みゆう

大吉だぁ

占い

ニコットおみくじ(2024-05-27の運勢)

おみくじ

ん?壁に挑むって事は…何か悩みが来てからいい事があるって事かなぁ?

何も望まないから普通に1日終えたいです:(´◦ω◦`):

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 07:07:11

    おはよお!

    多分、行きは良いけど帰りがやばいねー(ω)
    中間で温泉旅館とかで観光しながら帰って来る
    とかもありだけどね!

    みーちゃんとテーマパークいったら楽しそう♪

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 23:33:02

    でも車だと、大阪で9時間かかるよー笑
    ディズニーとか東京だと3時間あればつくかなってとこかな〜

    どちらかといえば東京のほうが近いから
    そっち行っちゃうけど(ω)

    ユニバも行きたいけどねー

    僕もテーマパークとか好き!

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 22:42:46

    ぐぐったら断然、空路のほうが安いのね!
    昔から空路の交通網は整ってるからやすいのかもね〜

    長野から空路で大阪行くほうが高い笑

    まあ、その代わり車で行けなくもないけどねー(ω)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 21:45:03

    末っ子同士気が合うねッ(ω)

    おぉユニバーいいですねぇ♪

    北海道から大阪いくとすると、
    やはり空路なの?それとも新幹線?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 21:02:54

    末っ子だと弟か、妹ほしかったよねー
    基本的に、お下がりだった気がする笑

    卒業旅行はどこにいく予定だったの?(ω)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 19:59:15

    そうだよねー
    学生のときにコロナ真っ只中なら
    あまり旅行なんていけなかったよね、、、


    お姉ちゃんか!お姉ちゃんたちも似てるお名前?

    僕は兄が2人、、、
    性別は違うけど、なんか似てますね(ω)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 17:54:19

    みーちゃんは兄弟とか姉妹いるかな?

    北海道いってみたいですねぇ(ω)
    夏のこの時期はよさそうですねぇ〜

    僕は大学まで秋田で、就職してから長野にいるよー
    みーちゃんはどちらか、旅行とかできたことある?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 14:58:54

    おけおけ!よろしく!
    かわいい名前やね(ω)
    個人的になんとなく好きな名前だな〜

    みーちゃんは北海道なんやねー
    生まれも育ちも北海道?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 12:51:58

    僕の同期は、1年以上ダルさが取れずに休職してたよ(-_-;)
    こわいですねー

    呼び方は何でもよいですが、
    けるむ君って呼んでくれると嬉しいかな☆

    みぃーちゃんのみゆうはリアルの名前からとってるの?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 10:59:27

    39度かー
    つらかったね( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

    僕も1回かかって、自宅待機になってたよ!
    ちょうどサッカーのワールドカップの時期で
    夜ふかしして見放題してた!

    後遺症とかは大丈夫?

  • 由虎

    由虎

    2024/05/27 09:18:53

    その日は大吉でしたか?
    博多大吉でしたか??

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 08:51:15

    そうだね~
    自分的には日記のほうが内容書けるし、
    書きやすいと思ってここ立ててる!
    けど、みーちゃんが伝言板の方が楽ならそっちでもええよー

    やっぱそうだよねー
    みーちゃん自身は、コロナなった?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 07:43:07

    おはよう!
    めちゃめちゃ大変だったのね!
    夜勤ってすごいハードだと思う!!!

    そういや学生のときの実習は病院でできたの?
    リモートとか?

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/27 06:48:27

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))