ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(663)

コーデ広場

「アンドロくん、おは~~~~
 水の都の配達人は完璧だ! さすが~~~
 チケットで頑張って良かったᵔᴥᵔ」
「bono様、ありがぼの~~~」
「熊訛りは困るな・・・・・」
「嬉しくてつい。反省します」
(深々と頭を下げるアンドロくん)
「気にしないで・・・・・・・」
「ありがとうございます」

「あっ! そのラブレタ~は誰に?」
「えっ!」
(赤面するアンドロくん)
「正直話さないと・・・・・・」
「bono様のファンの方に・・・・・」
「祐筆(ゆうひつ)にもなれるんだ。すごい!」
「執事ですから・・・・・・」
「でも、bonoは花押を書いてないよ・・・」
「今は時代が違いますから。
 では。、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(夜更かし)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/30 04:07:13

    (ᵔᴥᵔ)

  • たまご

    たまご

    2024/05/29 23:00:39

    「アンドロさん、お久しぶりです。」、と個人的に言ってしまってすいません。

  • サリー

    サリー

    2024/05/29 16:16:08

    アンドロ君は執事なので手紙の配達もしてくれるのね
    何だか平安時代の貴族みたいだわ~

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/29 03:43:13

    ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
    bonoは今週もトリプルランクインで感激です♡
    応援ありがぼの♡

  • とまと

    とまと

    2024/05/29 00:31:44

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/28 23:34:38

     少しでも 癒しの お役に立つと良いのですが☆

      〇  〇
     ( ・Å・)⁾ クマ~
    〇(ヽ .♡
      ヽ  ヽ

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/28 23:30:49

    大きなラブレターだね。
    裏面なので、宛先を書いてある表面が気になります。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/28 22:31:51

    大きなラブレター
    気持ち伝わるね。
    素敵!!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/28 22:26:59

    こんばんは(^^)/ すごい風雨の音でした

    おっきなラブレター 素敵(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/28 22:20:37

    綺麗な背景ですね!涼しそう(^_^)
    bonoさんフアンに素敵な人がいたのでしょうか。
    アンドロさんが返事を?
    アンドロさん、執事だけど秘書の仕事もしているのですね。

  • さくら

    さくら

    2024/05/28 22:20:29

    こんばんは

    アンドロ君の水の配達人コーデ決まっていますね。

    bonoさんのファンの方にもお手紙書いているんですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/28 21:33:30

    こんばんわ!マリンルック、とってもお似合いです~
    筆でお返事を書いてるんですね~素晴らしいです~

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/28 20:41:12

    アンドロくん かわいいお洋服に背景とマッチしてステキなコーデだね

  • you

    you

    2024/05/28 20:29:25

    アンドロさん水の都の配達人とてもお似合いですね(*^^*)
    大きなラブレターはファンの方へのサプライズでしょうか(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/28 19:56:27

    でっかいラブレターですね~
    誰に届けるのかすっごく気になります(*´ω`)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/28 19:44:56

    大きなラブレターだね~

  • チロル

    チロル

    2024/05/28 19:40:25

    いつもと雰囲気は違うけど、
    アンドロくんの水の都の配達人、似合ってますね!
    ラブレターは無くさないように〜‼︎

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/28 18:41:15

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/28 18:33:52

    こんばんは♪
    アンドロくん、爽やかなセーラーカラーが良くお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
    一時、傘が飛ばされそうでした^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/05/28 17:20:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    大きなラブレターですね
    bono君宛てかな~

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/28 17:13:26

    手羽元の唐揚げとバゲットでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    デザ〜トの自家栽培の枇杷は最高に美味しかった。

    今夜は特捜9を楽しむんだ〜〜〜

  • 優co

    優co

    2024/05/28 16:49:36

    アンドロくん、ラブレターの配達人になったんですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    お返事もらえるといいですね(*´∇`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/05/28 15:23:12

    枇杷数回しか食べたことがありません(;^ω^)
    売っているのは、凄く高くて買えませんでした。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/28 14:45:33

    時々お日様が顔を出すんだ・・・・

    落ちちゃった枇杷を食べたら美味しかったんだ。
    慌てて数個を収穫したんだ。
    楽しみだな・・・ (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/05/28 14:01:34

    水の都の配達人 さわやかでカッコいいです♡
    背景も素敵♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/28 13:05:24

    恋文いいですね
    最近はどうなんだろうね
    焼きそばおいしいね

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/28 12:20:27

    焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

    ラリ~が一段落したからイベ広場に来る人が激減してるんだ。
    滞在者もいなくて寂しいんだ・・・

  • 夏音

    夏音

    2024/05/28 10:45:02

    なるほど…ほど…今の時代は一瞬で届いて…一瞬で消えたりもしちゃう。
    寂しい面もあるよね。

    ラブレターとか素敵だけどなぁ…サプライズで?

  • misato

    misato

    2024/05/28 10:12:07

    こんにちは!
    アンドロさんは祐筆も出来るのですね^^
    bonoさんは花押も持っていらっしゃるのですね^^
    すごいなあ^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/28 10:04:10

    時々雨が強くなんるんだ。
    イベ広場の人が少ないからbonoは訪問に集中してるんだ。
    頑張ってるんだᵔᴥᵔ

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/28 08:33:25

    あ!越後の守護になるだな、アンドロさんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/28 07:59:01

    その服はちょっとかわいいです。
    アンドロくんはなんでも似合いますけど。
    ファンへの返信ご苦労様ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/28 06:35:24

    あら~
    今日のアンドロさんは水の都の配達人ね~
    カッコいいね(*'▽')
    ラブレターを持ってるけど配達先はどこかな?
    祐筆にもなれるアンドロさんは流石優秀な執事ね☆
    bonoさまの花押がなくても配達気を付けてね~~♬♡