Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

熱愛報道は見ないでおこう①

友だち募集:30代以上

つい先日、コンビニ帰りから自宅に戻る途中、公園でキスをしてる人を見かけたのですが、ふと、

仮にこのカップルが芸能人だったとして、自分が記者だったらどういう心の流れになるだろうか想像(妄想)してみました。



今、付き合っている芸能人のカップルがマンションから出てきました。
オレはカメラを片手に後をつけます。



そのときオレは頭の中でこう願います。



「手をつなげ、手をつなげ!」

そっちの方が記事が盛り上がりますからね。

そして幸運にもカップルは手をつなぎました。


「よっしゃぁ!」

と思ってシャッターを切ります。



そして、そのあと何を考えるかというと

「キスしろ!」

だと思います。



「キスしろキスしろキスしろキスしろ!」



そしてオレの願いが神に通じたのか

二人はキスをしたのです。



「よっしゃぁ!」

となると思います。

オレが雑誌記者だったらそう考えて行動するはずなんです。
それがお客さん(読者)を喜ばせる行為ですからね。



一方、ここで芸能人カップルの立場に立ってみます。



二人は部屋にいたのですが、お酒のおつまみが切れたので

男が「買いに行ってくる」と言って部屋を出ます。



この時点では、当然、二人で行くなんて選択肢はないわけですから、誰かに見られたら問題があります。



ただ、最寄りのスーパーまでは少し距離があります。



それを一人で行かせるのは悪いなぁと思った彼女は少し遅れて部屋を出て男についていきました。



彼女は心のどこかで(自分はプロフェッショナルじゃない)と思うかもしれません。



ここでスクープされてしまうと事務所や仕事関係者に迷惑をかけることになってしまう。



でも、こんな深夜に大好きな彼氏を一人スーパーまで歩かせるのが心苦しい。



だから一緒に行こうと思ったのです。


そんな気持ちを男は理解します。



そして彼女を愛おしいと思う。



だから、(自分はプロフェッショナルじゃない)と思いながらも、手をつなぐわけです。



お互いまずいなぁと思いながらも、そうすることが相手に対しても自分に対しても正しいような気がするから手をつなぐ。



そのとき、ちょうど、雨が降ってくるわけです。

ひんやりとした霧状の雨。


二人は「ああロマンチックだな」と。


男は彼女にキスをしたいと考える。

キスをするには最高のタイミングだ。



そして逡巡しつつも、男はキスをしてしまう。



自分がキスをしたい気持ちと、キスをすることで彼女が喜ぶ気持ちが分かるからキスをしたかった。




というストーリーが仮にあるとしてだよ?

ちょっと過労ぎみなので、続きは今度書きますwww

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/27 16:31:29

    芸能人として成功してて、そのうえ両想いの恋人もいる二人
    超リア充がさらに幸せになる話ですか?

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/27 11:12:27

    >アールグレイさん

    自分の能力を最大限に活かすなら、間違いなく
    「脚本家」だよw
    だって、学生時代の同好会で、脚本兼プロンプターやってましたからねw
    多分、日記の執筆に役立ってますwww

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/27 11:12:06

    >サチさん

    韓流ドラマ観てたら、腐るほどキスシーンあるじゃないの?ww
    自分、観ないから分からないけどꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/27 11:11:45

    >はなさん

    ロマンチックな妄想太郎だなんて滅相もございません!!(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ホントは、エッチなことばかり考えてる
    エロ太郎ですwww

    オレ、分かっちゃったかも?
    花さんキス魔でしょ?ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª
    ニンニク料理は食べたらダメねw

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2024/05/27 07:56:16

    そこまで想像(妄想)されるんですね
    凄いです…(-_-;) 

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/27 07:48:13

    あ~~ん
    いいところで、「続く」になったやんwwww

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/27 06:59:37

    なんだなんだぁ~(*≧艸≦)ww

    今日はロマンチックな妄想太郎になってるじゃん(*´∀`)σ)д`*)ツンツンww

    なるほど、このお話は芸能人カップルが恋愛報道スクープされて、色々と紆余曲折ありながら二人の愛を確かめあって最後はゴールイン♡するという壮大なラブストーリーが繰り広げられるのですね(*´艸`)w

    疲労がなくなった頃に超大作期待してます( ̄▽ ̄)ニヤwww