どんぐりやボタンとか

ケニー

おれはよく浜辺や森の中、あるいは道端などで、落ちてるものを拾う。例えば、どんぐり、ボタン、貝殻、石、ちびた鉛筆、鳥の羽根、何かの部品、錆びた釘、などなど、ちょっと自分のセンサーに引っかかるものなら何でも。そして、それをコレクトして、部屋の棚の中にしまってある。

そんなふうに集まった自分の棚の中にある記憶や思い出、もしくは、新しい体験や、これからしたいことなんかをみなさんにシェアするブログです。

おすそわけ 2

その他

今回のおすそわけも結構有名じゃないかな?

二人の年配のご夫婦と、その娘さん夫婦が楽しそうにゲームをしてるの。
伝言ゲームみたいなやつ。
娘さんの両親のそのご夫婦のお二人は大音量で音楽流しているヘッドホンを耳に装着していて、声は聞こえない状態。
娘さん夫婦が、お二人に向かって何かを言う。
それを口の動きだけで当てるというゲーム。
そして、正解の文言を奥さんの方はさっさと理解するが、ご主人は全然理解できず、、、、そして、ようやく、、


https://www.youtube.com/watch?v=nYfuJt8suKw


良かったね〜(しみじみ。。)(^-^)

  • ケニー

    ケニー

    2024/05/29 20:28:30

    せんちゃん、べるさん、

    素敵な動画だよね!
    みーんな、こうやって喜ばれて産まれてきたんだな〜^_^

  • べる

    べる

    2024/05/29 13:20:41

    最後のほんとうに嬉しそうな様子が伝わって、私も嬉しくなってきました。いいなぁ、こんな家族^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/28 08:14:13

    笑ったけど、ちょっとじんとくるねv