ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ドッグカフェ

コーデ広場


わんわんわん♪

一緒にお茶もオケなのダ!

美味しいデザート

頼んじゃお♡

  • ばーつまこ。

    ばーつまこ。

    2024/05/31 11:28:48

    こんにちは!(^^)

    久しぶりに素敵なゆぴさんコーデを堪能させて頂きました(^^♪

    うちにもご来島感謝です。コメントもありがとうございます。

    サークルも、気ままに気楽にご参加ください。

    でも少し、今後も期待していたり(*´艸`)

    たまにで宜しいのでよろしくお願いいたします☆

    ニコタ歴12年目に入りましたが、相変わらずの私でした。

    わんこもにゃんこもかわいい~

    (*´艸`)

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/28 23:47:07

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    にゃんこコーデもいいけど、ワンちゃんコーデも可愛い♥♥♥
    ドッグランいいよね~。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/05/28 22:49:10

    ドッグカフェいいね
    最近は雑なドッグカフェもあったりするけど
    ちゃんとした店にはちゃんとした客が来るよね
    うちに犬はいないけどw

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/05/28 01:34:05

    ドッグカフェは行ったことないなあ・・・

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/28 01:07:37

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ここは素通りして猫カフェに行くよ。」

     アイスクリームの移動販売に来ました。 私は断然猫派です。

  • とまと

    とまと

    2024/05/28 00:38:47

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    可愛いわんちゃんがいっぱいですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/27 22:51:00

    ゆぴお嬢様♪こんばんわ♪♪
    今日はシェルティのお散歩ですね♪上品なゆぴお嬢様、とても素敵です♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/27 22:42:29

    リアルっぽい(^_-)-☆

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/05/27 20:56:09

    ゆぴさん、こんばんは!!
    またまたお久しぶりになってしまった…
    お嬢様の優雅な1日コーデっぽくてタイプ♡
    素敵なお姉さん、私とデートしていただけませんか( *´艸`♡

  • 総悟

    総悟

    2024/05/27 20:53:50

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ドッグカフェだあああ!!
    ゆぴたん可愛い!そしてワンちゃんも嬉しそう(∩´∀`∩)
    僕もシーズー姉妹とチワワ君連れて遊び行きたいなあ(≧▽≦)
    ゆぴたん今週も相棒共々仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/27 19:10:24

    ペットと一緒にお茶も飲めるだなんて素敵ですね。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/27 19:07:07

    おこんばんは ゆぴたん~

    ドッグカフェ 良いね 楽しそうだわ~
    ゆぴたん コーデが可愛いよ。
    わんこと楽しい時間を過ごしてね。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/05/27 18:58:36

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ
    わんこトドックカフェいいねーかわいい(≧▽≦)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/27 18:38:38

     U•ェ•*UワンワンParadiseカワ(・∀・)イイ!!㋧

    せやで~ワンコの事やで~って。。。

    特に自転車の籠にチョンとシェルティが㋧(*`艸´)ウシシシ

    ゆぴたん!着ずにお気に入りを取っておくちゅうのが、

    我輩は100%勿体無いで~って思うU•ェ•*Uワン!

    お気に入りで有れば有る程㋧^^置いておくと古臭くなる場合も。。。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/27 17:51:42

    かーわいい♡
    わんわん触りたいなー。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/27 16:17:58

    ドッグカフェ良いですね。
    コーデされてるワンピ、私も大好きなアイテムの1つです。
    ピンクがくどくなく可愛さが引き立ちますね。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/27 15:10:22

    35番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • あずき

    あずき

    2024/05/27 14:20:24

    わぁ~♬素敵なドッグカフェ♬(#^.^#)♬
    わんちゃんたちもご機嫌だね(^^♪

    14周年のお祝いありがとう~(^o^)♬
    これからもよろしくお願いしますm(__)m(#^.^#)♬

  • まろん

    まろん

    2024/05/27 13:57:18

    ゆぴちゃん、
    うちのシェルティーは、とってもお利口さんだったのよ!\(^o^)/

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/05/27 12:14:32

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
    お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/27 12:10:19

    昼休憩チュチュポッポーw
    ゆぴ送ったけどダメなら受付ねぇでいいぞw
    いつも朝キュンキュンさせてくれてさんくすw
    可愛い可愛い妹って思ってるぜw

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/27 11:43:12

    ペット喫茶があったのですが、閉店になりましたね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/27 10:12:01

    こんにちは 
    かわいいコーデw
    ワンちゃんも楽しそう♬

  • fu

    fu

    2024/05/27 09:42:29

    なんてかわいいお嬢様♡
    お洋服とヘア初めて見たけどめっちゃかわいいアイテムだね☆
    シェルティたちは私も重宝してるー(⌒▽⌒)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/27 08:48:33

    おはようございます
    淡い色なのに上手に着こなしてすごいなと思いました。

    さやは…さやは
    猫がすきです。。。うう。

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/27 08:48:24

    わんわんわわんボクぺろくん!丸い目くる~り見えるかい♪・・・はたらくおじさん、ミドモが小さいころの番組で、いまは同じようなのを中川家がやってますw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/27 08:37:59

    ドッグカフェ一時期どんどん出来て一旦減って、今はどうなんだろう?
    夏のお散歩にはワンコも一緒に休憩できると幸せだよね^^

  • nene

    nene

    2024/05/27 08:21:27

    ドッグカフェでワンちゃんとデザートタイム♪楽しんでね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/27 07:34:38

    おしゃまなワンコたちとカフェ、絵になりますね(*'▽')♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/27 07:13:03

    ドッグカフェだと、ワンコも美味しい物食べられそう!
    ご褒美ランチもいいかもね(^_-)-☆

    先週、広島旅行を楽しんできたよ。
    食べて、歩いて、エネルギーは消費できたかも(笑)
    外国人観光客がいっぱいで、ホテルだと海外にいる気分になれたよ~♪

  • 魁

    2024/05/27 06:02:43

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゆぴちゃん
    ドッグカフェ、いらっしゃい

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/27 06:00:16

    チャリで犬と散歩てw
    よく近所の爺さんがチャリで犬の散歩してるの見かけるぜww

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/27 04:22:19

    わー♡

    ワンコちゃんコーデ可愛いねー( *´艸`)
    ワンコ大好きだから癒される♡
    こんな感じでリアもお散歩行きたい♪

    今週も仲良くしてね(*´▽`*)

  • 夏音

    夏音

    2024/05/27 03:47:25

    とってもかわいい♡
    夏音もワンコと行きたいなぁ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/27 02:12:37

    昨日からすると 美女と野獣だね(#^.^#)ノ