Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
おしゃべり広場 3

13個  コーデ おしゃべり  4択・・・シリコンケース

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/29 23:03:58

    こんばんはー。明日のボウリング、1ゲーム目に150以上出せば、今年の目標は1つ達成。がんば☆彡

    モラルって、子供の頃の教育環境にかなり影響を受けてると私は思う。
    中国はきっと、自分本位な考え方が養われるような教育環境の中で育てられてるんだろうね。
    日本人の謙虚さ、相手を思いやる気持ちが、時代の流れと共に失われませんように。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/29 08:59:59

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに<m(__)m>

    日本にはまだ知らない、綺麗な場所沢山ありますね
    今朝のニュースでもやってましたが、海外の方がいたずらやマナーが守れない
    知らないのであれば、勉強してこい!って言いたいです
    非常に残念です
    神社仏閣の方々が嘆き可哀想です
    古き良き日本の文化は、国の宝

    花手水、是非挑戦して下さい。
    綺麗で、可愛いですよ^^
    落ちた花とか、盛りがすぎたのとかで作れば楽しめますよ^^

    昨日とうって変わりいいお天気です
    今は曇ってますが、快晴間違いなし
    気温もそこそこで快適です
    元気よく、張り切ってガンバやで(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/29 07:27:21

    おはようさん・・まこちゃん
    今朝は全くいい天気ですね、真っ青な空、気持ちがいいね
    線状降水帯結構降りました
    傘のガチャですかぁ、運回したけど、1回だけね
    プリンのワンピm貰えないから、まこちゃんにい揚げたいけど
    何かいい手はないかあな???、女子ものだけどもらえないからさぁ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/29 01:47:16

    かっぱ人形かわいそうに見えるね(^^ゞ