I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

みんなのコーデが素敵過ぎて

きせかえアイテム

他の人のコーデがあまりにも素敵すぎて、私のコーデのセンスの無さがはっきりとわかった…。

みんなみたいに、素敵なコーデ出来たらな…。
みんなが羨ましいよ…。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/30 01:22:32

    安部部之部さん、まさにその通りでございます。

  • 阿部部之部

    阿部部之部

    2024/05/30 01:11:04

    まさに「隣の芝生は青く見える」の例えありだな?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/29 23:37:02

    皆さんこんばんは^^
    コメントありがとうございます。確かに人のコーデはよく見える物ですよね^^

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2024/05/29 23:27:57

    夢羽ちゃん じゃんけん参加ありがとうな。
    元気してたかな?

    夢羽ちゃんのコーデは、いつもその時の気持ちが詰まっていて
    それが伝わってくる気がするから 俺は好きだよ。
    これからも 夢羽ちゃんらしさを忘れずに 楽しんでコーデしてくれな。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/29 09:30:37

    おはようございます(*^^*)

    さやもみんなのコーデみてすごいなー素敵だな〜って思ってます
    でも実際、自分ぢゃ使わないアイテムも沢山あって、だからこそ素敵に見えるんだなとも思ってます。

  • 夏音

    夏音

    2024/05/29 00:48:17

    夢羽ちゃんも素敵だよぉ。
    着せ替えは夢があっていいよね。

    夏音はやっとフリマも成立するように変わってきましたよ。
    でもほしいものは同じ場合が多いのでめげないこと…
    そしてたくさんのコーデを見ることですね。
    偉そうなことは言えないけど、みんなの見ると勉強になるなぁと思います。
    いっぱい楽しんでいこうね。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/05/28 18:53:31

    こんにちは~♬
    そんなことないよ!!
    逆に夢羽ちゃんセンスあるよ!キラキラしていてとっても素敵!
    毎日コーデも変わってレパートリーも豊富で凄すぎる…;;

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/28 18:45:35

    人のコーデは、良く見えるもの
    ( *・ω・)ノ

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/05/28 18:24:37

    全然だよ~
    夢羽さん何時もお洒落やよ~
    このコーディネートめっちゃ好みやし~
    キラキラしてて格好良いよ!

    どうかくじけないでこれからも
    お洒落して欲しいです。
    コーデ楽しみに待ってるよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。