さんたのブログ

5がつ28にち

日記





たまに気づくんですれど、

足の爪、変色するんですよ

ま、血が入ってるだけなんですけどね

他にも痣や血痕とかが出るんですよね(何でかな~

こーやって普段から身体の点検をするのですけれど、

何となく崩壊が始まってる 予感が (あ、いやマジでーー

食生活にはこだわりがあるので体内からの浸食?は問題ないかと思いますが、

体外からの影響には耐えられないですよーー


こんな生活を10年以上繰り広げてます、、、ぐずん



















  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/05/28 19:46:25

    >ochachaさん
    応援ありがとうございます

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/28 18:23:31

    とても気になってしまったのですが、人生かけるわけにもいかないですね。
    どうぞご自愛ください。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/05/28 17:41:04

    >ochachaさん
    あ、スルーで構いませんよ
    所詮、自分の状況をみてしまえば、ま、こんななのかなって
    (知らないことを知ってしまうと  人生が狂いますよーー

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/28 14:00:37

    なにか深い事情がありそうなので、いいね♪を押していいのか迷います。