ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

フラグ

日記

なかなかの大雨です。
海水の塩分濃度が薄まらないか心配なので、ちょっと海の様子を見に行ってきます。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/05/29 07:11:56

    チーさん。
    おはようございます。
    ニュースで見ましたが関東は風も凄かったようですね。
    こちらはまだ少し雲がある程度で良い天気になりそうです。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/05/29 07:09:00

    ちなってぃさん。
    サバンナの雨季のずれは生態系に相当なダメージになりそうですな。
    雨乞いは地理的にちょっと難しそうかなw

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/05/28 21:12:44

    こんばんは~

    今日は、
    帰りの電車が大雨で遅れ、
    途中の乗り換え駅はどしゃぶりで、
    降りたらすごい大風で。

    で、今外はなんだか雷が鳴ってます。。。
    生暖かい風が吹いてますね~ 明日は晴れるかな?

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/05/28 19:15:20

    最近サバンナの雨期が来るのが遅くなってます。
    サバンナの雨期がいつも通り来るように
    雨乞いをお願いします。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/05/28 17:14:20

    ココロヒクラゲさん。
    出掛ける際には必ず「すぐに戻る」と家族に伝えるパターンでお願いします。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/05/28 17:11:47

    ピンクさん。 運良く誰にも押されることなくカメムシにタカられることもなくて良かったです!

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/05/28 17:09:07

    ねんざさん。
    八ヶ岳なら安心ですな。
    こっちは六甲山しかないのでいざという時には不安がいっぱいです!

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/05/28 17:05:49

    ナオさん。
    ぱっと見た感じ意外と大丈夫でした。
    今日も海の平和を守ることができました!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/28 15:12:30

    カメムシ大量発生の方が・・・怖いきがしてきた;

    蚊柱状の・・・カメムシの映像が;

  • ココロの比毛〰

    ココロの比毛〰

    2024/05/28 11:22:07

    わたしも田んぼの様子見て来ます〜(*'v'*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/28 11:10:46

    水分だけのとりすぎ、一気飲みは、血液濃度が薄くなって、水中毒引き起こしますもんね・・・。

    経口補水液を持参して、塩分濃度の比較用につかったらいいと思いますよ。

    海の潮風も強いので気を付けてくださいね。

    おすなよ、おすなよ、ですね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/28 08:46:42

    それは緊急事態ですね
    海面の水位も上がるかも知れません
    僕も急いで八ヶ岳の頂上に避難します
    ラッコさんは屋根に登って近所の人々に
    避難を呼びかけましょう

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/28 08:37:22

    大雨、心配ですね。
    業務用の塩1袋25キロを念のためご持参ください。味を見て薄かったら即、投入です。