のの

お部屋でまったりコーデ☆彡

コーデ広場


本当はこのコーデ、プレ企画のガチャ縛りコーデに投稿したのですが・・・。
メイクが駄目ということで一体型フェイスを付けたのですが、それでは駄目で一回メイクを全部外して一体型フェイスを付けてならOKとうことでした。

よくよく見たら同じような失敗?の質問がありました。。。
できればその辺もしっかりはっきり書いて欲しかった。。。

私的にはフェイスを付けてるのだから見た目はメイクしていないのでそれでいいじゃないか??と思うのですが。。。細かくて厳しいですね★

コーデの投稿は一日一回なので同じコーデでの再投稿はしたくないしもう面倒なので不参加にしました。
サークルも何だか嫌になり脱退しました★

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/29 09:58:46

    おはようございます。
    厳しいサークルですね!

    昨日夕方の風雨でいきなり停電しました!
    15分で復帰しましたがめっちゃ焦りました。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/29 00:43:48

    天災もミサイルもやってきますが、今夜からのNHK月~木の夜ドラ初回に救われました。これ良いかも?

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/28 20:28:20

    ののさ~ん♡こんばんは~!

    やったぁ\(^o^)/あんり♪ちゃまから、先程~承認を頂けました~!
    これから、ご一緒のサークルで宜しくお願い致します~♡

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/28 16:42:08

    ののさん~こんにちは~♡

    あんり♪ちゃまのサークルへ参加申請してきました~!
    あんり♪ちゃまからのお返事を頂いた後、またご報告にきますね~。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/28 16:30:38

    ののさん~こんにちは~!

    ののさんと~おそろいコーデにしてきました~w

    きゃ~\(^o^)/あんり♪ちゃまのコーデサークルへのお誘い~!
    本当に~ありがとうございます~♡
    はぁ~い! 喜んで~加入させてほしいです~♡

    こんな私でも~いいのかなぁ? って実は!加入を一人で迷っていました~w

    早速~あんり♪ちゃまの所へ♡行ってきます~♡

     

  • 涼子

    涼子

    2024/05/28 16:25:54

    おこんにちは ののさん~

    プレ企画のコーデ 色々大変なのですね(-_-;)
    フェイスの下にカラコンが入ってるのでダメなの?(驚)

    でもののさん 可愛いコーデだと思うよ~
    そのおやすみコーデ とっても可愛いです。
    読みかけの本は私も持ってるよ~☆彡

    昨日のコーデの事とフリマ成立の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    昨日の背景 買うなら紺だったかな?
    でも実際使ってみたら昨日の色で良かったと思ったよ。
    マイクが消えたのはまとうをつけたからなの~

    そうそうフリマでもコインは減っちゃうものね(-_-;)
    でもあのレインワンピの時のレインシューズ 可愛いので良かったと思うよ。
    フリマで服をGETした時1番困るのは靴 黒いワンピならそうでもないんだけど
    悩むことが多いのでホント良かったね。

    我が家はお墓が近いので楽だよ~

    私は何しろ癖っ毛だし 前よりべったりしちゃうので
    悩ましいです~

    傘のガチャ 欲しいのがあったので数回
    回したんだけど欲しいと思ったものは出なかったよ。

    わぁ 出前もたまには良いよね?
    我が家は出前と言うか時々ドミノピザを頼むよ~
    2ヶ月に1回ぐらいなんだけど大いなるワンパターン(笑)
    いつも同じものを頼んでます。
    うーん 値段が上がるのも嫌なんだけど量を減らされるのは悲しいよね。
    その方が嫌かもだわ。

    こちらはほぼ曇り さっき少しだけ降ったんだけどもう大丈夫かな?
    明日は気温が上がりそうだよ(涙)

    ののさん 明日もよろしくお願いします。



  • あずき

    あずき

    2024/05/28 15:43:35

    こんにちは~^^
    プレ企画の投稿っていろいろ大変なんですね^^;
    見た目でわからないと要らないもの付けたままの投稿しちゃいますよね^^;
    私はドレスの下のお靴とかタイツとか しょっちゅうやっちゃってます^^;

    お部屋でまったりいいですね(^^♪
    ナイトキャップにガウン スリッパもお揃いで
    おしゃれなリラックスコーデ素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o
    すやすやひつじちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

    そちらは雨止んで道も乾いて来たんですね(^^♪
    こちらは朝から雨で夕方にピークになるらしくて
    今も降ってますけどまだ大したことないです^^
    過ごしやすさは
    昨夜寝る時には蒸し暑くて お布団から肩出して寝たんですけど
    明け方に寒くてしっかりお布団に包まって寝てて^^;
    起きてからはまた蒸し暑くて^^;
    でもそれも昼過ぎまでで今は過ごしやすいです(^^♪

    明日もよろしくお願いします^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/05/28 10:29:51

    こんにちわ~♪ おおお 昔の懐かしいアイテム~♪ 
    ナイトキャップからスリッパまでの
    3点セットを持ってる人は 少ないですね~^^
    アイテムにふさわしい背景も かわいい~♪
    この初期のガチャ 大好きです~♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/28 10:23:45

    おはようございます。
    亜麻仁油も体に良いので
    オリーブ油と一緒に
    野菜ジュースに入れて飲み始めました。