皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はエビマヨをたべてぽんぽこぽん

日記

エビマヨ

野菜スープ
パックご飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は雨ばっかりで寒かった
暖房つけました
明日は仕事の日
29・30は2連勤だ
頑張りますぶー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム明日からサービス開始
17:00からみたいだ
steamでやってるタイトルだけど
やりやすいようになってるらしい
ちょこちょこ頑張る
職も種族も決めてないけどw

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/29 19:03:51

    お仕事ガンバぼの〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
    (ᵔᴥᵔ)

  • にゃも

    にゃも

    2024/05/29 07:54:44

    ゲーム楽しみだね~♪
    嬉しい予定が入ってるとなんか一日頑張れる気がする!(*´ω`)g

  • みか

    みか

    2024/05/29 00:41:42

    こんばんは。
    暖房つけるほど寒かったんだね(・・)神奈川は蒸し暑くて除湿つけたよ。
    風邪ひかないよーにね☆

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/28 21:23:17

    こんばんは^^雨上がったようです^^エビマヨ美味しいよね~^^♪

  • ろむ

    ろむ

    2024/05/28 20:53:16

    こんにちは!
    エビマヨ羨ましすぎるー
    私は除湿ぶん回してます笑

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/28 20:06:40

    面白そう!
    わたしだったらエルフでメイジがいいなー
    アクションゲームって時々無性にやりたくなるんだよね
    娘ちゃん、情報ありがとう♡

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/28 19:29:00

    なんのゲームなのかすごく気になります。
    職と種族って何~⁈

  • ココア

    ココア

    2024/05/28 19:24:01

    ココアはエアコンの除湿かけています。
    2連勤がんばってね。
    そして、家に帰ったらゲームだぁ♡