Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

7個  自然 ビーチ  4択・・・夜更かし

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/28 22:24:24

    こんばんはー。

    どうも中国人って、自分が良ければそれが一番、みたいな考えの人が目立ってるような。
    そういう心の貧しい生き方をしてると、いずれ因果応報で自分に返ってくると思う。
    こんな時代だからこそ、日本人の美徳が今後もずっと保たれるよう、祈るばかりです。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/05/28 09:24:41

    Makoちゃん おはようございます^^

    ほんまにね 一つ上げると なんちゃら保険とか 連動してるのも上がるもんね 。。

    確かに幼稚園は言い得て妙(*´艸`)
    男の方にはちょっと合わへんかも知れへんね

    5月もあと3日 今年も半分過ぎちゃうし
    後半もがんばらんとね^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/28 09:05:12

    おはようさん・・朝から雨が降ってる、
    天気予報では、台風の雨が
    まこちゃんの。ニコ店のレイアウトの件です
    あの改装したお店は売っていませんよね・・自分ではできないと思うのですが
    どやって、手に入れたのかを知りたかったんですよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/28 08:15:45

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきにどすm(__)m

    ブログ、宜しくお願い致します。

    鬱陶しい雨ですね
    朝からムシムシ、ジメジメ
    汗出てくるわぁ~~^^;
    今日は一日中雨の様です
    傘を持って、十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    生憎の雨ですが、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/28 05:54:14

    Makoちゃんおはよ♪
    めっちゃ可愛い傘ありがとう♥
    大事にするね^^
    今日は大雨の予報やね 出来れば外出せずに
    家に籠っていてください(*'▽')
    自然の猛威は怖いからね・・・
    先週から風邪気味で 咳が止まりません(;'∀')
    弱ってるのかな?
    Makoちゃんは大丈夫かな?
    くれぐれもご自愛ください♪
    ホンマいつも気に掛けてくれてありがとう
    感謝しかないです(^^)/

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/28 02:21:41

    ✨は少し少なめかな(^q^)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/28 02:11:58

    こんばんはー。

    山歩きしてる時、車を止めて外国人が何か植物を集めてるのを目にした事がある。
    公共の場でその行為は見ててあまり気分のいいものじゃない。
    幾らいいなって思ったからと言って、マナーを忘れて手を付けるのは…。
    立ち入ってはいけない所に入り込んで写真を撮ったり…。
    それを自分ちで他人にされたら?
    自分がされて嫌だなって思う事は、やってはいけないっていう理性が欲しいよね。