sanngo

11個~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 7

ピンクじゃないけど2桁は嬉しい~♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/28 19:18:38

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーん更新お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    370個目迄出来るってびっくり(๑°ㅁ°๑)!!同時にsanngoさんと皆様に感謝いっぱいです♬
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日は山下健二郎さん見事に華麗に決めましたね(`・ω・´)bスポって入ったー!
    やっぱり月曜日の風間さん低いーw今週金曜迄5月だからしずちゃんラストですね。
    こっちは今朝迄ずっと降ってた雨はお昼頃止んで晴れ間出て来ました。
    雨雲は本州に移動して行きました…関東地方にそろそろ着く頃??
    sanngoさん長靴で正解だと思います。ニュースでお昼の四国地方の様子映ってたけど
    雨ザーザー凄くて水溜まりもかなり深そうで歩いてる人足首位迄沈んでる人いました。
    道路や地面の凹んだ部分もあるかと思うけども(・・;)
    普通の靴だと絶対ずぶぬれで重たくなっちゃうですよね。
    お仕事帰りに大雨降ってたらお気を付けて下さいね(・ω・)ノ
    気付けば5月も今週で終わり…6月と言えば梅雨入りやってくるですね。
    でもでも紫陽花が唯一綺麗に咲く頃なので紫陽花見ながら楽しく過ごしましょう(∩´∀`)∩
    勿論ニコタもあるしお外は雨でも気持ちは晴れ晴れ過ごしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 神田

    神田

    2024/05/28 18:52:07

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    こちらは台風の影響で今日は天気は大荒れですが
    明日は天気が回復して晴れてくれるようです(*´∀`* )
    今週はスッキリしない天気です(;^_^A

    関東の方は夜、雨がひどくなるみたいですね(;σ .̫ σ)
    朝は天気が回復して気持ちがいい朝になると良いですね♪

    今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ