ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

傘をさしました(^o^)

日記

ガチャ回したら傘が当たった
これでクリオネ兄妹は濡れずにすむ
ピンクの猫ちゃんはもう少し
水浴びしてもらおう (*_ _)人ゴメンナサイ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/28 14:51:14

    >ピンクコーラルさん
     色がいいですよね
     カタツムリが登っていたら最高です

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/28 11:13:45

    ハット目をひく傘ですてきですね。

    平和的なねんざさんに似あってます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/27 21:40:41

    >usamimiさん
     せめてレインコートかポンチョが欲しいです

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/27 21:18:42

    >ねこまろさん
     運良くいい色の傘が出ました
     梅雨時期の重い気分を少しでも
     爽やかにしてくれる気がします

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/27 20:39:43

    おっ、丁度いいですね~。
    完璧なコーデですな。
    私は黒猫柄の傘が欲しいところですが、ガチャで色んな種類があるので
    当たるとも思えないのでパスしました。
    (´;ω;`)ウッ…

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/27 20:31:08

    ピンクの猫ちゃんにも小さな傘があるといいのに。(^^ゞ

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/05/27 19:31:51

    いいなぁ♥ 傘 目玉ですね。ブルーの縁取りが素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私は平凡な 赤のリボン模様でした(^^; 

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/27 19:23:49

    >ブラックキャッツさん
     これからの季節にいいですね
     毎年雨の被害が出てますから
     今年は無いといいですよね

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/05/27 19:03:08

    今晩は。
    目玉の傘ゲット!おめでとうございます\(^o^)/
    雨粒がぽたりぽたりですね♪(=^・^=)☆☆☆