みゆう

今日は夜勤入りの日

日記

夕方4時半から明日の朝の9時半までお仕事です(´∀`*)ケラケラ

それなのにこんな時間に起きてしまって(>_<)

もっとゆっくり寝てたかった(´・ω・`)

母からの電話に起こされ今日夜勤って伝えたら、
ごめんって
内容聞かされることなく電話終了

なんのための電話だったのか気になり電話して話を聞く
どして内容言わず電話きったのか…

内容言わずに電話きった母に笑いが止まらず、
笑いのせいで話の内容が全く印象に残っていません
まぁいいか(*^艸^)クスクスw

  • えほうまき

    えほうまき

    2024/05/31 05:11:10

    4時半から9時半ってすごいですね。。
    間違いなく、気絶しそうです(;´∀`)
    お仕事してくださって感謝です(*´ω`*)アリガトウ

    ゆっくり寝たいと思っても難しい時ありますね。
    今日は夢の中でも仕事してましたw(´・ω・`)ウーム

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/29 10:40:20

    みーちゃん、おかえりぃ(ω)

    僕は小さいバックのやつで両方、
    入手してきたよ(⁠´⁠ω⁠)!

    きゃわきゃわこーで期待してる☆
    でも無理しないよーにね!

    昔やってたとかじゃなく
    まるっきりはじめてさん?(ω)

    みーちゃんのはじめて頂いちゃいました?笑
    けるむ君とのやり取りは
    楽しんでいただけてますかな?(*^^*)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/29 07:46:01

    おはよう( ´∀)そしてお疲れさま!

    うむ!一緒にたべようか(ω)!
    どっちにしようかな、と(⁠・⁠o⁠・⁠)

    コーデもひとつの楽しみだと思うから
    たまーにかえてるよー
    かわいいみーちゃんのいろんなコーデも見てみたい(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

    みーちゃんってニコタいつ始めたの?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/29 03:07:49

    たしかに両方ってのもアリだね笑
    明日食べようかな!

    僕も素振りしとかなきゃ(ω)

    そうそう!たまーに変えてみるよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    けっこうまえからやってるから
    アイテムとか過去財産は多少あるかな!

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/29 01:49:00

    どちらかといえばたけのこ派かもねー(ω)
    クッキー生地がすきだったりするよ☆

    社会人になると極端に運動しなくなるからねー
    これはけるむ君とラウワンいくしかないな(∀)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/29 00:32:48

    カプリコ!たまに食べるとうまいねー
    僕もすき!

    みーちゃんはきのこ派かー(ω)
    きのこの頭の部分だけたべてから、
    ビスケットの部分食べる?

    テニスは最近やる機会ある?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 23:38:41

    甘えられるならそれも良いとおもうよー(⁠ω⁠⁠)
    いいおともだちやね!感謝の気持ちで、
    ふとした瞬間にお菓子とかあげてもいいかもね!
    ともだちちゅん、グミたべゆー?(*´ω`*)みたいに

    あ!みーちゃんは、きのこの山とたけのこの里だとどっち派?

    バシバシ打ち返すみーちゃんみたい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    卓球だったらある程度できるんだけどなぁ〜

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 23:06:40

    信用されてないんじゃなくて
    守ってあげたくなるんじゃない?
    みーちゃんかわいいから(ω)

    後輩はいやなのか、、、
    みーちゃんはどちらかと言えば年上の人がすきなの?

    ラウワンとかでやってみるけど、
    まるでラリー続かないのよね〜ホームランか、すごい速さでアウトになる(T_T)

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 20:40:34

    大丈夫!みーちゃんは運転信頼されてなくても
    友達から愛されてると思うよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    なんか微笑ましいなぁ

    そんなみーちゃんもゆくゆくは後輩ができるはず!
    あ!後輩に教わるっていうアイデアもあるかΣ

    テニスかぁ(ω)
    じゃあ、みーちゃんにテニス教えてもらおっかな〜

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 18:34:42

    お留守番笑

    3人で交代とかいいつつ、みーちゃんあんまり運転しなさそう(⁠*⁠ω)うしろでちょこんと座ってそう☆

    まだ新米ナースさんなら指導うける側だよねー
    まずはいっぱい学ばなきゃね~

    みーちゃんは学生時代、何か運動してた?⁠

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 17:06:05

    看護しながらわちゃつかないようにね(ω)

    おやさしいオトモラチさんなのね(⁠ε⁠⁠ ⁠)
    お休みのときはドライブとかいくの?
    キャンバスちゃんで!

    みーちゃんは何か指導したこととかある?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 12:56:08

    わちゃわちゃが止まらない笑

    カレンダー通りだと友達とかとスケジュール合わせやすいし、
    なにげに平日も有給休暇とか取りやすかったりと
    休みは取りやすくて良い仕事してるかなぁ〜

    サッカーは小4からやってて、
    全国大会もでたことあるよー!

    いまはローカルクラブチームの1指導者でふが、、、
    楽しくサッカー教えられたらなと思ってるよー

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 12:37:31

    わちゃわちゃしてるみーちゃん、しっかり観察させてもらうわ!

    わちゃわちゃ選手権、
    これはけるむ君が一歩リードやな(⁠~⁠‾⁠ ‾⁠)⁠~パラリラ

    僕のところはほぼカレンダー通りのところだから、
    通常は10連休だったのかな〜

    ほぼ少年サッカーの指導でおわったけど、、、

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 12:05:25

    わちゃわちゃみーちゃん、かわいすぎ(〃ω)

    お勤めご苦労さまでしたー!
    みーちゃんみたいな看護師さんがいて
    社会は成り立っているんだねぇ〜(ω)

    僕もゴールデンウィークは休日出勤してましたよ!
    お互いにお疲れ様でしたぁ!

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 11:37:54

    街乗りしてる分には
    燃費って悪くなるからしょうがないよ(∀)

    楽しみにしてるわ笑

    この間のゴールデンウィークとかもお仕事入ったりみたいな感じだったのかな?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 11:15:43

    そうなんだー
    ムーブって燃費よいイメージだけど
    キャンバスちゃんゎよくないのね(∀)
    最近ガソリンも高いしねー

    けど愛車選ぶ上では、見た目は重要だと思うよー

    みーちゃんとわちゃわちゃしていくわ笑
    どっちがはしゃげるか勝負だな(ω)

  • 由虎

    由虎

    2024/05/28 10:57:38

    3連投すみません。伝言板が入れないので。
    仮眠寝ないんですか?少しでも寝た方がいいような気がしますが。
    代わりに私が寝ておきますね←頼んでない?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 10:56:44

    ムーブキャンバス!
    たしか、丸っこくてかわいい感じだよね(ω)
    燃費よさそう☆

    はしゃぐよー
    みーちゃんよりはしゃいでしまったら、ごめんー(∀)゛

  • 由虎

    由虎

    2024/05/28 10:36:57

    仮眠できるんですね、それはよかった
    仮眠で終業まで寝ないようにですかね笑

  • 由虎

    由虎

    2024/05/28 10:23:44

    夜勤多いんですね、しかも拘束時間長くないですか?
    がんばってください
    夜勤やったことないので、眠くなりそうですね、途中寝れたりできるとか?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/28 08:41:23

    夜勤おつです!がんばッ☆


    みーちゃんはいま、車もってるの?(ω)

    そこはきっと大丈夫だよ!
    多分一緒になってはしゃいでると思うから(∀)!
    テーマパークは楽しんだもん勝ちでしょ♪

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/05/28 07:44:23

    夜勤ですかぁ~
    頑張ってください~~~。