのくり返しで体やられてしまいました。

    少し入院して治療したんです。今はお酒は全く飲みません。
    でも寝ることは普通にできないので薬飲んでます。

    医者が大切な事だって言ってくれてます。飲まない方が良いとは決していいません。

    最近はほんとよく夢をみてるので、また浅眠かなって思ってます。

    またよく見る夢ですが、道路の真ん中に布団敷いて寝てるんですw
    みんなが通る場所です。
    自分の存在を理解してほしいんでしょうか?

    実際だと迷惑極まりないですよw

    撃墜の夢も相変わらず見てます。

    以前とんでもない悪夢から救い出してくれたのは、にゃんこでした。

    そこからかわゆくて仕方ありません。

    そしてジャスミンさんの腰痛ですが、長引いてますね。ほんと辛いと思います。
    痛みの色があって、体に出たらいいのに。

    一番の痛みは赤!!とか。そうすれば回りの皆様にも理解していただけるかと。
    とにかくご自愛ください。

    私は脳をやられて幻聴、幻覚、被害観念などを患いましたので、リハビリ目的でニコタやってます。
    自分のペースに合わせて、ゆっくりゆるゆるです。

    ファイティン♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/27 09:42:13

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします♪
    もう台風1号が発生したようです。
    進路が気になります。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/27 07:37:08

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    風が強い!
    今週は天気荒れ模様で雨風強い時も有りそう…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/27 07:05:13

    おはようございます♪全国的に曇りや雨、西日本は激しい雨もありそう。
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/27 02:11:34

    おおお屋形船!
    美しい和装にうっとり(*/∇\*)
    リアルでマシュケナダは何度聴いても飽きないお気に入り♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/27 01:23:13

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    デザートにフルーツタルトを食べました♪桃と苺が乗っていて美味しかったですꕤ

    アウトレットで夏物爆買い良いなぁ♫お買い物、楽しめて良かったですね✧