Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 7

11個  ペット 展望  4択・・・トンカツ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/27 08:26:43

    おはようさん・・
    ニコ店って合成ですかぁ>?きれいだね
    問題の宗教ですけど、人それぞれだから、任せたらいいと思う
    ただ言いたいのは、家族、親族。えいきゅの内容にしたらいいと思う
    しらない間に、大金をなんて事ありますからね、ここは注意^^
    まぁどう、マインドコントロールされても、自分の気持ちを捨てないことだよね。。まこちゃん♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/27 08:00:15

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    雨の月曜日ですね
    今朝、ブログ更新しました^^
    とにかく、何とかなりました(・_・;)
    今日の日記に有りますm(__)m
    相変わらず、時間かかっちゃってw
    毎回そうですが、よく遊ぶお気楽じじぃです(o^―^o)ニコ

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    あいにくの雨ですが、
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/05/27 07:31:36

    Makoちゃん おはよ~
    うんうん 大手と公務員なんだけど
    雇用保険料も 上がってるんよねw 中小ではきついなって思います

    また ちゅこくじんの 海・河原で勝手にも問題になってますね

    日本語分からない 知らなかった 同じ言い訳ばかりヽ(`Д´)ノプンプン

    日本人を守る 日本の憲法・法律であって欲しいよね~(=^・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/27 01:05:50

    顔が変わった?