しずく

おみくじ~

占い

ニコットおみくじ(2024-05-28の運勢)

おみくじ

すごい雨!!!

おうちでゆっくり過ごします(゚゚)(。。)ペコッ
おみくじは微妙だった、大変なことが続くって…

今日は少し部屋か片付けよう(--)(__)
すこしづつでもやってれば、いつかキレイになるからね

でもさ、ほこりとかって生活してるだけでたまる(..;)
え???ってほどたまるんだけどっw
掃除機大事ね、髪の毛長いからさ掃除機の中髪の毛がすごーい!

  • しずく

    しずく

    2024/05/28 17:37:41

    ねんざ6号さん

    コロコロ良いね置いてます
    アンパンマンのデザインのですw
    なんでこれを選んだのかwww謎w
    小型なんで良いですよ、ちょっとって時(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/28 17:11:50

    こっち(長野)も朝からずっと雨です
    部屋の中が湿っぽくて嫌ですよね

    髪の毛や小さなゴミはいつもコロコロで
    取ってます
    正式には「粘着カーペットクリーナー」って言うらしいです
    100鈞で買いましたよ 便利です(#^.^#)