taka546

膝から降ろしたら

日記

ご機嫌斜め。


https://pbs.twimg.com/media/GOn0PVOaUAANp7J?format=jpg&name=small


朝から大雨。
2~3歩新聞取りに出ただけでびしょびしょ。
家の中もジメジメしてます。

121/69/63

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/05/28 19:21:38

    長崎は今日も雨だった。午後から晴れてきました

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/05/28 16:58:42

    相当降ったんですね。

  • かえで

    かえで

    2024/05/28 15:56:15

    綸子ちゃん、怒ってるね(^_^;)
    takaさんの膝が気に入ってるんですねw

    今日はジメジメして蒸し暑いし、湿度が高いですね(^_^;)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/05/28 14:11:31

    イヤイヤしてますねー

    家の中がジメジメだけど水取りゾウサン可動して
    部屋干ししてます。

  • yutaka

    yutaka

    2024/05/28 12:47:00

    綸子ちゃんの表情、何すんのよって怒ってる顔なんですね。

    うちは7時半頃起きてそれ程の雨ではなかったけど濡れるのが嫌だし
    必ずジャンパー着て長靴履いて石の階段を10段手摺をしっかり持って
    降りて行きます。滑って転ばぬ様用心して、面倒ですわ。