domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

今日のキラ合計は7個でした。


四択は トンカツ でした。

今日は朝から雨ですが蒸し暑くなりました
体調管理が難しい季節になってきましたが
今週もよろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2024/05/27 22:33:00

    ひよさん
    朝からの雨は一旦夕方にはやみましたが
    また明日は降るようです。
    台風は週の中ごろに影響があるようでまた気温が上がるようですね
    なかなか体調もすっきりしなくてイライラピーです><

  • domi

    domi

    2024/05/27 22:30:43

    ナオさん
    今日はこちらはじめじめして気持ちが悪かったです
    台風の影響も出始めてるのか変に暖かいですね
    体調に気を付けて今週もよろしくお願いします。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/27 17:48:28

    今日はこちらは、湿った風が強く、梅雨を予感させます。
    そちらは大雨でしょうか?台風が近づいてるのですよね。
    被害が出ない事を祈ります。

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/27 16:44:24

    こんにちは。
    今日は、さすがに少し涼しいと感じますね。昨日まで夏でしたから。
    雨の季節が近づいてますね。お互い体調には気を付けましょう。
    今週もよろしくお願いします。