ぶーくん

めっちゃ寝た!

日記

昨日は猛烈に眠かった!!


夜の8時くらいには目がしぼしぼしてしてきて
9時には寝てしまった!!

会社の人に聞いたら、月曜から夜更かしを見てたらいいところでアラートが入ったと言っていたが、まったく気がつくことなく朝の6時に目が覚めた!!

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/28 22:53:12

    打天使さんへ
    維持費はなにげにかかりますよね。
    買い物とか病院とかかかせないですw

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/05/28 21:40:54

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    拭きとると、磨き傷みたいのつくかもなので、それなら

    何もしない方がいいかもです^^;

    車は購入費が高いし、買ってからもお金かかるしで、大変ですよね。
    でも田舎だから、車は生活の足なので、仕方ないのです^^;

    コメントありがとうございました^^
    今まで、長月さんの日記目を通したことがなかったのですが、

    伝言で交流があると、コメントできそうなときは、コメントしますよ^^
    時々、あははw って笑ってもらえたら嬉しいかなw

    追伸 ☆つけなくていいですよ面倒だから、簡単に呼んでねww

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/28 20:13:46

    ☆打天使☆さんへ
    そうなんですね!

    実は先々週、12ヶ月点検で車を綺麗にしてもらってからそのままだったので、昨日みたらめっちゃ汚れていたのですが、今大雨ふっているのできっと綺麗になってるとおもいますw

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/05/28 19:46:17

    こちらに失礼いたしますね

    前乗っていた車は、特にコーティングとかもせず、(最初は自分でちょっとやってたが、
    じきにやらなくなったw)

    汚れるとコイン洗車場に行って、ガンで汚れを吹き飛ばすような感じで洗車をし、

    拭きとりもせず放置でしたwそれでも下取りに出すとき綺麗ですねと言って

    もらえましたよ^^v