楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

ラブリーフルーツ伝言板♥

伝言板

今の伝言板がいっぱいになったらこちらへ!!
フリマでこの服をもらいました!!
ゼリーの中にすっぽりと入っちゃう服って、インパクトすごくない??
表の伝言板をどうするか考え中。

  • まりあ

    まりあ

    2024/09/27 12:57:01

    こんにちは~!
    ここに書いて大丈夫でしょうか?

    企画参加ありがとうございます。
    そして自己紹介も!
    え!私もA型作業所に通っています^^
    発達障害あります。
    よろしくお願いします(*´▽`*)♪

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 21:17:59

    ありがとう〜!
    もちろん(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 21:16:38

    > にゃんこにゃんださん
    いいよ!!にゃんこちゃんって呼んでもいい??

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 21:14:49

    いやいや!!うん♪
    夢ちゃんって呼んでもいい?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 20:45:08

    > にゃんこにゃんださん
    返信遅くなってごめんね!!改めてよろしくね!!

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 20:23:16

    はーい(*´ω`*)
    改めてよろしく!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 20:17:37

    > にゃんこにゃんださん
    ありがとう^^申請おくるね!!

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 20:15:01

    ぜひぜひ(๑•ω•๑)♡
    タメ大丈夫です〜
    お互いタメで(*ˊ꒳ˋ*)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 20:13:25

    > にゃんこにゃんださん
    ありがとうございます!!
    後、これを機にお友だちになっていただけると嬉しいです!!
    此方はタメ大丈夫ですが、にゃんこにゃんださんはタメ大丈夫ですか?

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 20:11:10

    これでいきましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 16:37:36

    > にゃんこにゃんださん
    おぉ!!なんという偶然!!嬉しいです!!
    これで行きますか??

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 16:36:29

    はい♪
    同じフェイス持ってたので寄せてみました( ˘꒳˘ )

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 16:34:44

    > にゃんこにゃんださん
    ありがとうございます(._.)ペコリ量産型ワンピの色違いで決定しますか??

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 16:33:54

    いいですね〜(*ˊ꒳ˋ*)

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 12:02:52

    了解しました(。•ω•。)ゞ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 11:55:01

    > にゃんこにゃんださん
    コメントありがとうございます(._.)ペコリ
    髪型やポーズは、同じのはありませんが、コーデして見ますね!!
    できたら日記にあげるので見てください!

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 11:51:44

    ありがとうございます〜!
    このワンピと背景使ってコーデしたいかな( ˘꒳˘ )
    夢羽さんはこのワンピだとどんなコーデになります??
    寄せれたら寄せたいな

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 11:29:21

    > にゃんこにゃんださん
    こんにちは!!コーデの提案ありがとうございます(._.)ペコリ
    可愛くて良いと思います!!
    このコーデにしますか??

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/22 11:08:02

    こんにちは!
    ニコッと推し活の量産型ワンピで
    コーデ考えてみました♪

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/19 23:21:49

    いっぱいですごく悩みますねw
    お揃いなら
    ピンク
    ・華やかなお茶会紅茶
    ・病みカワドリー厶ナース
    ・病みカワドリー厶うさみみパーカー
    ・浴衣(パピヨン)
    ・ホイップ村のパティシエ(ホワイトベリー)

    水色
    ・古書の精絵本
    ・水の都の配達人
    ・プードルサーカスの女マジシャン

    色違いなら
    ・ヒツジ農場ワンピ(エリー) 黒×ピンク
    ・ニコッと推し活の量産型ワンピ 黒×ピンク
    ・春のガーリーワンピ(ミモザ柄) 黒×黄色
    ・バレンタインワンピ(メルシェ) 黒×水色
    ・あったかもこもこコーデ 黒×白

    この中でどれがいいとかコーデしやすいとかあります( 'ω')?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/19 22:39:54

    > にゃんこにゃんださん
    こんばんは♪いえいえ!!こちらこそ、返信遅くなってすみません!!

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/19 22:38:03

    こんばんは!リスト作成ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    確認してきます〜♪

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/18 23:34:22

    了解しました(。•ω•。)ゞ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/18 23:07:58

    > にゃんこにゃんださん
    こんばんは♪大丈夫ですよ!!すごい!!沢山持ってますね!!此方も同じ服何着か持ってるのでお伝えしますね!!
    多分、時間の都合上、明日か明後日くらいに返信するかもです…!

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/18 22:56:09

    こんばんは!遅くなりました(´•ω•`)
    ピンク

    ・エンジェルプリンセス
    ・病みかわドリームナース
    ・桃源郷奇譚の侍女
    ・病みかわドリームうさみみパーカー
    ・ニコッと推し活の量産型ワンピ
    ・華やかなお茶会紅茶
    ・浴衣(パピヨン)
    ・ホイップ村のパティシエ(ホワイトベリー)
    ・スカイファンタジー空を舞う姫
    ・見習い天使(ミウ)
    ・天使のアークエンジェル
    ・ナカヨクナ〜ル団のパティシエール
    ・新春花札勝負服
    ・キキ&ララのコルセットワンピ
    ・ヒツジ農場ワンピ(エリー)
    ・浴衣(レベッカ)
    ・和モダンカフェの着物
    ・ウエディングドレス(カメーリア)
    ・春うさぎを追いかける少女(ロリーナ)
    ・マジックトランプハートガールA
    ・恋のオーケストラの聖歌隊ワンピ
    ・バレンタインワンピ(マーブリー)
    ・ウエディングドレス(フェリーチェ)
    ・セイレーンの姫君
    ・アニマルコスミックガール


    ・見習い天使(スズ)
    ・あったかもこもこコーデ
    ・堕天使リリス
    ・サマーテールワンピ(楽園ロング)
    ・水の都のふわふわボトル(ビアンコ)
    ・暗き森の眠り姫
    ・チェスの魔法使い(白のポーン)
    ・チェスの魔法使い(白のクイーン)
    ・チェスの魔法使い(白のナイト)
    ・カクテルドレス(リプル)


    ・プリンセスゴシック(ロジエ)
    ・フルーツサンド屋の制服
    ・スカイファンタジーの航空士
    ・バラ咲く不思議の国黒のトランプ
    ・魔法研究所の魔女ワンピ
    ・チャイナ島ワンピ(シェンメイ)
    ・聖なる番人(マグダレーナ)
    ・聖なる番人(テレジア)
    ・堕天使アスタロテ
    ・スイートゴシック(ドールガール)
    ・チェスの魔法使い(黒のビショップ)
    ・ゴシックコーデ(リーべ)
    ・ウエディングドレス(ローズクレア)
    ・花と森の遊園地メイド
    ・ゴシックコーデ(エーデル)
    ・水の都のふわふわボトル(ネロ)

    水色
    ・プードルサーカスの女マジシャン
    ・水の都のボトルビアンコ
    ・水の都の配達人
    ・バレンタインワンピ(メルシェ)
    ・ナチュラルワンピ(バンビ)
    ・星と月が紡ぐ物語の月の女神
    ・古書の精ワンピ
    ・見習い天使(サーヤ)
    ・不思議の国のアリス(お散歩)

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/17 23:32:08

    こんばんは!メンテ長いですもんね〜w
    了解しました♪
    明日また持っている全身服伝えにきますね(*ˊ꒳ˋ*)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/17 22:20:14

    > にゃんこにゃんださん
    こんばんは♪メンテ挟んでやっと返信が出来ました!!
    全身服の色どうしましょう??
    持ってる全身服を教えていただけると嬉しいです✨

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/17 00:03:17

    一緒嬉しいです(´,,•ω•,,`)
    色の組み合わせ悩みどころですね!
    まず、全身服決めてみませんか?
    お揃いか色違いがいいなぁと密かに思っていて…!
    同じの持っているといいんですけど( ˘꒳˘ )

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/16 22:07:10

    > にゃんこにゃんださん
    色の好みが同じですね!!私もピンク・白・黒好きです!!
    ちなみに水色も好きです!!

    色の組み合わせどうしましょう?

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/16 21:58:17

    ピンク、白、黒、水色とか好きです〜(*ˊ꒳ˋ*)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/16 21:40:35

    > にゃんこにゃんださん
    そうですね!!まだ期間はあるのでゆっくり決めましょう^^
    早速ですが、何色にしますか??
    もしよければ、好きな色を教えてくれると嬉しいです!!

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/16 21:24:57

    ٩(ˊᗜˋ*)وわぁーい
    ありがとうございます♪
    全然気にしてないです!
    ゆっくり決めましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
    期間もまだあるし!!
    何色にしましょ( 'ω')?

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/09/16 13:31:41

    こんにちは!
    よかったらですが2色コーデ企画のペア部門
    一緒に参加しませんか|・ω・*)?

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/09/15 23:37:43

    無言訪問だったのに、コメントありがとうございます( ߹꒳​߹ )すみません…
    ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)好きだなぁと思ってコーデしてるので、そう言って貰えて嬉しいです♪

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/08/10 19:25:46

    こんばんは!訪問感謝♪
    素敵のお届けです(*ˊ꒳ˋ*)

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/08/09 20:33:32

    地震大丈夫でしたか?!?!

  • hiroto

    hiroto

    2024/07/27 03:22:56

    おはようございます

    めっちゃ訪問してくれてありがとうございます
    ステキのお届けです

  • 現実のリア

    現実のリア

    2024/07/25 20:43:08

    こんばんは*コメントありがとうございます
    ぜんぜん大丈夫ですよ〜!
    お友達のところに知らない人いたら気になりますもんね( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
    交換の交渉中に来られるのが苦手なだけで、普段はそこまで気にしていません 'ᵕ'
    ご丁寧にありがとうございました

  • mio*!

    mio*!

    2024/07/16 18:30:19

    こんにちは。
    素敵のお届けです(*ノωノ)

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/07/14 02:57:54

    ✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

    ぱんぱかぱ~ん!
    琥珀の部屋にて、夢羽様がメダル10枚達成いたしました!!
    【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
    運営部よりお贈りいたします。

    ◆交換期日:7月20日(土)23:59まで◆
    (※期日過ぎますと【無効】となります)

    ※ご注意※
    アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
    りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
    【無効】となりますのでご注意下さい><

    それではよろしくお願いします!

    ✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿

  • mio*!

    mio*!

    2024/07/13 13:51:42

    こんにちは。
    希望アイテム確かに受け取りました。
    今回このようなご対応いただきありがとうございました^^
    大切に着用いたしますね*

  • mio*!

    mio*!

    2024/07/11 20:32:55

    お返事ありがとうございます!
    対象外になっていたのではないとのことで、安心しました^^
    なんだか申し訳ありませんが、お言葉に甘えまして
    雨に濡れるトリコロールの街 エメラルド 6/26入荷 を希望させてください*
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • mio*!

    mio*!

    2024/07/11 18:23:29

    こんばんは。
    突然ですが、少し質問があるのですがよろしいでしょうか;;

    昨日、プレ企画①に参加コメントさせていただいたのですが、
    結果発表を確認すると抽選対象になっていないようで
    参加条件は満たしていると思ったのですが、こちらの認識間違いがあったのでしょうか。
    条件②の交流の点で対象外になっているということですかね。
    (ちなみにお気に入り&友登録済みです、
    普段からよく交流する方という意味でしたら申し訳ございません;;)
    それともほかに何か失礼があったのでしょうか><

    すみません、少し気になってしまい条件の確認をしたく質問しました。
    もしよろしければ教えていただけると幸いです<(_ _)>

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/26 17:12:07

    お返事感謝です!(勘違いしてるかもですがw)
    いつか30個取れたらいいなーってずっと思ってますw

    心配ありがとうございます、最近めちゃめちゃ出るんですよね・・・暑いからじゃない?とは言われたもののまだそんなに暑くはないし、去年は出てないので不思議です。
    鼻だから痛みはないので大丈夫です!!でもいうて病院行くほどでもないので様子見ですね・・・

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/06/25 15:41:19

    有難う御座います!
    早速コーデしました!

    何時かお返し出来るかな・・・?

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/06/25 15:31:29

    え・・・!
    コメント有難う!
    夢羽さんさえ良ければ
    っお願いします!

  • ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹

    ⊹⊱ 姫衣 ⊰⊹

    2024/06/24 23:01:55

    夢羽ちゃんお久しぶりです^^
    体調はどうかな?

    私の友達のKAHOなんだけど、今週多忙で巡回してないの。
    嫌で来ないわけじゃないから許してね~><

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/03 08:58:08

    こんばんは、訪問です!
    今日のコーデ、悪魔って感じでとっても好きです!
    とても可愛い、眼福です!

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2024/05/28 22:52:31

    こんばんは☪︎
    本日の素敵お届けです!
    コーデ褒めていただきありがとうございます♡
    いつもコメント嬉しいです♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/28 13:11:41

    お昼は袋麵ラ王・ごはん、雨なので家で布団にもぐってます
    ゼリーの中にドボン気持ちいいかも

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/05/27 21:36:46

    こんばんは、サークルから来ました。
    どうされましたか・・・?もしかして被っちゃいましたか・・・?
    もしそうでしたらすみません。

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/27 13:30:39

    こんにちは(^^)/今日もハンドメイド日和です、次なにつくろう?