ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

ココログ時代のアバ

日記

ココログ時代のアバの画像が
出てきたのでアップしてみます
https://ameblo.jp/shohe1208/entry-12853979015.html

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/29 23:01:39

    >きつねさん
     庭も個性的でした
     色々盛り過ぎて表示が重くなってる
     人もいましたo(*^▽^*)o

  • きつね

    きつね

    2024/05/29 22:41:37

    こんばんは。
    そうでしたね。やっぱりこの顔でした。
    ココログのアバターは、個性豊かでその人なりの魅力がありましたね。
    懐かしいです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/29 20:40:58

    みなさまコメントありがとうございます
    ココログが閉鎖して半年ばかり経ちましたね
    10年以上やってたので色々と思い出もたくさんあります
    ココログのアバはパーツも多くて個性豊かに
    アレンジされてる方も多くアバだけで「〇〇さんだ」って
    わかるのがよかったですよね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/29 20:14:35

    ・・・あれ?ラグフェアーのメンバーの人?・・・あれ?

    RAG FAIR・・・のめがねに似てる。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/05/29 16:15:13

    画像見せて頂きました。有難うございます。

    懐かしいです。

    ココログのアバは 皆ご本人様に似た部分が必ずあるので 愛着がありますね。

    自分で 顔のパーツを 選べるのは やはり魅力です。

  • ののじ

    ののじ

    2024/05/29 14:35:48

    懐かしいですね〜。
    あちらはいろいろなお顔があって、個性豊かでしたよね。
    ここではみんな美男美女。
    だいぶ慣れましたけど(^_^;)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/05/29 12:56:09

    こんにちは♪
    ココログ時代のアバター懐かしいですね^^
    ねんざさん、時々コメントにいいね♪をしてくれて嬉しかったです^^
    顔の微調整もできるのが楽しかったですね♬

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/29 07:43:57

    あ~あ~あの顔であの顔で~~♪(以下不明)
    2頭身弱でポッコリお腹のアバターは私の原点です。
    移住者さんはみんなそう思ってるよね。
    この島で暮らし始めて何が悲しかったかって、顔のパーツがいじれなかったことです。
    無個性でこれが私?って泣きたくなりました。
    あちらで12年も過ごしたのでなかなかなじめず、おしゃれアイテムで着飾っても落ち込むことが多かった。
    でも、皆さんの顔がだんだんなじんできて、沼にはまったりしてそれなりに楽しもうと腹をくくりました。
    あちらの画像で同窓会できたらいいなあ~。

  • 沼子

    沼子

    2024/05/28 23:55:34

    とっても懐かしいです( ≧∀≦)
    色々変えれる今もいいけれど、<味>ではココログの方がある気がします(*^^*)

    ココログやってた方は皆、このアバターに「懐かし~い♬」になりますね( ≧∀≦)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/28 22:52:43

    >usamimiさん
     愛着のあるアバなんですよね

    >にゃんさん
     スタイリッシュなのもいいけど
     二頭身もよかったです

    >ひよっちさん
     ココログのアバはみんな個性が強かったですよね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/28 22:42:47

    おお、この顔!懐かしいですね。
    今でもあちらの顔が「本当の顔」って思ってしまいます。
    私も、皆さんのアバ画像、結構とってあります♪

  • にゃん

    にゃん

    2024/05/28 22:39:38

    こんばんわ。
    私のパソコンにもねんざ6号さんのアバター画像が入っていますよ。
    メッチャ可愛い(^^♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/28 22:28:55

    そういえば、このアバでしたね。
    すっかり忘れていました。
    ゲソのゲームでは、IPのアバ画像を使ってます。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/28 22:17:52

    >ねこまろさん
     Niftyのブログが使えなくなってるので
     画像UPなど便利にいいから無料の
     アメブロでって感じでごじゃります

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/05/28 22:05:30

    おお~懐かしいアバ!
    これがねんざ6号さんのリアルに近い姿です。
    たぶん。
    随分前にねんざさんのココログのブログが凍結されて、アメブロ始めたんですか?
    (=^・^=)ニャー