ゆり根クリ金団

狩り

占い

ニコットおみくじ(2024-05-27の運勢)

おみくじ

『ブラジルの大洪水で「鶏肉」値上がり?』


すでに高くなっているのに、またか。
こうなったら自分で狩るかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/28 22:53:06

    sanngoさん

    業務スーパーのブラジル産鶏肉は安かったときに買ったことがあります。
    2kg1000円越してから割高感があって買っていませんが、さらに高くなる前に買おうかな。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/28 22:52:55

    doさん

    狩猟も免許が必要なんですよね。鉄砲で獲るだけでなく、罠で獲るのも免許が必要だとか。
    密猟するかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/28 22:52:37

    Iさん

    熊を狩れれば食いでがありますが、自分の方が狩られそうです。
    イノシシでも危ないかな。
    狩り返されるw

  • sanngo

    sanngo

    2024/05/28 21:30:10

    今のうちに業務スーパーの冷凍鶏肉買っておきます?
    確か2キロで売ってたと思います。

  • do

    do

    2024/05/28 19:12:38

    近所の西友は100g68円くらいですが値上がりするかもなんですね

    あっ狩猟免許はパスポートよりもお値段高かったと思うので
    国産鶏むね肉は安くてとても美味しいです☆

  • I.

    I.

    2024/05/28 00:07:57

    カリをカエス とか言われないように。