きいな

いま時間を使っている趣味は?

今週のお題

手帳デコです。
シールなど、際限なく買いたくなるので紫を基調とした物しか買わない!とルールを決めて、何とか我慢してます。

もっと時間が取れるなら、自分の切り絵を貼ったりもしたいのですが、そこまでは中々ですね。

#いま時間を使っている趣味は?

  • シナモン

    シナモン

    2024/05/27 15:00:02

    広場からはじめまして

    私も手帳デコにはまってます^^
    楽しいですよね
    デコ用にシールやペン・・やるとなるとアレもコレも欲しくなっちゃいますよね
    それにやり始めると時間があっという間に過ぎますよね
    きいなさんは紫がお好きなんですか?素敵な色ですよね
    私はその年のラッキカラーを基調に作ってます
    今年は黒とライトブルーなのでちょっと苦戦してます^^;
    ではでは楽しい時間をお過ごしくださいね^^