ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2870)記念品

コーデ広場

「やった~~~ ラリ~を頑張って
 ニコットアクアリウムチケット、ゲッツ!」
(素早くポーズをキメるbono)
「bono、おめでとう・・・・・・
 って言いたいんですが・・・・・・」
「TVショッピングみたいだ」
「そのチケットおかしくない?」
「えっ!」
(チケットを点検するするbono)

「偽物じゃないよ!」
「bonoがいつもいるのは?」
「中央イベ広場さ! あっ!
 ニコットアクアリウムだ・・・
 チケットがなくても出入りOKだ!」
「やっと気づいたね♡」
「じゃ~ このチケットは何?」
「イベントの記念品かも?」
「わ~~ やっぱりToshiはすごいな~~~」


(トンカツ)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/28 03:50:23

    アンドロです。
    実は極秘の手紙の配達をしています。
    水の都の配達人は忙しいです。
    頑張っています。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/28 03:28:21

    こんばんは(*^^*)
    チケットおめでとうございます♪
    大きくて可愛いですよね^^

  • とまと

    とまと

    2024/05/28 00:37:27

    チケットゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私も無事ゲット出来ました。!(^^)!
    現在89ポイントなので、目標の100ポイントまであとちょっとです。♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/27 23:23:31

     今、ちょっと蒸し…梅雨入り間近?
     急な雨などに、ご注意を~☆
    .
        ._n_
       ///|ヾ\
       ⌒⌒|⌒⌒
       .ハ ハ|
      / .・Å・. \
     |.(^^^).|
      \_____/

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/27 22:57:46

    こんばんは(^^)/ 湿度が高くなってきました 梅雨が近いのかな

    とっても嬉しいアイテムって なかなか出ませんね ちょっと残念に感じます

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/27 22:07:06

    記念チケットでしょうか(*^_^*)
    お部屋に飾ったり、アクセとして持ったり♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/27 21:37:32

    チケット ゲット良かったね
    そうかぁチケットなくても出入り自由だね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/27 21:16:05

    こんばんわ!今初めて今回中央広場へ行って見ました
    ニコっとアクアリウムだったんですね~チケット記念品だね

  • サリー

    サリー

    2024/05/27 21:00:42

    ニコットアクアリュームって中央広場にあるの?
    知らなかったわ 教えて貰いありがとうです
    そのチケットほんと記念にはなるよね!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/27 20:37:13

    ポークソテーいいね~

  • チロル

    チロル

    2024/05/27 20:33:10

    チケットなくても出入り自由なんだ…
    じゃぁ、アクアリウムチケットは記念品みたいだね(^^;)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/27 20:11:22

    イベントの記念品も大事なアイテムなので失くさないよう気を付けねばですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/05/27 19:57:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    記念品でも嬉しいよねv( ̄Д ̄)v イエイ
    また今週もよろしくお願いします

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/27 19:53:09

    チケットなくても出入り自由なら、やはりイベント記念品だね。
    頑張ったご褒美だと思えばいいんじゃないかな。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/27 17:12:44

    今夜のポ〜クソテ〜はイマイチ・・・
    肉がハズレだったんだ〜〜〜

    イベ広場の人は少ないんだ。
    夕食の準備で忙しいのかもしれないね。
    今夜はずっと雨なのかな・・・?
    BONESー骨は語る図を楽しむ予定なんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/27 17:03:06

    こんにちは。
    チケットが無くても、イベ広場はは入れてますねww
    うんうん、これはイベントの記念品ですね^^

  • みろく

    みろく

    2024/05/27 16:20:46

    出入り自由なアクアリウムのチケットでしたか^^
    でも記念アイテムならそれはそれで嬉しいかも♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/27 12:15:46

    時々雨がぱらつくんだ。
    bonoはホットドッグと美味しいバナナで満腹なんだ。
    お昼寝も良いかも・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/27 10:47:24

    こんにちは♪
    チケット、紺の背景によく映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/27 10:24:44

    雨の気配なんだ・・・・

    新作はミシンに期待してるんだ♡
    bonoは手がミトンだからお裁縫は苦手なんだ・・・ 
    楽しみだな♡

  • misato

    misato

    2024/05/27 09:58:49

    おはようございます!
    そうなのね^^チケット無くてもお出入り自由なのね^^
    気が付かなかったわ(^^;
    ニモの帽子とっても可愛いです(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/27 07:38:52

    きっとチケットの半券なんだよ?
    C参加は随分と厳しいラリーだったね。
    お疲れ様。
    優しいニコにもどってくれるといいのになあ。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/27 07:02:22

    あら~
    ニコッとアクアリウムチケットね~
    ラリーイベントでゲットしたのね☆
    これでアクアリウムに入れると思ったら…
    bonoさまが常駐の中央広場がアクアリウムだった!
    入場自由だからチケットは記念品だね~~♬♡