京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 トンカツ


今朝は、今曇って居ますが、これから午前中は、
雨に成るそうです、傘を忘れずにね(*'▽')
今週は、台風の影響で、雨が多い日が続くそうです、
気温の変化が有りますので、体調管理して、
ご自愛くださいね(;´・ω・)

今日のなぞなぞですよ^^
Q とっても褒められている子は小学何年生?

ヒント:すごく褒められることを何という?

昨日の正解は
「手5本 足4本 全部で18本」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

海軍記念日・日本海海戦の日
百人一首の日
小松菜の日
背骨の日
ドラゴンクエストの日
仏壇の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • メルモ

    メルモ

    2024/05/27 22:40:27

    今日1日は強風との戦いでもありました(☍﹏⁰)
    台風は、まだ遠い位置なのに・・・
    やっと夜になって強風が収まった感じです

    本日の出題は~~小3の3年生で決まりのようですねぇ♪

    今週も不定期ですが宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/05/27 21:39:59

    こんばんは~
    昨日のクイズみて、
    今日はぺっとショップでワニの小さいの観てきましたよ、可愛いおててしてました。(爪がすごいですね)

    答え・・3年生~

  • アイス

    アイス

    2024/05/27 20:26:30

    1日中、強風の1日でしたが湿度が高い湿った風なので
    ジメジメの1日でもありました><
    今は、室温の湿度が76%もあります><

    今日の問題は・・・ヒントにて称賛=小3だとわかりますね^^

  • 総悟

    総悟

    2024/05/27 15:16:56

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっち昨日の夕方から降り始めた雨がずっとザーザー一晩中降って今は止んだりシトシト
    降ったり時にはザーッと降ったりで雨の月曜日になりました。
    でも気温は下がって涼しくとても過ごしやすいです(´ω`*)1日で5℃下がる気温差…
    京風さんとこもお天気不安定になると思うので気を付けてお過ごし下さいね
    今週のなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよー!!
    さてさて問題は(๑° ꒳ °๑)??
    わかったー!答えは(σ・∀・)σ 「小学3年生」
    「とっても褒められる」=「称賛」=「小学3年生」略して「小3」だから(`・ω・´)b
    京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆