kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

いま時間を使っている趣味は?

今週のお題

筋トレ&ストレッチ&有酸素。

毎日必ずしてます。
趣味と言うより日課。

マグロはとまったら死ぬみたいな・・・

#いま時間を使っている趣味は?

  • kan

    kan

    2024/05/30 09:26:17

    らなちゃん>
    深海魚のカエル新発見!
    学会もんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • kan

    kan

    2024/05/30 09:25:33

    多摩蘭さん>
    いいご趣味ですよね。
    私も陶芸ってやってみたいです。

  • kan

    kan

    2024/05/30 09:23:47

    ねこっとさん>
    中高年になってからの運動は
    やりすぎとさぼりすぎのバランスが難しいです。
    調子にのっていためる心配の多い今日この頃・・・

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2024/05/29 16:28:13

    回遊魚系www

    カエルは深海魚系だから
    じっとしてるのが好きだケロ(゚m゚*)プッ

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/05/28 19:12:48

    植物が好きなのでそちらに時間を使ってるかな。
    陶芸もしたいけど中々時間が作れん^^;

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/05/28 01:27:31

    いいですね。
    日課にできているのがいいんだと思います。

    きっと、精神的にも肉体的にも役にたってます。