ほっしゃんしゃん

キラキラ✨&ブログ更新^^

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個w   ラッキー7

4択は、トンカツ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
百人一首の日
1235年、藤原定家による「小倉百人一首」が完成した。


男は、意地のためには、プライドは捨てる。
恥をかいても目的に向かっていくことを諦めちゃだめだ
‐ 長渕剛 ‐

月日の経つの早いですね
今週で、5月ももう終わり
あっという間に、過ぎて行く。

さっきブログ更新しました^^
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今週も何卒宜しくお願い致します。
あいにくの雨模様ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2024/05/29 12:50:49

    ブログ拝見しました。
    珍しいお花がありますね。
    ミヤコワスレも久しぶりに見ました。
    グーグルピクセルの写真は、
    通常逆光などで暗くなるような場所が
    すごくクリアに映るのですね。
    驚きました。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/05/28 10:36:54

    ほっしゃんさ~ん♪ ブログ見させて頂きました(#^^#)
    久美浜いいですねぇ♪ 海、綺麗ですねぇ♪
    仁王様の下駄かなぁ… 凄く大き~い!(^^)!
    かに一番、いいなぁ~♪ 焼きガニ美味しかったでしょうね~♪ 食べた~い♪
    薔薇のミニ花手水、素敵♪素敵♪ とても綺麗で可愛い(#^^#)
    又ブログ楽しみにしていま~す(^O^)/

  • チー

    チー

    2024/05/28 05:51:30

    ブログ拝見しました。
    如意寺の曼陀羅宝壺、仁王様の下駄(?)面白いですね。

  • Mako

    Mako

    2024/05/28 01:26:38

    こんばんは。

    ブログあとで拝見させて頂きますね。
    いつもあれだけの大作ですから時間が掛かるのも納得です。

    今日はパラパラ雨が降ってたんですが、眼科に行ってきました。
    網膜からの出血、無事吸収されて無くなりました。
    が、帰りに看護師さんから 今度は2か月後ね と言われたんですが・・。
    ???なぜに???
    ちょっとなんでなのかしらと混乱しました。
    出来れば行きたくないわー(笑)

    目の検査で片方だけ瞳孔を開くので1日中目が疲れるんですよね。
    行きたくないわー。

    あめ、十分お気を付けくださいね。

  • エルダ

    エルダ

    2024/05/27 21:00:56

    写真撮影堪能ですね^^
    カニ良いですね~
    生コウノトリはすごいです!
    みれて良かったですね

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/27 17:59:34

    こんばんわ~
    朝から一日中雨降りです。明日は大雨予報・・w
    今週もヨロシクね♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/27 16:28:11

    ほっしゃん、こんにちは♬

    新しいスマホの写真、綺麗に撮れてますね^^
    コウノトリに驚きましたw
    水が綺麗でエサも豊富なのでしょうね^^
    ミニ花手水に癒されました✿.。.:*・゜ 
    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬(*'ー'*人)b♪

  • らいな

    らいな

    2024/05/27 14:46:23

    薔薇のミニ花手水、素敵ですね~♪
    香りも楽しめて2倍うれしいのでは?と思いました♪

  • 美麗

    美麗

    2024/05/27 13:03:17

    こんにちは(;^ω^) ブログ見せていただきました。
    久美浜は よく海水浴に行きました。 海から川に入ったところで
    ハマグリが取れました。   
    関西花の寺第7番 如意寺 のお庭の景色いいですね
    名水は良いですね    スカシユリ アザミ 額アジサイ 菖蒲 カラー 山百合

    最後はやはり おいしいものですね  刺身盛り合わせ 貝 その他…私も食べに行きたいです。

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/27 07:49:56

    おはよう(^_-)-☆

    (≧∇≦)早すぎる~もう半分終わるんだから
    その内どんどん過ぎてく( ;∀;)

    ブログ後で拝見させてくださいね
    今日は朝から雨降ってきましたよ
    今週はお天気崩れる日が多いみたいで
    湿気も多く部屋の中はジメジメ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2024/05/27 06:31:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    ブログ更新おつかれさまです。
    また見に行きます。よろしくお願いします。