こころ

こころ

こころの日記

5/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5


自然広場 & ビーチ広場
4択 夜更かし

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜〜(*^◯^*)

4択は 何休みに最初にやることは?
夜更かし の他は 宿題、バイト、ぐうたら

こころも夜更かしだったなあ〜〜
宿題は絶対ない...一番最後だったもん

シーズンガチャを回してみたら月と星の傘が出たよ♪


昨日は一日曇ってたけど雨は降らなかったよ
今日は台風の影響もあって 雨だろうなあ

大雨にならないと良いなあ...

銀行から送られてきてた補填の同意書に
記入して昨日 返送したよ〜〜
これで一安心

時間かかったけど本当に良かったよ(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅)ウルウル

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/29 00:52:25

    雨より強風で湿気が多いですね(*´ω`)じめじめして過ごしにくいわ(*´ω`)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/29 00:16:38

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は横殴りの大雨を想定して重装備で出勤したんですが
    空振りに終わりました凹○コテッ
    日暮れから少し降りましたが、もう道路も乾いてるかも☔
    気象庁の発表する梅雨入りにはまだ早いけど、実質的には梅雨入りかな?
    農家への雨季に対しての注意喚起がメインなんでしょうけど
    近年は当たらないんですよね☔

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/29 00:00:22

     少しでも 癒しの お役に立つと良いのですが☆

      .∧∧
     ( . ̫.)⁾ ニャ~
    _(ヽ♡
      ヽヽ

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/05/28 23:32:42

    こころちゃん、こんばんは~
    定額減税?
    よう分からん。
    どうせやるなら誰にでも分かりやすいカタチにしてちょ~よ!
    こころちゃん、お祝いコメントありがとう~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/28 23:27:44

    こんばんは
    夕方から大風が吹き出し19時前から雨も
    雨はこれから強くなるのかな
    注意してくださいね~  

    しっかり雨予報だった割に あまり降りませんでした
    明日は 晴と傘マーク どっちなのよwww
    台風の影響は どうなのかな~
    大きな被害 出ませんように (;^ω^)

    明日はもう新作デー 
    どんなのか 楽しみですね (#^.^#)
    シーズンガチャの傘 猫のが欲しいのに 出ません www

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/28 23:12:08

    こんばんは~*´˘`*

    今日は大雨大丈夫だったかな?
    雨風酷い所も多かったみたいで…
    こちらは晴れと曇りで気温は17℃で日向は暖かい感じだったよ~^^

    ↑補填一安心だね~良かったねo(*’▽’*)/

    こころさん退院したのは前だよね?
    その頃からキャベツのハマってたなら長いよね~?
    私はまだ一月位だよ~ほぼ毎日食べてる~(≧∇≦*)
    でも今日妹が昨日キャベツ見たら400円以上だったって聞いてビックリw
    先週はまだ298円くらいだったのに~ショックだわ~^^;

    明日買い物行くから見てこなくちゃ^^;
    明日は雨大丈夫かな?^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/28 23:08:15

    こんばんは こちら雨はほとんど降らなかった あちこち大雨のようだね 皆さん気をつけて 被害ないように

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/28 22:37:59

    こんばんは~ 

    昨日のポロネーズグラタンに補足。
    ポロネーズソースをかけたら軽く混ぜて絡めておいたほうがいいです。
    あと耐熱容器には、バターかサラダオイルを塗るのをお忘れなく。

    最近出た新製品で、クーリッシュのようなパウチに入ったチーズソースがあります。
    雪印メグミルクから出てる「torochi 」という製品なんですが。
     公式サイト⇒ https://www.meg-snow.com/torochi/
    味はゴーダチーズとモッツァレラチーズの2種類があります。
    料理にかけるもよし、パンに塗って食べるもよし。
    実に使いやすいです。
    賞味期限が5ヶ月ぐらいあるのも助かります。
    …といってもその前に使いきってしまいそうですがw 
    またひとつマスト食材が増えました。
     

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/28 22:32:08

    こんばんはー。

    線状降水帯って、数年前に出来た概念だよね。
    ああいう現象って、昔からあったのかなぁ。
    気候の温暖な瀬戸内にいても、雨の降り方が恐ろしいなって感じる時があるくらいだもんなぁ。

    あのビニール傘、またアバの着替えに活用出来そうだなって。
    透明だから、背景を生かせる。

  • mikko

    mikko

    2024/05/28 22:28:58

    こんばんは。
    蒸し暑いというのがねぇ。
    荒れたお天気になってきました。
    除湿が必要ですが気温は微妙です。

    玄米のカレーって、もう完全に和食っていう感じ?
    まあたまに、街食堂のカレーが食べたくなります。
    中華そばと同じような感覚かな

  • いるか

    いるか

    2024/05/28 22:18:21

    こんばんは~ 今日は予想が外れて昼間はいい天気でした。
    夕方から降り始めたけど蒸し暑さは和らぐかな?
    気圧の影響なのか、体調は悪くないけどもやもやして気力出ない…
    あ、それはいつものことかw

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/28 22:17:53

    こんばんは。
    コーデかっこいいね。
    素敵なお姉さんて感じb

    今日は、出かけたんだけど、
    雨が降っていない間に出かけられてよかったよ。
    帰ってきたら、雨が降り出してきたのw

  • mari

    mari

    2024/05/28 21:48:44

    こんばんは♪
    すごい雨風です Σ(゚口゚;
    台風のようです Σ(゚口゚;

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/28 21:39:19

    こんばんは~
    たぶんワラビを食べたけど生きていた。明日は朝から晩まで友達と遊ぶのでお休みします。

    摘んできたワラビってネバネバして美味しいんですね~
    下処理も1時間以内で出来てラクでした。

  • Maiko

    Maiko

    2024/05/28 20:40:42

    こんばんは。
    その傘の絵柄もいいですね。
    夜にピッタリ!

    4択
    自分は宿題です、
    面倒なことは基本的に先に済ますタイプです。
    ただ、読書感想文が苦手でこれだけはギリギリ
    でやっていました。
    今の子はChatGPTとか使うらしいですね(;^_^A

    湿度が高くて家の中は蒸し暑い一日でした!

  • ココア

    ココア

    2024/05/28 20:24:46

    こんばんは♡
    休み前は、夜更かしかな。休み中はぐうたらwwww

    傘、可愛いね♡
    ココアも1回ガチャしてみようかな(ू•ᴗ•ू❁)

  • 月架

    月架

    2024/05/28 20:18:48

    こんばんは。

    大雨ですね。

    宿題は一番最後ですね。

    補填の同意書に記入して返送したら一安心ですね。

    可愛いラクダさんと一緒にご訪問ありがとうございます。
    月と星の傘、可愛くてコーデと背景にお似合いです。

    非常に激しい雨が降る所もあるようです。
    風も強まるため、交通機関の乱れが生じるおそれもあります。
    大雨や暴風に警戒してください。

  • 亜子

    亜子

    2024/05/28 20:07:23

    こんばんわ~^^今日は雨の中眼医者さんに行って来ました。
    お仕事の人もお家に居る人もお疲れさまでした。♡
    雨と風が強いです。><
    今日もコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    雨の背景も良いね~^^ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/28 20:06:35

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/28 19:36:56

    こんばんは^^

  • 総悟

    総悟

    2024/05/28 19:35:10

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お月様とお星様の傘を合わせたカジュアルコーデのこころさん♬
    赤ちゃんお化けと一緒に優しい雨の中お出かけとってもお洒落で素敵ですね(∩´∀`∩)
    4択~!僕も宿題は8月最終2日に友達の家に集まって泊まりで仕上げた想い出(;・∀・)
    僕だったらバイトかなあ…ライブ費用一気に頑張って貯めてたです(・Θ・;)アセアセ…
    こっち今朝迄降ってた雨はお昼頃に止んで晴れ間出て来ました。
    雨雲今日は本州に移動してこころさん地方は夕方~夜になるとかニュースで言ってたけど
    今降り出したところでしょうか??
    明日も降ってたらお出かけ時は足元等気を付けて下さいね。
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/05/28 17:40:24

    コンニャチハ彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡暴風雨にゃ!気を付けて、お帰りをにゃぁん~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/28 17:35:14

    こんにちは。

    今日はこれからかなり雨が降りそうですので充分気を付けてね。

    納豆パスタは、
    玉ねぎ、ベーコン、シメジを炒めてパスタと和えて、
    その上に納豆卵を乗せて食べています。
    醤油はお好みで・・・納豆についてる醤油だと足りないです。
    シソを乗せるとさらに香りも良く美味しいです。
    良かったら試してみてね。

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/28 16:55:57

    こんにちは^^朝からしとしと雨が降ったり止んだりです(;^_^A 肌寒い1日となりました。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/28 16:45:48

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/28 16:41:12

    こんにちは。
    今日は歯医者さんでミスドとドンキ寄ってきました~
    まだ雨は酷くなくて良かったです^^
    此方は夕方からみたい。
    大雨で凄い事になってますね。ニュース見てびっくり!
    これから土砂降り気をつけてね。

  • す~

    す~

    2024/05/28 16:15:25

    お休みだったら まずはぐうたらよ~
    昼間ぐうたらしすぎて お昼寝しすぎて 眠れなくなって夜更かしに繋がってくの~w

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/28 16:06:58

    こんにちは♬
    こちら激しい雨が降っています;
    この雨で喜んでいるのは雑草くらいのものでしょうかw

    線状降水帯が発生しやすいようなので気をつけてお過ごし下さい…

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/28 15:02:25

    こころさん、こんにちは、線状降水帯すごすぎです 気をつけましょう

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/05/28 13:10:22

    こんにちは~♪
    コーデ広場ではお世話になってます。
    これからもよろしくお願いします^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/28 11:49:09

    こんにちは!

    雨は一旦上がってますね~午後から雨も風も強くなるのかな?
    今日はお籠り決定ねw

    今日のコーデは雨の時期にピッタリね(≧▽≦)
    背景に傘の月と星が効いてます♪

  • あずき

    あずき

    2024/05/28 11:29:31

    こんにちは~^^
    雨どうですか?
    こちらは朝から降ってますけど
    今のところ そんなに強い雨ではないです^^
    こちらは午後から強くなるらしいです
    ホント大したことないといいですよね

    補填の手続き完了 お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    あとは無事に振り込まれるのを待つだけですね(^^♪
    それにしても 警察に届けを出さないと補填にならないとは大変ですよね(/o\)
    警察に行った時 緊張したってわかります!
    聞いただけでも緊張しちゃいますから^^;
    普段行き慣れない場所って それだけでも緊張するのに
    それが警察って 尚更ですよね
    でも 担当の刑事さんが感じのいい方でよかったですね^^
    本当にいろいろとお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    ジーンズ姿で夜の公園を通ってお帰りですか?^^
    夜の公園の独り歩きは危険ですけど 赤ちゃんお化けが一緒だから大丈夫ですね(^^♪
    お月様とお星様柄の傘も可愛いです♬(#^.^#)♬
    今回のシーズンガチャもコンプされたんですか?^^
    マーガレットのヘアもお似合いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/28 10:17:43

    おはようございます。
    補填
    良かったです♪

    亜麻仁油も体に良いので
    オリーブ油と一緒に
    野菜ジュースに入れて飲み始めました。

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/28 09:25:53

     о<(。’、●’) おはようございます♥ 
    線状降水帯が、発生するかもの愛知です・・・

     うんうん、解決できて良かったね^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/28 09:16:38

    おはよ>^_^<今日は梅雨前線の影響で1日雨の予報(^^;昨日は雨だったけど食料爆買いして来たよ^^いつも1週間のつもりの買い物だけど、足らなくて買い足しが生じてしまう(^^;昨夜は天ぷら~汗でダラダラ・・もう、秋まで揚げ物しない!と誓ったよ^^
    こちらこそ宜しくお願いします♪  くるみ&ナッシュ

  • himawari

    himawari

    2024/05/28 09:02:58

    お早う(^^)/
    梅雨の走りかな?朝から☂…昨夜はダンスNO.1決定戦見ましたよ^^
    傘は1本も無かったので、何本か購入しました。
    可愛い傘で満足♥
    昨日からホルター心電図と血圧計を付けています。
    血圧計は昼間は30分おきに夜は1時間おきに測定
    眠れずに睡眠不足です(;'∀')
    今週も宜しくね✨

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/28 08:55:12

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/28 08:36:07

    雨降りですが風も無く静かな朝です。
    今日は気温18度予報でグッと下がるけど
    体感的には寒さはあまり感じません

    こころちゃんが心配していたトラブルも
    解決したようだし・・・
    今日も楽しく過ごしましょうね(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/28 08:19:48

    おはようございます
    大雨警報などが出てるので
    家でゆっくり過ごします~
    気を付けようね~

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/28 07:36:25

    おはよう(*^。^*)

    昨日は午前中は雨降ったりやんだり
    なぜか午後からはお日様出てたし雨も止んでたわ
    ホントお天気当たらないんだな~って思ったよヾ(≧▽≦)ノ
    今日はもう雨降ってて部屋の中は蒸し蒸しジメジメ
    窓も開けれないから風も入ってこないよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/28 05:34:53

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/28 02:28:37

    お疲れ様★
    台風直撃無いと良いね✨
    梅雨前線には刺激あるから
    ☔風はすごいから気をつけて〜

    銀行はやっとだね
    長かったね

    今日は疲労に風邪引きで
    1日寝込んでました〜
    熱は下がったから明日
    少し復活するかなぁ~
    無理しないで〜行きます(^q^)(^^ゞ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/28 02:03:44

    こんばんはー。
    私も宿題は真っ先にはしなかったな―ww。

    シーズンガチャ、私はアジサイのやつだったよ。
    背景に同化して、目がよっぽど良くないと気付かないというww。

    ピアノリサイタル、妻の趣味に付き合う形だけど、私も楽しんでるよ。

    野菜の値段が高くなるから、天候不順は止めて欲しいよねww。