ぶーくん

いま時間を使っている趣味は?

今週のお題

ネット小説を書くことかな・・・

結構、直すことがおおいのである程度、話が出来上がってからupしてます。
今は約9万文字くらい書いていて、折り返しに来た感じですw。
それから修正して印刷して誤字脱字をチェックしてって感じなのでなにげに時間がかかる趣味だったりします(*^_^*)

#いま時間を使っている趣味は?

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/28 19:11:43

    なのはな☆*°さんへ
    ほぼ完成まで書いてからUPしているですよ(いろいろおかしなところがでてくるのでw)

    昔は文章が苦手だったんですが、現実逃避で書くようになったんですよw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/27 21:59:08

    9万文字凄い!(*゚Д゚艸)

    私なんて、いつも読書感想文の原稿用紙3枚が苦痛でしか無かったです( ̄▽ ̄;)ww

    会社で案内文とか、短い文章考えるのは得意なんですけど、物語とかはセンスがないと厳しいから、ホント凄いなぁって尊敬しちゃいます(≧∇≦)

    まだまだ読めてないお話あるので、また読ませてもらいます(*´艸`)♪