I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

新着プレゼント2件

きせかえアイテム

お友達から花束を2ついただきました!!

ありがとうございます!!

  • 抹茶

    抹茶

    2024/05/28 09:01:58

    おはよう、朝から強い雨が降ってます。

  • ピア

    ピア

    2024/05/27 22:54:26

    こんばんは♪今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆此方は明日暴風の注意予報が出てる!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/05/27 21:50:28

    良かったですね^^
    こんばんは、今週もよろしくお願いします。

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/05/27 19:05:33

    夢にゃんこんばんは✿

    花束よかったですね♪
    私も昨日少しだけメイクとアイテム新しいの買いましたー☆
    これでまた新たなニコタのオシャレ満喫できそうです^^

  • 抹茶

    抹茶

    2024/05/27 16:23:16

    こんちわ~っす、通院の付き添いで今帰ってきた、スイーツはなかった・・( ´Д`)=3

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/05/27 15:32:15

    こんにちは♬
    うさぎさん褒めてくれてありがと~!!
    夢ちゃんのコーデも可愛い!花束よかったね~✨