メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ニワトリ一家~

日記

だいぶそろってきた~。
期間中に、もう一組ピヨちゃんたちもらえるかなあ?
写真撮ったときまだドレス着てて、
こんな農場っぽい庭にはそぐわないけど(≧▽≦)
いや、ビーグルを複数飼ってるのって、
狩りをする貴族っぽいかな???(´∀`?)

クローバーが今回は二つもメガ化してくれたけど、
本当は(埋もれて見えない)四つ葉のクローバーのメガが欲しかった……。
もう少し頑張るしかないな。
庭の合成アイテムの着せ替えって、フリマで需要あるんかな?
メガクローバーがだいぶ貯まってて、花束作れるんだけど、
すでに一個持ってるし、けっこうコイン使うしなw

今日のコーデ、バックがダークなほうが……とか昨日書いてから、
そうだ、背景って色違いもあるんだっけと探したら、
真っ黒ってのがあった!(´∀`)
顔もまたちょっと整形したら、
なんか雨の闇夜でニヤリ、って感じになっちゃった。
夜中のかき氷押し売り魔?
かき氷、お安くしときますぜ、レモンとメロン、どっちがお好みで???

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/29 00:33:21

    カナダで農場!!(‘ o‘ ) いいな~~。
    私も、いつかメキシコでランチョ(農場)買って、
    馬乗り回したいと思ってたけどねえ。
    田舎町に普通の家買っちゃったから無理だね……残念。
    まあもう体力的に乗馬とかしんどいかもしれないけどw
    ドイツでは、田舎のほうだと普通の家でも狩りとかする人はいたよ~。
    私はやりたいとは思わないけどね……。

    そうそう、よく見たら四つ葉のクローバーちょっとだけ見えてるね!
    そうかぁ、レベル上がるとメガ化しやすいの?
    でも収穫物って売るときにレベル上がるよねえ?
    てことは、四つ葉の普通のやつをどんどん売り飛ばすべき???
    っていうほどたくさんもないけど……。
    四つ葉ってタネ、拾うしかないもんね?

    抹茶味、私も好きだよ~!
    こっちではなかなかないけど……。
    スーパーのひとつに、ポッキーの抹茶味売ってるとこあってね、
    ほぼそれ買うためだけにそこ行ったりするんだけど、
    最近入荷してないのよね……シクシク

  • テリー

    テリー

    2024/05/28 22:51:28

    貴族のお嬢が農場に来たという感じだね^^
    そういえば義理の弟のお父上は、カナダ人でカナダに住んでるんだけど、広い農場を持ってるんだよね。
    狩りをするのかどうかは知らないけど。

    中央でチラッと見える緑色の葉は、四つ葉のクローバーなんだね。
    メガらなくて、残念だったね。
    確か、ニコットガーデンの花(草)って、何度か収穫してレベルを上げていくと、メガる確率が高くなるみたいだよ?

    ほうほう、緑色はメロンでしたか。
    僕は個人的に抹茶が好きなもので^^;

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/28 09:45:56

    黄色から食べるべきか緑から食べるべきか、
    そりゃ~、両方代わりばんこに食べるべきでしょ!!(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/28 09:45:08

    せんちゃん、自ら卵ゲットしにくる時点で、あんまりお嬢さまじゃないかもねw
    クローバーの花束、やっぱあんま需要ないよねえ。
    クローバーってレベル1から(だっけ?)育てられるしね。
    まあいいや、どうするかしばらく悩んでみるw(いや、悩んでもしょうがないことかこれは!?)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/28 09:43:26

    もふもふさん、そうそう、目が大きすぎ?と思って
    やや小さめのにしてみたんだけど、確かにちょっと離れてる?
    黒の背景にお花か!と思ったけど、
    今持ってるのは、流水のと、あと何とかの守護の何とか(おいおい)
    でもそれでもちょっといい感じかも? 明日やってみる~!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/28 08:23:10

    この絵のお題は、「黄色から食べるべきか、それとも緑からか、それが問題だ」だね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/28 08:11:34

    着せ替え花束、「C品、なんでも求めています」とかのメッセージ付けてフリマに出してみては?。でも、あんまり需要ないかも。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/28 08:09:23

    「朝食のオムレツ用に玉子を取りに来たけれど、遅すぎたかしら」と佇んでいるお嬢様w

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/28 00:48:13

    昨日より、目の位置が離れてる気がする。

    黒の背景にお花を散らすといい感じになるよ。
    お花の装飾が当たったら試してみて~。