しずく

ひさしぶりにもらった

日記

自分で稼いだお金、施設でもらいました

久しぶりすぎて、もう忘れたくらい前(--)(__)
3000円くらいだったけど、感動したわ(☆。☆)
もっともらえるように頑張りたいです!!!
欲しいもの買ったり、美味しいもの食べたり~

1か月で3000円くらいって聞くと低いのかもしれないけど
私にとってはありがたいことなのです(--)(__)
もらえない状況だったので、もらえただけでもありがたい!
施設はお昼ごはん通所日無料で食べさせてくれるのね(--)(__)

交通費も出てるし、もっともらえるようにがんばる!!!


  • しずく

    しずく

    2024/05/27 18:21:23

    ねんざ6号さん

    そうですね、病院とスーパーくらいですから
    マイペースに励もうと思います(゚゚)(。。)ペコッ
    水筒持参ですね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/27 17:49:11

    お金もですが何より家から出かけることが
    大切だと思いますよ
    引きこもっていると気持ちもマイナス方向になりがち
    です外に出て気分を変えるだけでも価値があります
    これから暑くなるので熱中症対策はしっかりとね(^_-)ネッ

  • しずく

    しずく

    2024/05/27 15:55:47

    ゆかちゃん

    こんにちは!!!
    0円からの人だから、3000円は嬉しいです!!!
    昼ごはんと、交通費までついて(--)(__)
    マイペースに頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ

  • ゆか

    ゆか

    2024/05/27 15:52:16

    しずくちゃんこんにちはღ⡱

    3千円は嬉しいね(*´ー`*) 他も全部助かる事じゃん✩°̥࿐୨୧
    ご飯とか交通費とかねꕤ❤ꕤ
    それを考えたら、3千円以上もらってるようなもんじゃん^^

    無理はしないで、もっともらえるよう、頑張ってね~(´∀`*)