ぶーくん

ガーデンイベント

日記

四つ葉のクローバーのメガ庭アイテムが欲しくてひたすらクローバーそだてまくっていたら帽子と洋服をゲットできたw


四つ葉のクローバーは種を12個ほど拾えましたが、1個もメガらずw
ざんねん。

お庭でメガ花に囲まれて星空見るのが最近のおきにいりです

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/30 00:47:26

    なのはな☆*°さんへ
    それそれ!!
    ログインボーナスの種がメガってPコインの種を購入してみるが二つ目がメガらんという地獄www

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/29 22:50:01

    あーw分かるww

    あと、気付くとログインボーナスの種が数種類たまってて、それを消化してると無駄にメガる時あります( ̄▽ ̄)ww

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/29 21:05:03

    なのはな☆*°さんへ
    そうなのよね~

    もう必要なくて残りの種を消化しているときはメガるんですよねw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/29 19:26:32

    メガ化って難しいよね( >﹏< *)
    こればっかりは狙えないもんねぇ(>_<)

    私もお庭の外観欲しくて、プレミアショップで種買いまくって、何個買ったか分からないくらいになった時にやっとゲットできました(。´-д-) =3ww