総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩370

伝言板


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩370
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で370個目出来たよ~♬
いつも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です(´・ω・)
対処法は
「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
今回のニコ店連動色ガチャアイテムです♬
今回もまた背景だけ変えて見たよ(*´▽`*)
背景だけ変えるのも
これ合うかなあて選ぶの
楽しい(∩´∀`∩)

店イベ達成お祝い
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
最終日迄
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援行きますよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
みんなで一緒に達成目指して
頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

そして

☆店イベ達成された皆様☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

  • 神田

    神田

    2024/05/30 20:25:38

    Mr カンッダです 
    ベビーそーごをうさちゃんに変えました 
    ハンドパワーです

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/05/30 18:11:15

    ううう;;悲しいよお~;;
    収穫祭★23時59分迄と勘違い~><
    2時59分迄だった@@愚かな私;;

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/30 18:01:07

    こんばんわ~
    明日は朝から通院日で朝食抜きなので
    今のうちに沢山食べときますw

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/30 17:42:01

    今晩は( *・ω・)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/05/30 17:29:47

    コンチャ赤鬼氏(∩ˊᵕˋ∩)今週休みw仕事サクサク定時終了!お疲れ様でしたᰍクロミコーデありがとう~嬉しいな

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/30 17:19:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はこちら朝から曇りがちで気温は上がってるものの太陽の暑さはありませんw
    昨夜も窓開けてると肌寒いくらいでしたw

    レオは昨夜勝ったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    交流戦これで中日に1-1です(笑)今夜はどうかなぁ~

    「Destiny」は今の所延長ないようですねーでもその時間内ですべてを明らかに出来るのでしょうか?
    終わるのも早いしね~
    お父さんの自殺は仕組まれたものだったのか、真樹の父はどこまで真相を話すのか
    奏の事務官はあちら側の人と何か関係があるのか?
    カオリは何故死のうとまで思ったのか?
    謎だらけなんだけどね~(´艸`*)

    今夜も野球あるのでそっちが優先でぐるナイどうしようか思案中(笑)
    剛くん出るもんね~観たいよ~
    「リベンジ」はとりあえず録画しますwww

    北は早朝また無駄に海を汚してましたねーヽ(`Д´)ノプンプン
    それてロシアに落下してフルボッコされたらいいのにー

    明朝台風接近で雨が強く降るかもですが風はそう無いかもですw
    沿岸部は何もないことを願います(´艸`*)
    気候不順が続いているので総悟さんもお身体気をつけて下さい(^^♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/05/30 17:07:03

    こんにちは~^^
    そちらは晴れて暑くなってきたんですね^^;
    こちらは朝は晴れてたんですけど 今は曇りで一日涼しいです^^

    今日は買い出しに行って来たんですけど
    買って来たお昼食べて 来週の月曜火曜水曜に出す
    プラスチック 資源 埋め立てのゴミの片付けして
    お風呂に入って 髪も乾かしたりして
    さあ ニコタで遊ぼうってPCの前に座って 右の中指見たら
    アザが出来ててびっくり(;゚Д゚)
    なんか痛いなぁ~とは思ってたんですけど
    どこでぶつけたのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

    総悟さん 昨日の新作はいかがでしたか?^^
    動物さんいないから あんまりでしたか?
    私は背景とミシンとお裁縫セットと布買っちゃいました^^
    これから うさちゃんのぬいぐるみも買っちゃうかも?^^

    今晩も気温差でお風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

  • あんず

    あんず

    2024/05/30 16:17:25

    総悟さま、こんにちは。(´ω`*)

    いつもコメントありがとうございます。m(_ _"m)
    日々の励みになっております。

    今日は午後になってずっと蒸されています。
    ひねると麦茶の出る蛇口を取り付けたいところです。(-ω-*)

    暑い日ですが、体調崩されませんようお気をつけくださいね。
    あんずも涼しい部屋で何とかお仕事かんばるですっ。(`・ω・´)b

    愛犬さん達とのんびりする夜も待ち遠しいですね。(*´ω`*)

  • かえで

    かえで

    2024/05/30 15:42:55

    総悟さん♪こんにちは~

    今日は少し雲が広がりやすいけど、
    でも、晴れてちょっとムシムシします(;^_^A

    明日は台風の影響で雨らしいです☂
    関東は来週もお天気よくないみたいなの。5月なのにイマイチお天気がスッキリしませんね。
    そろそろ、梅雨のはしりかしらね?やだね(^_^;)
    そして、明日は肌寒いそうです((+_+))
    なんだか、寒暖差が激しいですね!

    プーは一人で遊んでますw
    さっき、粟の穂を食べさせてケージに入って貰おうかと思って
    連れて行ったけど、入りませんでした。。。
    寄ってくるのは可愛いくていいんだけど、髪の毛を引っ張って遊んでるので
    痛いから、おもちゃで遊んでねと降ろそうとしたら、降りない!!
    仕方ないので、またプーが左手にいたの。
    でも、重くて筋肉痛になるので、また、降ろしましたw

    巡回が進まない!!
    では~この辺で。

    今日もシーズーちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/30 14:04:26

    総悟さん~♪

    ごきげんよう~♪
    ネジ、前回から 全然足りないよ!
    作る数も少なくなってるのに 全然終わらないのよ!
    数さえ集まれば、一日でも可能だと思いますが~
    ネジに振り回され 明日あたり 庭レベルアップしてしまいそう(^▽^;)
    ランキングイベの初日にアップしたかったわ~

    ゴエちゃんのおかあちゃんが、先日 九月に生きていたら15歳になっていたゴエちゃんを偲んで
    ゴエちゃん お空で 15歳 いちご祭りを 開催するそうです~♪
    大阪まで行けないんですけどね~
    きっと お空で喜んでるよね~♪ (=^・^=)

    午後も 無理なく 行きましょう~♪(^▽^)/

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/05/30 13:53:44

    こんにちは♫
    たまにはこんなコーデも良いかな~?!(笑)
    失礼いたしました^_^;

    なかなかコメント出来てないけどごめんね。
    ワンちゃん達はお元気かな?
    我が家のワンちゃん達も今は元気モリモリです~♬
    病院は行くけど私だけ長男の薬(目薬)貰いにだけ行きます。
    毎日家に居る時はワンコと遊んでるw
    毎日ワンちゃんと寝ての日課が私の癒しです~♥

  • 元・神田

    元・神田

    2024/05/30 10:34:24

    お散歩ー!

    ( 」゚Д゚)」<あちいよー!

  • 神田

    神田

    2024/05/30 09:34:51

    こんちゃ!
    マリック神田です 
    ベビーそーごをうさちゃんに変えました 
    ハンドパワーです

    総悟さん 大失敗しちゃったよ。゚(。>ω<。)゚。
    いつも変コスばかりしてたら 神田さんのファンから怒られるかな? と
    ちょっと寄せてみたら
    間違えてうちの日記にコメ入れた方が出てしまった><
    それも 挨拶程度ならまだ気にもしなかったんだけど
    とても内容の有るもので・・・(´_ _`)シュン
    次回の神田祭り(またやるのか?)には
    この反省を生かして お友達に迷惑のかからないようにしたいと思います

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/30 08:33:07

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も晴れました。
    今月もあと2日で終わりですね。私としては長く感じました。(;^_^A
    色々ありましたから…

    今は離乳食の準備と後片付けに追われています(*´艸`)
    順調に育ってくれているベビーに癒されています。
    話しかけるとかわいい声で吠えたり泣いたりしてくれます(*'ー'*)ふふっ♪
    疲れが取れる瞬間です。

    今日も1日がんばります。
    総悟さんもお体気をつけて、無理されないでくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/30 08:31:22

    総悟さん おはようです~

    昨日の赤いキャリーケースにミルクは入れるかしら?と言う
    感じなのですがそう言う設定にしてみました。

    昨日は暑かったですね そして今日も暑くなりそうです(-_-;)
    昨日は暑かったので350のビールを1人で飲んでしまいました。
    私は酒好きですが炭酸系はお腹にたまるのでそんなに飲めないんですよね(笑)
    明日以降はお天気が悪いし気温も下がるようです。

    ライフの思い出イベ いくつやったかな?
    まああの時一念発起してライフを始めて良かったです(-_-;)
    話す事はないですがニコタに来てない庭友さんのところにお手伝いに行けるね。
    おおお 総悟さん あの時のパンダの土台を今も変えてないのですか~
    工作イベ 前々回かな?あと5つスタミナがあれば終了だったので
    ニコタをやってたらうっかり忘れてしまったと言う あの時はまあ着ぐるみだったので
    私の場合いらなかったのですがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした。
    溜まってるようで溜まってないネジだったりしますよね。
    12月の2日の日は仕事をしてるより忙しかったのを覚えてます。
    最後までいたかった その場にいたかった総悟さんの気持ち 痛いほどわかりますよ~
    あの時終了する20分ぐらい前 急に重くなってしまい
    それでも自分の部屋に戻れたので良かったです。
    ホント閲覧だけでも 今となってはもう全部消えてしまってるのでしょうね( ;∀;)
    これが仮想空間 ネットの限界?
    なのでニコタがあって本当に良かったです。
    コロナもあったしニコタがなかったら何をしてたのかな?
    スマホのライフはどれぐらい前に模様替えしたかな?半年以上ほぼしてない状態です(笑)
    今回のニゲラはあまり好きじゃないので
    休む事も考えましたがそれでもやってしまう そのニゲラも今日で終わりですね。

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~
    暑くなりそうなので無理されませんように☆彡

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/30 08:14:41

    おはよー!杏ぽん息子ー!

    はみこがお一人様で熟睡できる時間が増えたからww
    朔の自由時間も増えたゎー!

    茶々丸も相手しないと不貞腐れるしww
    ちょっと大変よww

  • Plum

    Plum

    2024/05/30 08:02:13

    総悟さん おはようございます

    毎日蒸し暑いです(。>﹏<。)
    明日は台風が近づきそう

  • 元・神田

    元・神田

    2024/05/30 07:35:19

    ( ¯꒳¯ )ᐝねみー!

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/30 07:25:57

    おはようございます♬
    姉シーズーちゃんは夜中におトイレを済ませて
    総悟さんの所を通るのねwでもモフモフが通り過ぎるって幸せね(=^ლ^=)♫

    爽やかな朝を迎えました~♬
    やっぱり太陽を見るのは嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    夕方からまた雨らしいけど…
    もしかして総悟さんの所は雨かな;

    今日も穏やかに1日が過ごせますように✿.。.:*・゜ 

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/30 07:19:17

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は外は暑かったね~
    でも部屋の中はひんやりしてたわ
    夕方になり少し蒸し暑く感じたわ( 一一)

    今日は気温半端なく28℃迄上がるらしいわ
    マジか~ってね明日はお天気崩れそうだわ

    朝晩の気温差で体調壊さないように心がけましょうねm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/05/30 04:30:36

    おはグミ〜 こっちは21度で曇りだよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/30 02:12:05

    総ちゃぁぁん!
    新作爆買いしちゃったわ~(≧▽≦)
    このシリーズぶっ刺さりなんだもん(〃∇〃)
    実はリアルで手作り得意なのダ(*^^)v
    カワイイぬいぐるみを作ってあげるねっ(^_-)-☆

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/05/30 00:00:41

    総悟さん こんばんは~^^

    今日はルバーブジャムを作ってヨーグルトと美味しく頂きました^^
    明日もハッピーにお過ごしくださいね~

  • いろは

    いろは

    2024/05/29 23:57:22

    こんぱんは。
    そろそろ梅雨ですね。自律神経つらくなりそうですが、体調に気をつけてください!おやすみなさい~

  • らいな

    らいな

    2024/05/29 22:48:01

    こんばんは♪
    28℃と陽射しが眩しいけど予報程カラッとはしない蒸し暑い一日でした~

  • まろん

    まろん

    2024/05/29 22:37:53

    総悟さん、こんばんは~
    嬉しかお言葉一杯貰っとっとたいね!!!(´∀`*)ウフフ
    お二人で、友申お願いしますね。よろしくお願いします。
    明日は、小学時代のクラス会とよ!世話役ばしよるけんが、頭が痛かとよね~
    毎年の事だけん、しょんなかったい。人数も少なかけん、なんちゃなかよね~
    「ピコピコハム」楽しみにしとってはいよ。
    明日も、楽しか日になりますように~~m(__)m

  • zoko*

    zoko*

    2024/05/29 22:33:14

    コンコンฅ^•ﻌ•^ฅ 可愛い子ぎつね総悟くん こんばんは⭐

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 総悟くんに褒められたら めっちゃ嬉しい~(*´▼`*人)ありがと~♬♪
    pakupakuの産卵は無事に終わって今は 食欲旺盛♬ 一安心~♥ 
    だけど…(*・ε・*) pakupakuには お婿さんがいないから…
            たくさん卵を産んでも 赤ちゃんは孵らないの(,,-_-) 残念です~
    遅くなったけど…こちらこそ 仲良しよろしくネ~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/29 22:10:34

    総悟さんは 録画してじっくり見る派ですね!
    (私も録画しています!)
    今期はアニオリが多くて楽しいです。
    とても良いアニオリです(^^♪
    ↑鬼滅の刃の話♡

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/29 22:08:18

    訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    暑いので水分補給して乗り切ってください。
    今くるよさんが亡くなったり、中尾彬さんも亡くなったり、振付師の真島茂樹さんも亡くなったり、立て続けにいろんな人が亡くなって、芸能界が淋しくなりましたね。
    中尾さんが奥様の志乃さんと鈴木福君とやっていた買い取りのCM「福ちゃん」が残って、良かったです。

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/05/29 22:04:52

    こんばんは。
    お店やネットで新傘物色中…悩みますね、梅雨入りまでに決めたいです(*´ω`*)

  • sanngo

    sanngo

    2024/05/29 22:01:03

    総悟さん、いつもありがとうです(^^♪

    ZIPはトップは火曜か金曜だね~(^^♪

    昨日は長靴でも靴下濡れて、ズボンもひざ下からビショビショ

    今日はうって変わっていい天気、台風接近でまた雨のようだけどね

    福君は成功するかな・・?明日も楽しみだね~(^^♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/29 21:52:41

    総悟さん こんばんは。
    コメントいっぱい ありがとうございます(^_-)-☆ もうお休みの時間では?
    アドバイス忘れず、次回機会があれば真っ先にチケットをバッグに入れますね♪
    ほんと、途中で家に取りに帰りたいくらいでした。どこでもドアが欲しかった(笑)
    こちらは、大雨の影響もなく済みましたが、関東の方は大変そうでしたね。
    今日は久々に綺麗な青空が見られました♪ ついでに布団カバーやクッションカバーなど
    洗ったので、いい香りに包まれてます。
    総悟さんもよい日になりますように~(#^.^#)


  • じゅん

    じゅん

    2024/05/29 21:49:14

    総悟さん、こんばんは♪

    オオーw(*゚o゚*)w
    最高数のコメント入れてくれてる~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    全部読みましたよん^^
    今日は書ききれそうにないから、後でちゃんとお返事するね!
    ありがとう~♬
    ブルーモーメント始まるまでに巡回済ませたいけど、無理っぽいので、やっぱり後から録画みるしか
    ないな~^^;
    Destinyとくるりも今日見たよw
    どっちもどうなるのか気になるね!くるりは想像つかない^^;
    Destinyは来週が最終回なんだね!早い~^^;
    どういう結末になるのか、亀ちゃんは助かるのか~!

    いつもポチっと、丁寧なコメントもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/05/29 21:33:05

    そーちゃん こんばんは♪

    私もナビの真っ赤な表示初めてみましたよ~!
    短時間で相当量降ったのでしょうね(((uдu*)ゥンゥン
    他に落雷マークで真っ赤になる時もあるそうです…
    落雷する可能性が高くなっている地域が真っ赤になるそうで
    どちらも見かけたらすぐに移動した方が良さそうですよね~

    これから暑くなるかなぁと思っていても朝晩肌寒くなったりします
    そーちゃんも気温差に気を付けて健やかに過ごして下さいね✿

    この時期はフー太郎くんの登場率高めです( ´艸`)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/29 21:29:13

    こんばんは。
    コーデ褒めてくださりありがとうございます。
    ガーデンイベは、お庭の畑を増やし、C花でもアイテム貰えるように少しずつ増やし中です。
    今回は何とかひよこコーデできて良かったです。
    今日はお天気回復してお洗濯物が良く乾きました。^^
    まだしばらくお天気不順そうですね。油断できませんね。
    この頃のお天気って暑かったり涼しかったりで定まらないですね。
    体調崩さないようにお気を付けくださいね。(o^―^o)ニコ


  • 神田

    神田

    2024/05/29 21:26:36

    伝言板のお祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

    って!!
    ごらあああああああああw
    うんち投げるなーーーwめっちゃ直撃したやんけーーww

    そうなんだおーーww
    デカンダ祭りで俺もおときゅ~さんと銀さんの違い分らんくなるーw

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/29 21:21:01

    総悟さん、こんばんは。
    いつもコメント有難うございます。
    こちらは、台風は金曜日に一番接近するようで風雨が強まるみたいです。
    友人達と都内へのお出かけの予定でしたが、延期する方向で話し合っています。

  • 京風

    京風

    2024/05/29 21:20:26

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    今日は、天気に成ったけど、一日中風が強く吹いてました。
    明日も暑く成るようです、熱中症にお気を付けください。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/05/29 21:13:55

    今晩は。赤鬼の霍乱٩(๑>▽<๑)۶にゃはは日頃の行い悪かったね?熱出て休み赤鬼さん大丈夫かな?
    わーい!ありがとー\(~ロ\)(/ロ~)/

  • 神田

    神田

    2024/05/29 20:35:08

    こんちゃろふ~(*ˊᵕˋ*)੭
    大糞投げまくって良かったな

    ナマコ狩りですっかり日焼けしてかびかびになってしまった
    夜だったら臭いまくりかもなww
    なんともかっこいいナマコ に早く戻りたいぜ

    ちびっこ、日焼けとナマコの進路に気を付けて過ごすんだおー

  • かえで

    かえで

    2024/05/29 19:49:08

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    昨夜は凄い雨風でした。
    雨の音が気になってあまり寝れなかったです。
    ムシムシで湿度が高く、暑かったです(;^_^A

    今日は爽やかな晴れです(*´艸`)

    シーズーちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • haru

    haru

    2024/05/29 19:35:48

    総悟さん こんばんは♬
    台風の影響があるので
    外出の際には気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    今はYouTube見ながらのんびりした時間を過ごして
    ゆったりしています♬
    楽しい夜をお過ごし下さいね

  • hana

    hana

    2024/05/29 19:03:50

    総悟さーん♪
    お疲れ様です、こんばんわー
    店イベ達成の方々へのメッセージも素敵です

  • 夏音

    夏音

    2024/05/29 18:19:44

    総悟さん♪ いつもありがとうございます。
    コメントとっても嬉しかったです。
    だけど、ゆっくりでごめんなさいね。
    あのね…
    母が…思わしくなくてショック…
    急変の可能性もあるし…酸素量増やしたとのこと。
    意識はまだあるのだけど…苦しいと訴える。
    怖くて不安…胸がいっぱい。

    とりあえず報告です++

    総悟さんもお変わりなくお元気で過ごさせますように。
    ありがとぅ+*・

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/05/29 17:30:46

    こんにちは!
    おとといと昨日の朝まではすごく寒くなりましたね(>_<)
    昨日の雨もお昼過ぎにはいいお天気になって、帰りは雨傘じゃなくて
    日傘が必要なくらいでしたー
    今日はいいお天気になって良かったですね♬^^
    お休みだったので買い物に行って、今年用のらっきょうを買ってきました。
    母の味付けが好みなので下ごしらえを頑張りました!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/29 17:17:52

    こんにちわ~
    台風は遠いとこだけど
    今日は台風一過のような晴天になりました♪

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/29 15:44:16

    杏ぽん息子ー!こんちゃー!

    朔は神田祭に乗り遅れたけどなww
    ((´∀`))ケラケラ
    はみこがねww仕方ないよねww
    ( ノД`)シクシク…
    でも、だいぶ良くなってきてそうな感じもするけどw
    土曜の診察の時にはっきりすると思うゎー!
    このまま入院しないでも大丈夫になるといいなー!

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/29 15:40:01

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝からよく晴れて気持いですよw気温は高くなってますが
    まだ風が爽やかです(´艸`*)
    昨日は夕方5時過ぎくらいから雨が降り出しザーッと小一時間ほど強く降っただけで
    テレビに映っていた台風の様な風はここら辺はなかったですw

    野球観てたんだけど早く終わったので(レオは負けちゃいました)
    「Destiny」は最初から観ることが出来ましたよ♪
    梅田悠希がもしや放火した?って疑ったけど違ったね~
    真樹じゃないけどホッとした~(´艸`*) 置き配の証拠写真に映っていた人
    奏の事務官がメールや電話してた人でしたね~
    次期総裁の父親(元総裁)の秘書だったとは。。。次期総裁は奏のお父さんとの裁判で
    無罪になってた人物だったとは。。。奏が最後真樹のお父さんに詰め寄ってましたが
    昔からの事件の全貌が次回最終回で解明するんですね(≧▽≦)
    奏の婚約者だった先生は何の下心なく良い人だったんかな?
    あの花の送り主はその秘書からなのかな?

    「くるり」は男性たちは全員嘘をついていたんですね~(>_<)
    公太郎さんは元彼じゃないんだ~律は何故それが分かったの?(。´・ω・)?
    うんうん朝日が今のところ一番誠実なのかも~(´艸`*)
    まことの元同僚のまつながさんと言う派遣の人が律と繋がっているのも???
    それにしても
    丸山礼ちゃんはいい人だね~(笑)
    来週も必見だぁヾ(≧▽≦)ノ

    今夜もレオ応援します!(^^)!

    また変なロケット飛んでこないことを願いますねー

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/29 15:00:14

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    ありがとう(pq´v`*)
    一番最初に 黒猫ちゃんの傘が出て~♪ うれしかったです~!!
    黒猫っていうと ゴエちゃんのことを つい思い出してしまうおtamoです (^▽^;)
    昨日の雨もすっかり上がり、晴れては、いますが~ ちょっと寒いです~!
    暑い地方もあるみたいですが、総悟さんのところは、どうかしら?
    気温差にも気をつけて 午後も無理なくまいりましょう~♪(^▽^)/

    ライフ 今日中に ノンさんまでは、行けそうです~!!
    ネジ工作 要らないのよね~(笑)

  • あずき

    あずき

    2024/05/29 14:54:33

    こんにちは~^^
    ありがとうございます^^
    雨雲レーダー見てたら 夕方がピークだったみたいだったんですけど
    その時間帯でも大して激しく降ることもなく
    夜にはすっかり止んでました^^
    そして今日は朝からと~ってもいいお天気です♬(#^.^#)♬

    そちらはまた暑いくらいなんですね^^;
    こちらはPCの気温23℃で室温21℃
    じっとしてるとちょっと涼しすぎるくらいです^^
    でも蒸し暑いよりずっと過ごしやすいです(^^♪

    夜の気温変化って ホント一番困りますよね(/o\)
    起きてる時は脱いだり着たり出来ますけど
    寝てる時は・・・
    明日の明け方の気温はまた一桁みたいですし
    ホントトホホです(;´д`)
    総悟さんも気温差でお風邪とかひかないように気を付けて下さいね^^

  • 神田

    神田

    2024/05/29 13:18:21

    こんちゃろふ~(*ˊᵕˋ*)੭
    大雨過ぎ去って良かったな

    ナマコ狩りですっかり日焼けして真っ黒になってしまった
    夜だったらわからないかもなww
    なんともかっこいい俺 に早く戻りたいぜ

    ちびっこ、日焼けと台風の進路に気を付けて過ごすんだおー

  • aikzmy

    aikzmy

    2024/05/29 12:44:34

    総悟さん、こんにちは^^
    今回もギリギリでニコ店イベクリアです!
    モグモグ沢山ありがとぉ~~

    昨日の結構な雨が落ち着きました。。
    何だかひんやりしてます・・
    こんな気温差は体調崩し易いので
    総悟さんも気をつけてね・・

    コメントもありがと。。あったかい気持ちになりながら
    いつも拝見します^^今回は
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って
    沢山頷きながら拝読~~^^
    特にアンパンマンのとこ!!ww
    頸を痛めそうになるくらい頷いてしまったぁ~~^0^
    風邪の時とはホント、違うよね~~
    酷い時はロキソに頼りたくなるんだけど
    ルール通り使用してたのに
    胃を痛めた過去があるのでちょっと恐怖・・
    就寝時に服用する事はありますね^^

  • 沙夜

    沙夜

    2024/05/29 12:31:42

    (o^―^o)こんにちは♬いつもありがとうございます。

    天気予報であちらこちら大雨の予報が出ているので(;^_^A
    どうか天候には気を付けて体調と相談しながら無理なくお過ごし下さいね。

    私は休日なので曇って風邪が強くなったりしてますが大雨は降りそうにないので。
    遅く目覚めてまたノンビリ、カフェオレ飲んでニコッとタウン散歩中です。

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/29 09:10:17

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
    いいお天気になりました!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/29 07:25:51

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は午前中は雨は強くなかったけど
    午後からは台風のような大雨と風が凄かったよ( 一一)
    何か外じゃ飛んでる音が聞こえてたから少し怖かったな

    今日は晴れてくるようで気温は25℃迄上がるらしいわ
    少し今は肌寒い気もするけどね
    日中は暑くなるのかな~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2024/05/29 07:20:15

    総悟さん おはよう~☆彡

    昨日の背景 私はニコタに来てから半年ぐらいの時かな?
    運良くGET出来たのですが
    リマスターを望む声が多い背景なので
    ぜひ叶えて欲しいアイテムです。

    昨日は嵐のようなお天気でしたが今日は暑くなりそうです。
    総悟さんの方はどうでしたか?

    そうそう19年の10月ぐらいから始まったライフでしたが
    放置 最初は良くわからなかったし面倒でした~
    でもあの年のクリスマスのアイテムとか可愛かったので
    年が明けて すぐではなかったと思うのですが
    思い出イベでいくつかやりました~

    あの工作クエ 今回も始まりましたが面倒ですよね?
    特にランキングの時は面倒 ランキングはどうでも良いのですが
    調理台が貰える時とかは一応最後まで頑張っちゃうしね(-_-;)

    ピグカフェの場合広げるのにコイン(無料)がかなりかかったし
    置きたいものが増えてしまったので2階を作ってた方が多かったです。
    ライフもカフェもワールドもアイランドも 12月の2日 あの瞬間で
    終了 消えてしまったので悲しかったです 何もなくても
    1ヶ月にいくらとか(少しなら)コインを払ってでも
    閲覧だけはしたかったです。
    人間関係的にはニコタが楽しいので全然良いのですが
    消えたのは悲しいです。
    ライフの裏庭が出来たばかりに重くなってしまったので
    あれはいらなかったかな?プラザとかもありましたよね(笑)

    ニコタのフリマでポメちゃんやマルチーズちゃんは
    19年までのものなのでやはりレアなんだと思ってます。
    総悟さん わんこちゃんのリマスターが来たらいっぱい買うでしょうね?
    茶色のポメの事 私の友達が何人かGETしてるのですが白は難しいようです~

    昨晩は電気をつけたまま寝ちゃいました(笑)

    総悟さん いつもありがとう 今日も素敵な1日になりますように~

  • Alice

    Alice

    2024/05/29 07:11:35

    おはようございます~総悟さん(o^―^o)ニコ

    5時間寝られるようになりました^^
    努力しております(*^-^*)
    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • むたさん

    むたさん

    2024/05/29 07:02:26

    おはにゃ なぜか6時に完全に目が覚めてしまった

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/29 06:38:13

    おはようございます♬
    お庭にプリンがたくさんあって美味しそう♬朝から食べたくなりましたw
    やっと雨が上がって16℃と寒いです;また長袖を着ていますw

    昨日買い物で「8888円」とゾロ目が!
    「末広がりですね♬」とレジのお姉さんに言われました^^
    これってセルフレジだと言ってもらえないので、人間っていいな~と思いました♬
    今日も無理なく元気にお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/29 05:36:11

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん370開設おめでとう♪

    ベビープーの離乳食が始まって、大騒ぎです(;^_^A
    食べながら動き回るので、お掃除が大変です。
    でも思ったより上手に食べてくれます。

    体調は今一つですが、そうも言ってられないので
    ボチボチ動いています。
    雨も何とか峠を越えてくれましたが、台風がいるんですよね。
    総悟さんの方も気をつけてくださいね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/05/29 04:48:49

    おはグミ〜 こっちは晴れてるけど風強いよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/29 02:34:03

    総ちゃん♪
    また来てくれてうれしいな♡
    ビニ傘ガチャぶん廻しだったのね~(≧▽≦)
    じゃ毎日日替わりで楽しめるぢゃん(^_-)-☆
    今日はワクワク新作日なのダ!
    買う気満々だよ~~ん(*^^)v

  • まろん

    まろん

    2024/05/28 23:12:28

    追伸
    今日のコーデ、ありがとうです~~
    頭は、「ネモフィラ」です。手持ちは「ヒヤシンスのレア」です。
    手持ちの「紫(レア)ハムピコピコ」はダブりがあるので、プレ出来るとよ!!
    良かったら、連絡と、友申をお願いします。
    プレで送ってから、友申外しても構いませんよ~~
    気ば、使わんで良かけんね~~自由にして貰うと、良かよ~~(*^。^*)

  • こころ

    こころ

    2024/05/28 23:10:14

    総悟さん こんばんは^^

    夜になって雨足が強まってきました
    夜中に結構降りそうな感じです
    明日は晴れ予報
    総悟さんのところは雨が落ち着いたのですね
    台風1号もきてますから これからの情報に注意しましょう〜

    4択〜〜ライブ費用一気に頑張って貯めてたって
    バンド活動?されてたのかな

    コーデほめてくれてありがとうです〜〜
    シーズンガチャ 可愛い傘が出て嬉しいです♪
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜〜(*゚▽゚)ノ

  • まろん

    まろん

    2024/05/28 23:00:50

    総悟さん、こんばんは~
    お久しぶりの様ですたい!すっかりご無沙汰していました。
    100コメになっていたりで、コメ出来ない日もあったったいね!
    今夜は、まだまだ、余裕ですたい!!!(´∀`*)ウフフ

    今日は、内科の予約が入っとったけん、雨ん中行って来たとよ~~
    何処が、どうってなかとだけど、定期的なんで雨ん中しょんなかったいね。

    今日のコーデ、ほんに嬉しかお言葉、貰ったとよね。
    凄ーく嬉しかばい (*^。^*)ニコニコ
    ほんなこて、顔が赤うなっととばい。ニコでは顔も見えんけんが、はがいかね~(>_<)

    どうぞ、明日も良か日になるごつ、願っとります。
    風邪ば引かんごつ、気を付けてはいよ! ではでは、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/28 22:02:00

    こんばんは。

    総悟さんの所は雨大丈夫でしたか?
    まだ充分気を付けてね。

    今日ツルハで会計したら2,222円でした。
    ぞろ目が久しぶりで・・・
    何か良い事ありそうでなんだか嬉しい1日になりました。

  • らいな

    らいな

    2024/05/28 22:00:28

    こんばんは♪
    片手で傘がさせないほどの風が吹いていました~
    30分早めの帰宅は正解でした…

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/05/28 21:53:24

    そーちゃん こんばんは♪

    今日はアラビアンコーデにしてみました( ´艸`)

    今日は台風並みの激しい風雨になりましたよ~><
    ナビ画面が真っ赤になってて、何だろう?と思っていたら
    地域一体が冠水してしまっていたようです(;'∀')
    ナビ赤い表示を始めて見ました・・・

    台風1号はまた大暴れするのかなぁ(;´・ω・)
    今後の情報に注視しましょうね~!

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/05/28 21:06:13

    こんばんは。
    長年愛用した傘がとうとう壊れました(´・ω・`)
    買う楽しみができたからまっいっか✿

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/05/28 21:00:38

    こんばんは☆

    そうなのです♪
    今日は魔法陣被ってますww
    魔法陣もなかなか使い道が無くーーww

    日曜日の…
    アンチヒーロー&アクマゲーム&鬼滅はご覧になりましたか!?
    アクマゲーム、最近流し見してます…
    毎回の対戦が「大袈裟なジャンケン」と感じ始め、ついつい流し見にww
    でもラストに「えーーーー!」ってなったので次回も観ます(*>ω<)و
    鬼滅…
    アニメオリジナルシーンが多々あったようなのですが
    以前、友人に漫画を借りて最終話まで読んだにもかかわらず
    足されたシーンがよくわからなかった私であります(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    (1、2回読んだだけではなかなか全て頭に入らずーー)
    でも相変わらず面白くて楽しめました♪

    今夜はDestinyです!
    これから観ますよーーーo(⁎˃ᴗ˂⁎)o

    そういえば…
    私も日記を全体に公開することにしましたので
    是非、そちらをご利用いただければと思います(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    2011/10/11でカテゴリーは「その他」になっております♪
    お手数ですがよろしくなのです(*´∇`*)

    お天気かなり変わりやすいようなので
    総悟さんも相棒さんも体調崩しませぬよう…
    素敵な1週間になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2024/05/28 20:30:49

    こんばんは〜
    いつもありがとうございます♪
    4皿ごちそうさまでした(*´艸`*)

  • 台輔

    台輔

    2024/05/28 19:59:44

    こんばんは。今ちょうど雨が強くなったり弱くなったりしています。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/05/28 19:57:24

    今晩は///暴風雨///o(゚o゚;)☔絞れちゃう位ずぶ濡れ~
    早く過ぎ去って~風邪に御注意を!
    ありがとーにゃぁん(=^ェ^=)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/28 19:23:23

    こんばんわ
    370オープンおめでとうございます
    早いね~
    咳が辛いです((+_+))今夜はチキンカツ丼にしました
    いつもなら社長が来るのですが都合で30日になったよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/28 17:01:40

    総ちゃ~ん♪
    もじゃ!見たわね~!!
    こっ恥ずかしいったらありゃしない~~(*´艸`*)
    でもあーゆーのもたまにはよいでショ?
    今日はやたら寒くて電気ストーブ点けてたわ~(〃∇〃)
    早くカラッと晴れて欲しいよね?
    ムフ♪
    やっと仕事が終わってほっとしてるトコなのダ!
    今からアタシのリラックスタイムよ~ん(^_-)-☆

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/05/28 16:49:41

    こんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    夜中の雨も止んで曇りから晴れました
    もう寒くなることは無いと思ってたけど
    昨日から肌寒くてまたカーディガン出しました
    寒がりなのよねー(*´艸`*)

    お庭のユリが綺麗に咲きました
    紫陽花も咲いてるのもあるけど
    まだ白く色のついてない紫陽花も綺麗です
    白って言うより薄い緑でこの時期の紫陽花も好きです^^

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/28 16:36:51

    こんにちは♬
    総悟さんの所は雨が落ち着いた頃でしょうか;
    酷い雨でしたね…何事も無くてよかったです^^
    お姉さんシーズーは夜中の激しい雨音が気になったようですね…
    外の様子を伺ってトコトコ戻って来たのかな♬

    私も昨日の夜中は激しい雨音で目が覚めてしまいました;
    こちらは激しい雨がまだ降っています;
    台風も早く去ってほしいものです(n*´ω`*n)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/28 16:35:55

    今日は酢豚です!
    台風・・・きえてなくなれー!!!!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/28 16:33:35

    こんにちわ~
    午後になり大雨・強風です。
    まだ酷くなりそうなので気をつけないとねw

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/28 16:21:46

    杏ぽん息子ー!こんちゃー!

    はみこもやっと寝れるようになってきてww
    よう寝てるゎw
    ご飯も一応少ない量だけど食べてるしwウンチもオシッコもしてるしねw
    土曜に診察に行けばいいかなぁ?って感じかもw

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/28 16:01:12

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そうそうあの声優さんアーニャの声の方ですね~それを書くの忘れてた(´艸`*)
    台詞なんてなく鳴き声だけで話題になるって凄くない!?

    今日こちらは起きた時には雨上がっていたんですよーそれからずっと曇りで
    とっても蒸し暑いです(^^;)
    これから雨が強くなってくる予報なんですが。。。

    今夜はドラマ2本ですねw野球があるならそっちも観るので石原さとみさんのは
    録画します(#^.^#)
    野球も対中日で名古屋のバンテリンドームなので雨の心配はないけれど
    雨が酷くなって新幹線も止まるかも…らしいので観客の足を考えて中止になるかも!?です。

    昨夜は迷惑なJアラートでしたね~
    結局爆発した残骸はどこに落ちたのでしょう?本当に無駄な事はやめて欲しいですね。

    毎日気候が変化して気温も一定でないこの頃
    体調管理しっかりね~ちゃんと寝てちゃんと食べて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/28 15:52:30

    総悟さん、こんにちは。
    日記にコメント有難うございます。
    今朝が雨が降ってましたが、ジムは終わる頃には上がっておりました。
    今日は勉強会がないのでゆっくり出来ています。
    でも木曜日には暗記発表があるので、覚えないといけませんが、今回は自分についての発表なので、比較的暗記も難しくないです。

  • かえで

    かえで

    2024/05/28 15:17:56

    総悟さん♪こんにちは~
    伝言板~370開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    雨はこれから、関東に向かってきてるようで、線状降水帯が発生するのようなことを
    天気予報で言ってました(^_^;)
    しかも、水、木は晴れるけど、その後は雨ばかりよ?梅雨みたいだわ!!
    西日本は晴れが続くみたいだね。
    こっちは物凄い蒸し暑さです(;^_^Aエアコン付けると寒いし、扇風機はプーが居るときは
    つけられないのよ。プーも寒くなってきて羽を膨らませてたのでエアコンは切りました(^_^;)
    風邪ひかれても病院代が高いのでね!
    プーは何してるかというと、私の左手の上に乗ってて毛づくろいをしてます。
    くつろいでるのはいいんだけど、左の腕が疲れてきて、次の日筋肉痛になるの((+_+))

    今日もケージには入らないだろうなぁ。そうすると、4時コースなのよね。
    昨日はプーがお昼寝したので、起きたらケージに戻そうと思ってたのに
    入らなくて、5時近くにご飯と言い出したので、おやつ(粟の穂)をあげて
    入ってくれました(。・∀・。)ホッ-3
    プーも解ってるようで、遊んでくれる人、餌をくれる人って思ってて、
    一番懐いてるのが父で、好き好き、大好きって言いますw
    遊んでくれるからだね。
    2番目に懐いてるのは弟です。弟がくると大騒ぎしますw
    遊ぼーって感じです。
    3番目が母です。ママは言いづらいようでうまく言えないけど、肩に乗って
    プーちゃんと喋りますw
    4番目が私です、私は餌をあげるので、ご飯ご飯、美味しいご飯と言ってきますw
    家族構成がわかってるんじゃないかな?って思うよ。
    インコも頭がいいよねww

    今日もシーズーちゃん姉妹とチワワ君と仲良く、楽しくお過ごしください☆
    コーデ褒めてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/28 15:04:34

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    そちらは、雨止んだのね~
    こちらは、降ったり止んだり繰り返してます~
    伝言板 370 開設~!! おめでとう~!! (∩´∀`)∩
    午後も お互い 無理なくまいりましょう~♪
    あ!! そう言えば またまた ネジ来てた~ Σ(゚д゚lll)ガーン

  • あずき

    あずき

    2024/05/28 14:58:36

    こんにちは~^^
    そちらはもう雨止んだんですね♬
    大雨被害もなくてよかったですね(^^♪
    こちらは朝から雨でピークは夕方くらいみたいです
    今は小雨って感じです^^

    こちらも明け方はちょっと寒くなってお布団しっかりかけてました^^
    昨夜寝る時は蒸し暑くて 肩出して寝てたんですけど^^;
    これがあるから なかなか羽根布団手放せなくて^^;
    起きてからはお昼過ぎまで蒸し暑かったですけど
    今は涼しくて過ごしやすいです(^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/28 14:27:32

    999文字でした~~あはw

    病院行ってレントゲン撮ってもらったら、わかりにくいけど、この辺りにヒビが入ってるかな~とw
    普通にこけたなら、ヒビ入らないんだってw
    その角とかにぶつけた方がヒビ入りやすいって言われたw
    肋骨はほっておくしかないって事で一ヶ月近く痛かったかも~~(;^_^A
    溝にハマった心配ありがとね^^;
    ほとんど打撲もなく~ww
    擦り傷も治って来てるみたい^^
    肘のバンドエイドはがしたら、あちこちに触れて、少し痛いかもww
    でもほとんどカサブタになってるよ(●^o^●)
    鬼滅の刃は見たかな~?
    宇随さんも素敵だな~って思う(///∇//)テレテレ
    優しい人だから3人も奥さんいるんだよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    炭治郎も復活早いな~~^^
    今週の柱稽古も楽しみ♬
    たまたま、胡蝶しのぶの声優さんがspyfamilyのヨルさんだって知りました~~ヾ(*´∀`*)ノ
    全然気がつかなったけど^^;
    総悟さんなら知ってたんだろうな~~(#^.^#)

    こっちは18時くらいまで雨が降るらしいけど、そちらは降ってないんだね~?
    雨雲レーダーみたら雨雲ないから、良かった^^
    わ~風も強くなってきた~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    紫陽花が倒れてる~~(>_<)
    そして昨日より気温下がってる^^;
    15℃だって!PCにはにわか雨って出てるけど、これ、どうみてもにわか雨じゃないわ~ww

    そそ、私ね、こうして文字を書くのは人見知りなく書けるんだけど、リアで顔合わせての話は
    苦手だよ~~笑
    話やすいって言ってくれてありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
    それは総悟さんもですよ~~^^
    人懐っこい感じがする~~♬
    でも、気ぃ使いですよね~きっと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    午後も良い時間となります様に!
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/28 14:24:34

    総悟さん、こんにちは♪

    こちらは大雨警報出てて、結構降ってるよ~~(>_<)
    歩いて銀行行こうと思ったけど、断念した~^^;
    風がなかったら行けたかもだけど、絶対びしょびしょになるパターンw
    レインコート着て行こうかな~とも思ったけど、もう今日はいいっかっと^^;
    ひめの散歩もお預けw
    暇そう~~。ずっと寝てるよ^^;

    Mステのジュノンはあの変な帽子(ごめんw)被ってたよ~~w
    MVの時の恰好してた^^
    また時間あって興味あったら、YouTube見てみて~ww
    『masterplan』だからw←何気に宣伝(*'-'*)エヘヘ
    そそ、ソウタとキンプリの海人は同じ湘南出身で、ライバル?として、お互いダンス頑張ってたみたい♬
    前に番組で再会する企画があって、そこで会ってから、再び、親交深めていったみたいよ~^^
    たぶん、前のジャ〇ーズだと、絶対なかった企画じゃないかな。
    Mrs. GREEN APPLEさんの3人も仲良しさんだよね^^
    見ててわかる~~(*^^)v
    だから長く続くんだよね♬
    関係ないけどKinKi Kidsの2人はお互いの携帯番号も住んでるとこも知らないんだって~~w
    仕事の連絡なんかはマネージャーさん通してだって、前に番組で話してるの見た事ある~w
    それでも長続きしてるんだね^^
    M!LKの佐野君ってカッコ可愛いよね~~(#^.^#)
    ずっと俳優さんだと思ってて、最近ユニット組んでるって知って^^;
    2014年結成ってベテランや~んw
    みんな10代の頃からやってたんだね^^
    先週だっけか朝のラビットで、佐野君とうちの(笑)レオが出てて、番組終わった後の2人の様子が
    上がって来てて、佐野君にレオ君いい人って言ってもらって、嬉しかったよ♬
    あ、総悟さん、小指ぶつけて足の甲を骨折?
    私も実は足の小指ぶつけて小指を骨折したことある~あはw
    足の小指ってなんでぶつけやすいんだろうね~~(;^_^A
    爪はがれかけたりもあったw
    いつもと違うって思ったのは、紫色に変わって腫れてきた~~w
    その後にライブがあったので、帰りの満員電車で足踏まれないかヒヤヒヤした記憶が^^;
    それから病院いってレントゲン撮ってもらったら、ここが折れてますね~って。
    人生初の骨折でしたw
    それからリビングで滑って、脇腹をテーブルの角にぶつけて、しばらく痛くて動けなかった~(;^_^A

  • むたさん

    むたさん

    2024/05/28 13:27:50

    こんちゃ 毎年何のことはない 平穏な誕生日にゃ

  • hana

    hana

    2024/05/28 13:15:45

    総悟さん♪
    こんにちはー
    今日の背景は地中海?エーゲ海??
    ギリシャやイタリアの雰囲気ですねー
    さわやかで素敵です

  • 神田

    神田

    2024/05/28 12:28:43

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    ↓偽物が先にお祝いしてるーーwww

    ではww
    本物の俺もお祝いしないとww

    でんごんばーん370開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~~
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    これでよし!!
    ちびっこ、雨に気を付けて過ごすんだおー

  • Alice

    Alice

    2024/05/28 12:24:42

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 総悟さん♬
    伝言版370号の開設✨おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!✨

    誕生日のメッセージありがとうございました。いくつになっても嬉しいです(#^.^#)
    後5分!で家を出て病院へ。行って参りま~~す(o^―^o)ニコ
    今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sanngo

    sanngo

    2024/05/28 11:37:32

    総悟さん、伝言板日記370開設おめでと~♪

    今日はフリースロー成功、火曜日強しだね~(^^♪

    金曜にしずちゃん成功すると同率だけど成功率75%はすごいよ~!

    昨日は大雨で大変だったかな?神奈川は今のところ雨やんでるけど

    仕事終わったころから暴風雨らしいので長靴で仕事にいくつもり・・

    これからこんな天気が多くなるけど仕方ないね、雨に負けずに楽しく過ごしましょうね

  • みな

    みな

    2024/05/28 11:29:31

    こんにちは 何時もありがとうございます この間の日記へのコメントになりますけど、、、花の命は短くて、、、花の他 、、、女性を花にたとえているんですね 特に昔の女性でしょうけど フフフ
    現代の女性は、、かなり強いし長生きのひとがおおいですから、、、それで昔の歌に 命短し恋せよ乙女
    黒髪の色あせぬ間に、、、というのもあるんです 総悟さんたちはお若いから あまり聞いたことがないかもしれませんけど?つづきはまたね


     

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/05/28 11:02:01

    こんにちは^^総悟さん
    昨日からの雨も ようやく上がりそうな気配ですね
    一日しっかりと☂降りかと思い、お家でまったり おやつ付き^^
    決め込んでましたが お買い物には行けそうな。。。行かなそうな^^
    湿気で髪の毛が くるんくるんちゅるちゅるなので やっぱお家で過ごすかな~~~^^

    総悟さん
    お出掛けなら気を付けていってらっしゃ~~~い(*^^*)

  • musica

    musica

    2024/05/28 09:47:48

    おはようございます。ブログへのコメントありがとうございました。
    おかげさまで今回もお世話になりありがとうございました。

    お友達とは、登録してまだあまりたっていない時に母親がまだ自宅にいた時で
    私なりに困っていることがあって愚痴ってしまったこともありました。
    その時に、私も〇〇がいるのですが、事情があって親を看ている話をかいてくれて
    気持ちが分かるような気がしますと励まされたことでした。

    今も色々ないとはいえないのですが、少しずつですが話も進みだし
    油断は出来ないこともあるのですが、不動産会社だけでも決まってよかったです。
    珍しく意見が一致して、妹が行ってくれることになりました。

    ただそれまでに用事のものを取ってくるということでスピーディーにと言われると苦手なので
    でもそんなに怒らなくてもと思うこともあります。

    今日は明け方から作っておいたホワイトソースで鮭のドリアを食べようと思っています。
    朝が弱いので、今頃食事ですね。

    総悟さんも色々な方の所への支援に歩いていて、本当にお疲れ様です
    これからもよろしくお願いいたします。

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/28 09:34:28

     о<(。’、●’) おはようございます♥ 
    線状降水帯が、発生するかもの愛知です・・・

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/05/28 09:21:51

    総悟さんおはようございます(^^♪
    空の色が濃いブルーで 清々しい背景です
    総悟さんに お似合いです('◇')ゞ
    かみと打つと 上沼恵美子さん現れます(´∀`*)ウフフ
    昨夜から ず~~~っと雨が降っています
    アマガエルも先ほど鳴いていましたが きっと疲れたのでしょう 静かです
    総悟さんも愛犬さんも いっぱいそれぞれに気を付けてお過ごしくださいね
    今日も穏やかで ニコニコと過ごせますようにヽ(^o^)丿

  • 神田

    神田

    2024/05/28 09:15:26

    アイヤーー(*ˊᵕˋ*)੭
    でんごんばーん370開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    この前取ってきたナマコで ナマコフライ弁当作ったぞ
    野菜も入れてあるから 好き嫌い言わずにいっぱい食べろよ

  • 涼子

    涼子

    2024/05/28 08:55:52

    総悟さん おはようです~☆彡

    おおお それも良いですね 事務にゃんがマイクを持ってる~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪良いかもです。
    昨日の背景は紺か水色だったかな?あんまり真剣に考えてなかったので
    うっかり忘れちゃったようです。
    自分では絶対選ばない色を頂いたのでそれはそれで良かったのかな?と思ってます。

    いえいえ眠い時はゆっくり休んでくださいね。

    スマホライフの事 私は始まってからも3ヶ月放置(笑)
    20年になってから始めました なので最初の頃のイベのアイテムは
    思い出イベでGETしました~
    あのままやらない選択もあったんだけどね。

    カフェで貰えるアイテムは特に良かったような?
    あれで技術があれば2階を作ったり色々出来たと思うし
    もっと楽しかったかな?と思ってます。

    PCの時のライフ 裏庭は?だったのですが別荘は自分が住んでるみたいに
    作ったので残念でした( ;∀;)
    ラインなどで連絡がつく友達がいると良いですよね~
    抜くのを手伝って貰えるし~
    PVの時は重たい庭にしちゃったので今はなるべく軽くと考えてます。

    フリマですが1週間だけ良い状態が続いた事があり(その時だけ)
    みるくも貰う事が出来ました ポメも茶系ならGET出来るみたいなんだけど
    白は難しいようです。

    わんこだけのリマスター 要望してみようかな?
    無理だとは思うけど言わない事には始まらないしね。

    総悟さん 今日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように☆彡
    お天気心配ですね。

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/28 08:04:33

    おはよう(*^。^*)

    昨日は午前中は雨降ったりやんだり
    なぜか午後からはお日様出てたし雨も止んでたわ
    ホントお天気当たらないんだな~って思ったよヾ(≧▽≦)ノ
    今日はもう雨降ってて部屋の中は蒸し蒸しジメジメ
    窓も開けれないから風も入ってこないよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~