ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

いま時間を使っている趣味は?

今週のお題

やっぱりアニメや映画を観ることですね
以前は毎日のように仕事帰りに
レンタル屋に寄ってましたが
今はサブスクが充実しているので
自宅で好きな時間に好きな作品を観ています
在宅で仕事してるのであくまでも仕事優先です
映画だと平均1作品2時間ぐらいですから
だいたい2~3本ぐらい観ますかね
週に20時間 月にしたら80時間は観てます
TVは夕方のローカルニュース以外見ることは
無いですね
だから最近のテレビドラマとか全然知りません

#いま時間を使っている趣味は?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/28 14:48:39

    >ピンクコーラルさん
     まず手始めにYouTubeチャンネルでも
     やってみましょうか(≧∇≦)/

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/28 11:16:37

    おすぎとぴーこさん・・・老人施設に入所してしまったので。

    アリコンも女関係で、丸岡ちゃんに捨てられてテレビ界からも排除されたようすだし。

    映画評論家でデビューしてみたら、スキマから入り込めるかも。w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/27 17:43:11

    >裕華さん
     外に出かけるのはいいですね
     1日のほとんど外なんですね
     これから暑くなります熱中症や
     日焼けに注意してください

  • 裕華

    裕華

    2024/05/27 17:35:16

    こんにちは。
    最近の趣味…
    先ずは公園・植物園に花や蝶の写真撮りに行ってます。
    月3回~4回、場所にもよるけど朝から夕方までなので、1回6時間くらい?
    帰宅後デスクトップPCで写真リサイズしてホムペやSNSにアップしてて、それにも合計8時間くらいかかってるかも。
    ねんざさんと同じようにサブスクで海外ドラマやアニメ見ますが、1日2~3時間までです。
    もちろんテレビは見る時間ありません。
    その他、月1くらいで映画館に行き、年に2~3回、ご朱印巡りも行ったりします。