のの

紫陽花コーデ☆彡

コーデ広場

フリマで紫陽花の背景とヘアとレインブーツをGETしたのでお披露目です☆彡


まだ雨は降ってないけど風が強くてそろそろ降りそう?
気温はまあまああるけどじっとしていると肌寒い感じです^^

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/27 20:43:30

    こんばんは~♡
    はぁい~! こちらこそ~宜しくお願い致します~!

    わぁ~♡ 雨の日コーデ可愛いです~♡
    レインブーツとワンピの色が~めっちゃ合ってて~ステキ♡ バックも合ってる♡
    私も~何かフリマでGETしようかなぁ?w

  • 涼子

    涼子

    2024/05/27 17:01:07

    おこんにちは ののさん~☆彡

    今日も風が強いし 私も涼しいと思ってるよ。

    フリマで3点成立おめでとう~
    私も雨降りコーデを考えてるんだけどうまく行かないので
    またゆっくり考えようと思ってるよ。 
    この時のレインワンピ そしてレインシューズも可愛かったよね。

    ののさん 昨日の私のコーデの事ありがとう~

    昨日の紫の背景 和に合う背景なので素敵だと思うよ~

    そうなんです 金曜日は別々でした~
    調布は高校の時の友達とたまに行くかな?
    今は駅も綺麗になったしお店も増えたし大きすぎない所が良いと思ってるよ。
    ののさんはお墓が調布なの?
    次男君の誕生日会 楽しみですね~☆彡

    だんなはネットでわんこばかり見てたのでそれで選んだのが涼太君でした。
    そうそう大きくなるに従い値段が下がって行くものね~
    2ヶ月とか3ヶ月のわんこは高いでしょう?
    涼太君は7ヶ月 大きくなっても売れなかったわんこはどうなっちゃうの?
    胸が痛むよね( ;∀;)

    今日は美容院でした 横のコンビニに寄ったら
    テレビガイドとかがいくつか出てたんだけどもう7月のドラマ特集~
    立ち読みしたんだけどまあネットで見れば良いやと帰って来ました。
    あっと言う間に7月の新番組ですね。

    絵画アイテムは16年が最後みたいです 白ニコでも出てるんだけど
    前に来るイーゼルやパレット 手持ちの絵筆など
    やはり白ニコのものより良いのでまた出して欲しいと願ってるよ~

    ののさん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/05/27 16:37:22

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    紫陽花の背景にヘアとレインブーツといっぱいゲット出来てよかったですね(^^♪
    レインコートとセットでお色もお揃いのレインブーツ よかったですね♬(#^.^#)♬
    セットだけあって ホントぴったりで可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o
    紫陽花の背景もこれからの季節 いっぱい使えるからよかったですね(^^♪
    今日のコーデにもぴったり♬(#^.^#)♬

    14周年のお祝いありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いしますm(__)m(#^.^#)♬

    ウーバーって そんな事があるんですね^^;
    あっそう言えばそんなニュースを見たことがあるような?無いような?^^;
    家の方はどっちにしても使えないから
    例え見てても一切覚えてなくて^^;

    あぁ~そうなんですね^^;
    ピザも小さくなってお値段も上がってるんですね^^;
    ホント 何でも上がりますね^^;

    傘 シーズンガチャですもんね^^
    確かにガチャは確実に欲しいのが出せないから 悩みますよね^^;

    そちらは一切降ってないんですね♬
    こちらは朝は降ってたんですけど お昼にはお日様も顔を出して
    今は曇りです^^
    それで 気温は昨日と変わらないんですけど
    ジメジメしてる分暑く感じちゃってます^^;

    明日もよろしくお願いします^^