もふもふ0304

5/25 集会 3

日記

早目組の帰り際のうっすら。

いつもながら、ふわっと消えるお方が、超うっすら撮りやすい。
別れのセリフまでうっすらしているよ。

水が張ってある田んぼのそばを通るとカエルの合唱が聞こえてくる。
もうそんな季節になったのかと思いつつ、わざわざ車窓を開けて聞いている。
カエル好きだー。

最近フリマゲットした服と、庭イベでもらった帽子をかぶってみた。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/28 09:37:24

    こんなカエルさんもいるんだねえ。
    ホントにいろいろあって、果てしがないね(´∀`)
    カエル、私も好きだな~。
    うちの庭には、1cmくらいのミニカエルがけっこういっぱいいるよ。
    せんちゃんが遊びに来たら、庭には出たくないかも?(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/28 08:17:00

    「カエルの歌が~♪」って歌があったね。
    でも半世紀くらいカエルの歌は聞いてないけどv

    ワンピの丈のせいか、いつもより幼い少女っぽい可愛さ!