☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訃報・お悔やみ

ニュース

訃報・お悔やみ  ♢今くるよ(漫才師)「今いくよ・くるよ」1947年(昭和22年)6月17日〜2024年(平成6年)5月27日(76歳没)  膵臓がんのため死去しました。 謹んでお悔やみ御冥福をお祈りします。  悲しいですね。 漫才ブームの時活躍されてた一人でした。 

  • みか

    みか

    2024/05/29 00:50:24

    今くるよさん、もう76歳だったですね。年月を感じます。
    相方だった今いくよさんと1日違いだそうです。強い絆を感じますね。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/28 23:47:12

    TVでよく見ていた方なので残念です。相方さんも亡くなっているんですか。
    癌の方多いですね。ご冥福をお祈りします。

  • ஐなおみஐ

    ஐなおみஐ

    2024/05/28 23:12:57

    安らかに天国に召されますように。

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2024/05/28 22:35:06

    見る度に訃報ブログが上がっていて
    また誰か亡くなったのか…て
    今年は亡くなる人が多いですね
    先日はフジコ・ヘミングさんが亡くなったしね

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/28 21:29:39

    いくよさんの命日と1日違いだとか。合掌。

  • beyonce

    beyonce

    2024/05/28 20:52:20

    お亡くなりのこと知りませんでした。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • コチャ

    コチャ

    2024/05/28 20:37:43

    こんばんは。
    知っている芸能人さんが亡くなるのは本当に寂しいですねえ。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/28 20:17:02

    こんばんは!
    いつもありがとうございます
    くるよちゃん お腹を叩くゲイとベルトを下げて男性の真似をする芸が可笑しかったです
    天国で、いくよちゃんと楽しくしているでしょうね

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/05/28 20:16:29

    いくよ・くるよさん 面白かったです
    くるよさんのご冥福をお祈りします

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2024/05/28 19:51:21

    こんばんは。
    小さい頃いっぱい笑わせて頂きました
    ありがとうございますと伝えたいです。
    お悔やみ申し上げます。