I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

応援お願いします!!

ニコみせ

私と同じサークル 琥珀の部屋に所属している
1674896島のしょぼんさんのご支援をお願いします!!


  • 抹茶

    抹茶

    2024/05/29 12:06:59

    こんちは、穏やかな良い天気です。

  • 夏音

    夏音

    2024/05/29 01:08:10

    はい、おやすみなさい。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/29 01:03:07

    夏音さん、ありがとう^^
    眠いからそろそろ落ちます…。おやすみなさい(._.)

  • 夏音

    夏音

    2024/05/29 01:01:21

    起きてる?時間あったら お部屋に来ない??開けておくよ。

  • 夏音

    夏音

    2024/05/29 00:44:45

    夢羽ちゃん、ありがとうございました。

  • kana

    kana

    2024/05/28 22:03:31

    こんばんは、コメント嬉しいです。
    いつも有難うございます。
    今日の雨は凄かったです。市外に出てたので少し歩いただけでも濡れてしまって寒かったです。
    明日はいい天気になるようです^^
    おやすみなさい。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/05/28 21:51:05

    ニコ店閉まっておりました。
    もう完成していたのかも、遅くなちゃったのでごめんなさいね。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/05/28 21:48:21

    こんばんは、今日の大雨でジーンズの脛から下が水浸しに凄かったです。台風のようでした
    今から応援間に合いますか。伺いますね^^

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/05/28 20:09:33

    こんばんは、ありがとうございます( ; ; )
    呼びかけも本当に嬉しいです。感謝します。

    改めて本当にありがとうございました!