usamimi

買っちゃいました。

きせかえアイテム


貯めていたPコインを使って
傘を買っちゃいました。
でも穴が開いているようで
ニャンコの尻尾の先が出ています。(^^ゞ

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/28 17:51:07

    >rihitoさん
    ありがとうございます。^^

  • rihito

    rihito

    2024/05/28 16:19:49

    おしゃれな傘ですねぇ

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/28 00:29:45

    >ぴろたん☆さん
    こんばんは。傘を差すと、お魚は消えますね。面倒です。(^_^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/05/27 23:18:42

    こんばんは。
    ニャンコの尻尾出てるんですね^^
    私はリボンでした。
    ちょっとイベントの魚と被るみたいなので保留です。

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/27 22:19:35

    >まっつさん
    お揃い、嬉しいです。尻尾で穴を塞いでいるから雨が中まで入ってきません。(^^ゞ

    >ねこまろさん
    それは残念。(@@;)

    >四季さん
    リボンも可愛いですね。^^

    >ももさん
    そうなんですか。迷ったけれどガチャ回してしまいました。(^_^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/05/27 21:32:36

    今晩は☆
    ガチャを見たらどれも可愛いですよね*^^*
    そして尻尾がはみ出るなんて欲しい~♬ と思ったけれども、
    諦めました(^^;

  • 四季

    四季

    2024/05/27 20:58:38

    尻尾がはみ出した傘、可愛い〜o(^▽^)o
    私もガチャしました。赤いリボンの傘でしたよ。
    どれが当たってもいいな…と思えるガチャはありがたいですね。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/27 20:54:19

    いいですね~傘。
    ほんとシッポが出てる。面白い。
    これ黒ガチャ、色ガチャじゃなくて100Pのシーズンガチャ。
    色んな柄があって黒猫が欲しいところなんですが、
    当たりそうもないので、パスしました。
    てか、その前に、最近「ショック顔」を買ってしまったので、
    今1桁Pしか無くて買えにゃい。
    (=^・^=)ニャー

  • まっつ

    まっつ

    2024/05/27 20:45:33

    おおー、私も傘お揃いです♪
    尻尾出てるけど寝てるから平気なのでしょうね(^^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/27 20:23:11

    >ばんびさん
    お揃いの☂、嬉しいです。接近中の台風が心配ですね。(ーー;)

    >ぶりさん
    は~い、気をつけます。^^

    >ナオさん
    雨は頂き物です。雨傘だから、雨は欲しいですよね。(^_^)

    >ぶなさん
    サクランボも可愛いですね。^^

    >ねんざさん
    はい、強い子です。(^_-)-☆

    >ひよさん
    修繕しないと。(^^ゞ

    >hiroroさん
    猫柄もいいですね。^^

    >ブラックキャッツさん
    はい、気をつけます。o(^-^)

    >あかとんぼさん
    紫陽花も季節感があっていいですよね。^^

    >明さん
    ニャンコはやんちゃで。σ(^◇^;)

    >蒼旻堂さん
    少し迷ったんですけど、ガチャ回してしまいました。(^^ゞ

    >ピンコさん
    コンビニでこういう☂が売ってるといいですね。

    >sangoさん
    この傘が当たってよかったです。(^0^)

  • sango

    sango

    2024/05/27 19:49:30

    月と星の可愛い傘ですね。
    猫ちゃんの尻尾も可愛くて微笑ましいです^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/27 19:41:33

    かわいいです。

    コンビニのビニール傘も、こういう感じなら素敵にみえますね。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/05/27 18:18:57

    シーズンアイテムですね~^^
    猫の尻尾も愛嬌ってことで~w

  • 明

    2024/05/27 18:02:47

    ネコちゃんのシッポの力が強かった…( ´艸`)??
    可愛い柄の傘でいいですね♪

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/05/27 17:47:08

    ホントだ! ニャンコのお尻尾が出てる・・・(=・ω・=)にゃ~♥ カワイイ!

    私も傘買いました(笑) 赤いリボンの模様でした。

    紫陽花の模様のが欲しかったなぁ・・・でも1本あればよいのでもう買いません(笑)

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/05/27 17:43:24

    本当に尻尾の先が出ちゃっていますね~。
    風邪などをひかない様に・・・♪(=^・^=)☆☆☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/27 17:33:23

    usamimiさんの日記に釣られて
    買ってしまった
    ネコ柄あたりました

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/27 17:32:01

    あら、ほんとだ(笑)
    usaさんの後頭部も濡れちゃいそう。

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/27 17:11:28

    確かに^^
    今回の傘はどれとってもかわいいのばかりですね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/27 17:10:36

     尻尾が冷たいにゃ~
    それでも寝れる強い子だにゃd(=^‥^=)b ニャッ!

  • ぶな

    ぶな

    2024/05/27 17:07:52

    わぁ、素敵な傘getですね。おめでとうございます。
    私は、サクランボの柄でした。ちょっと幼いかなぁと言う感じです(^-^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/27 16:39:40

    素敵な模様の傘ですね。
    そして雨を入手されててよかったですね。やっぱり雨には傘が欲しいですものね。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/05/27 16:38:53

    本当だわ(笑)
    濡れて風邪をひかないように気を付けて下さいにゃん

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/27 16:38:46

    私も同じ傘です。
    タウンへ行ってみたけどまだ雨が降ってませんでした。
    リアルでの雨は明日が大変そうです。