ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

いま時間を使っている趣味は?

今週のお題

いま時間を使っている趣味は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

ここ何年かずっとやっているというか、見ている趣味があります。

それは「小説家になろう」を読むこと。

この間。 あっこれエタったなと思って居た小説が、4年半ぶりに再連載されてた。

ただここ数年、このせいかどうかわかりませんが・・・


滅茶苦茶目が悪くなった
Σ( ̄□ ̄|||)


新しい眼鏡が必要です・・・ Orz

#いま時間を使っている趣味は?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/05/28 19:22:43

    #ひろあき様
    液晶画面は本当に目に悪いっすねぇ・・・
    0.01だった視力がいくつに落ちたのでしょうか Orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/05/28 19:20:48

    紅連姫様
    アルファポリスですか!
    僕はファンタジーが多いので、なろうばかり読んでます。
    恋愛ものはあまり読んでないなー

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/05/28 06:10:29

    液晶画面眺めてると、てきめんに視力が悪くなりますね・・・。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/05/27 21:12:22

    ドンマイです!
    私は「小説家になろう」があきてしまって、
    「アルファポリス」の方の恋愛小説を読んでます。