ちび☆む~ん

いま時間を使っている趣味は?

今週のお題

今週のお題「いま時間を使っている趣味は?」

趣味と言えるかわからないけどポイ活かな?
毎朝早く起きてポンタポイントが貯まるゲーム(これが1番時間がかかるw)や
ヤ〇ーのサイトでペ〇ペイポイントをコツコツ貯めて
勿論ニコッとタウンもキラキラ集めやニコ店、ごあいさつ回りなど。
PCの動作の重さにもよりますが約2時間w
毎日コツコツやってますw

昨日の県知事選挙、前浜松市長さんの圧勝でした^^v
実は夜10時くらいに速報を見た時点では負けてたんですよね。
何はともあれ浜松から初の県知事。期待してます。

#いま時間を使っている趣味は?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/05/27 23:01:44

    こんばんは^^
    毎日してるのはゲームですね。
    数種類のRPGを飽きない程度に少しずつ進めてます。
    長いのはもう10年以上続けてる。
    まあ、クリアが目的ではないので
    主にレベル上げや仲間あつめ、全部の敵モンスター退治など
    それぞれを目標にしてます^^
    元市長さんの知事当選、おめでとうございます^^
    県政がようくなることを期待してます^^