こころ

こころ

こころの日記

5/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
おしゃべり広場 4


コーデ広場 & おしゃべり広場
4択 シリコンケース

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は スマホのケース、どれがいい?
シリコンケース の他は 
バンパーケース、アルミケース、つけない/その他

こころもシリコンケースだよ♪


昨日の日中は雨はほとんど降らなかったよ
夜になって一時 雨足強まったけど
今は静かに降ってるよ

今日は晴れる予報です〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/30 00:39:13

    青空と風が気持ちいい日でした(*^^*)一日お疲れさまでした^^

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/30 00:07:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日は暑くなりそうですが、予報を見たら貴重な晴れ間になるかもですね☁
    昨日は風が強くて、ビル風も相まって飛ばされるかと思いました^^;
    台風はまだ遠くですが、関東をかすめる予報も出てますね☔
    今みたいなカラッとした空気が好きなんですが、ジメジメ来るかな?

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/29 23:57:48

    こんばんは。
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

    黄色のドレスコーデ可愛い♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/29 23:45:22

    こんばんは 
    風は1日強かったけど 暑かったです
    台風が来ますね
    5月は台風の荒天で終わりそうね~

    今日の新作は パッチワークのワンピが3種に ベストもある
    今回 小物アイテムがいいですね
    裁縫箱 ミシン 腕にかけた生地
    手芸屋さんの背景も オシャレです^^
    色 迷います~ www

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/29 23:38:10

    おこんばんにゃ~    
    ヾ(=^・ω・^)_旦

    ありがとうございます(^o^)

  • mari

    mari

    2024/05/29 23:36:09

    こんばんは♪
    昨日の雨風すごかった~♪
    今日は晴れてよかった~ o(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/29 23:19:33

    こんばんは~*´˘`*

    今日は晴たかな~^^
    朝晴れてたんだけどすぐ曇っちゃって夕方までそのままだったけど
    日が沈む頃晴れたのかな~夕焼けと雲が綺麗だったよ~(*´˘`*)

    キャベツの2年半長いね~(≧∇≦*)
    レンチンは塩昆布と胡麻油かけてからする?キャベツだけかな?
    冬は少し暖かくして食べたいよね~^^;
    そそ買い物行ったらキャベツ350円でした50円下がってたけどお高いね~^^;
    半分のがサラダキャベツだったので半分の買ってきたよ~
    春キャベツで塩昆布とかの食べてた時は美味しかった~あとグリーンボールも^^
    サラダキャベツは今年から見るようになったような…
    キャベツも種類増えてきたね~
    まだ食べてないけど美味しいといいな~(^¬^)ジュル…



  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/29 22:58:36

    こんばんはー。明日のボウリング、1ゲーム目に150以上出せば、今年の目標は1つ達成。がんば☆彡

    こっちは今日、一日しっかり晴れたよ。
    あれだけ雨が降ってたのに…ウソのよう。

    日本の気候は亜熱帯化してると思う。
    雨の降り方が昔と比べると激しくなってきてるもん。

    シーズンガチャ、今回は結構人気だね。
    シンプルなのもイイね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/29 22:36:18

    こんばんは~ 

    「torochi」を勧めておいて何ですが、価格設定が気持ち高いような気がします。
    まぁ、使い勝手の値段だと思って納得してますが。
    ひとつの内容量がもう少し多かったらよかったんですけどね。
    もっとも今乳製品は軒並み高いので、そう考えたら妥当なのかもしれません。
    多少高くても使い勝手がいいし、何より美味しいのでストックしてます。
    新製品なのでなかなか店頭に並んでる小売店が少ないのが難です。
     
    うちのスマホケースは手帳型のものを使ってますね。
    むき出しにするのが生理的に嫌だったので。
    ガラケーの時代も折りたたみ式のをずっと使ってました。
    二つ折りとか、スライド式とか… 
    スライド式のは特に気に入ってたんですけどね。
     

  • 月架

    月架

    2024/05/29 22:10:58

    こんばんは。

    ニュースで観ると大雨、強風がすごかったですね。

    夏休みの宿題は一番最後でしたね。
    最後まで取っておいて後から慌ててやってました。
    最後まで取っておいて後から慌ててやる、同じことの毎年繰り返しで直りません。
    最終日に必死でやりますね。
    こころちゃんと同じで嬉しいです。

    可愛いコーデです。

    暑くなりそうです。
    お体に気を付けてお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/29 21:56:49

    こんばんは 今日は朝から 雲一つない 青い青い気持ちのいいお空 こんな日は何をしても爽快だね

  • Maiko

    Maiko

    2024/05/29 21:52:53

    こんばんは。
    今日はいいお天気で暑かったですが、
    サーキュレーターのみで過ごせてよかったです。
    できればまだエアコンは使いたくないかな。

    4択
    同じくシリコンケースです。
    手帳型ケースを使っていたこともあったけど、
    邪魔くさくて・・・(;^_^A

  • いるか

    いるか

    2024/05/29 21:25:15

    こんばんは~ 今日も昼間は良い天気でしたね。
    昨日も夜に雨は降ったんですが暴風雨って程でもなかったかも
    でも千葉のお友達も神奈川のお友達も暴風雨って言ってたし
    北海道は寒いって言ってたし、日本中大荒れだったのかな?
    ちなみにうちの地域は普通に雨降ってるな~位の感覚でしたw

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/05/29 21:22:36

    俺!を主治医にしてみね~~かぁ~~
    出血大サービスしとくぜぇ~

    ケツ✖ツケてねぇ~~ぞ

  • 亜子

    亜子

    2024/05/29 20:41:42

    こんばんわ~^^今日は、暑かったですね。お疲れ様です。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、黄色も良いですね~ めっちゃ似合っててステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~えっへへ^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/29 20:26:32

    こんばんは^^紫陽花を買って来ました。前のは枯れちゃったから根付くかどうか心配~(;^ω^)

  • aoi

    aoi

    2024/05/29 19:52:21

    こんばんは♬
    今日のコーデはクリームイエローのドレスと
    ヘアアクセがとっても綺麗で手持ちのお花と
    よく合っていて素敵なコーデですね^^
    足元のおばけちゃんが可愛くて 
    背景の風景も日差しが差し込んでいて綺麗です♬
    いつも優しいお言葉をありがとうございます^^
    楽しい夜の時間を過ごせますように♬

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/29 19:28:46

    こんばんは^^

  • mikko

    mikko

    2024/05/29 19:21:39

    こんばんは。
    台風前の晴れ間でしたが、自治会通達の見落としでフイに。
    まあトラブルになる前で良かったけど・・・

    玄米カレーとか五穀米カレーって、具材が野菜メインの気がします。
    まあ昔ながらのおうちカレーも、食べたくなりますよね。
    スーパーでは今は、赤缶カレーのルーも売っているんですね!

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/29 17:00:30

    水遣り+STP巡回します

  • himawari

    himawari

    2024/05/29 16:53:59

    こころさん こんにちは(^^♪
    暑くて風強しから→午後になって風弱しに変わりました。
    夕食は広末涼子さんの母直伝の豚の生姜焼きにします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/29 16:47:19

    こんにちは~。
    大雨無事に過ぎましたが明後日は台風?天気予報要チェックです(・_・;)
    此方はカラッとした洗濯日和で久しぶりに外に干しました♬
    花粉時期は部屋干しだったから何カ月ぶりだろうww

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/29 16:44:55

    こんにちは♬
    今日はすっきりとした青空です♬
    洗濯物もよく乾きました^^
    やっぱり晴れがいいですね♬

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/29 16:17:36

    こんにちは!

    昨日は夕方強めに雨降ったけどそんなに風も無く
    降ってる時間も短かったのでホッとしました~
    今日は気温上がったけどカラッと晴れて気持いいです(#^.^#)

    ピンクキラキラ前回の20個に続き今回も15個と大漁だね~ヾ(≧▽≦)ノ

  • す~

    す~

    2024/05/29 16:10:18

    今日は爽やかに晴れて 昨日のジメジメ強風大雨がウソのようです~ 台風もきませんように~

    私のも多分シリコンケース
    少し前まではカードが入るやつ使ってたけど ポイントカードもアプリで済むの増えたし

  • hanako

    hanako

    2024/05/29 15:39:59

    ꕤ。.:*໒( ̿・ ᴥ ̿・ )ʋこんにちはSTP☆です໒(* ̿・ ᴥ ̿・)ʋ☆.。.:ஐ*
    天気が良くなったら、すごく暑くなりましたね^^;
    ジメジメした☂雨は憂鬱だけど、アジサイがきれいな水色に、
    つ雨でどんな色になるか楽しみです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/29 15:13:47

    こころさん、こんにちは、ジメジメしてますね 体調に気をつけましょう

  • 総悟

    総悟

    2024/05/29 13:48:33

    こんにちわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日のお天気こころさん地方は日中ほとんど降らなかったようで良かったですね(^-^)
    こっちも今日は朝から快晴でお日様眩しいけど涼しくて過ごしやすかったです(^-^)
    最高27℃予想で昨日よりまたグーンと気温上がるけど今25℃表示ですよ~
    窓から風入らなくなって来てちーっと暑くなってきました。お外作業の方々は既に暑いかも…
    こころさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/05/29 11:56:17

    こんにちは~^^
    昨夜の雨はどうでしたか?
    朝にはすっかり晴れてますか?^^
    こちらは夜にはもう雨は止んでて
    今日は朝からと~ってもいいお天気です(^^♪

    ガチャの傘 かぶらなくてよかったですね♬(*^^)v

    綺麗なプリンセス♬
    素敵なお庭でお花摘みですか?^^
    爽やかな日差しの差し込むイエローの薔薇の絡まる素敵なテラスに綺麗なドレス姿♬
    とっても綺麗で素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/05/29 11:53:56

    こんにちは~♪ 
    今日は最近気温が低いので背油ラーメンです^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/05/29 11:12:19

    コニャチハ(=^ェ^=)ノ暑くなりそうにゃー。熱中症に気を付けてにゃぁᰔ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/29 09:55:29

    おはようございます。
    昨日夕方の風雨でいきなり停電しました!
    15分で復帰しましたがめっちゃ焦りました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/29 09:36:35

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

    ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます\(^o^)/
    合計も19個もの大漁ゲット良かったですね~☆

    こちらはリラ冷え(花冷え)が数日続いて寒いです、
    朝・晩はストーブ活躍中。

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/29 09:12:23

    おはよ~>^_^<今日のこころちゃんはお色直しした新婦みたいに素敵!!
    くるみもシリコンケース^^2年以上経っているから、黄色くなって来たけど(^^;
    くるみ地方も降ったり止んだりと、静かだった^^今日は快晴~暑くなりそうです(^^;
    久々に、体重計・・・(>_<)食後のアイスとお菓子がいけないのは分かってるけど・・お腹いっぱい食べてしまうのが×

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/29 09:08:24

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
    いいお天気になりました!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/29 08:44:00

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    天気青空が見えますが時々強い風が吹きます
    台風はこれから向かって来るんですね・・・
    雨と風の被害少なく通り過ぎてほしいですw
    穏やかな一日になりますように今日もよろしくねー(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/29 07:41:11

    おはよございます^^
    大雨の後は青空が広がって
    気持ちの良い朝で洗濯日和です♬
    ガチャで好みの柄が出てきて、ラッキーだったよ♫
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/29 07:25:10

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は午前中は雨は強くなかったけど
    午後からは台風のような大雨と風が凄かったよ( 一一)
    何か外じゃ飛んでる音が聞こえてたから少し怖かったな

    今日は晴れてくるようで気温は25℃迄上がるらしいわ
    少し今は肌寒い気もするけどね
    日中は暑くなるのかな~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/29 05:52:41

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/29 05:49:35

    こころさん、おはようございます。

    雨はそんなに降らなかったの?
    テレビですごく降る降るっていうんで、高い場所に向かって逃げ回る夢を見て疲れたよ。
    なんにでもすぐ影響されるんだよなぁ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/29 01:49:43

    こんばんは〜✨♥
    マーガレットにガチャワンピ映えるね✨

    台風影響ないと良いね✨
    金曜日辺りかなぁ〜

    あたしは1日風邪休養✨♥
    まだ風邪による怠さと咳が(^^ゞ
    根津は解熱剤でなんとか
    ツライねm(__)m
    明日は夕方マストだけやらなきゃ!
    おやすみ〜ZZZ

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/05/29 00:30:39

    雨の地方みなさん、くれぐれも!!こっちは晴れですが、甲子園決戦も中止で無念です・・・。