ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

荒れ果てた庭

コーデ広場


荒んだはぁとは

じ・ん・わ・り

癒してアゲル!

  • サファイア

    サファイア

    2024/05/30 01:39:42

    バンビが可愛いですね (^.^)
    今日もお疲れ様でした...

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/30 01:17:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「はい,是非お願いします。」

     メンチカツは好物です。

  • とまと

    とまと

    2024/05/30 00:42:02

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のバンビ?も可愛いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/29 21:25:10

    こんばんわ♪
    荒れ果てた庭は先ず草木を刈って、耕運機で耕すです。ダッシュでやってたです^^
    鹿は芽吹いた草木を食べてしまうので、、ちょっと隣のお庭に放してくるです(ノ≧ڡ≦)

  • 総悟

    総悟

    2024/05/29 21:18:26

    こんばんわ|ू•ω•` )
    清楚なコーデのゆぴたんと小鹿ちゃんだ~(*´▽`*)
    疲れた心癒されて元気復活なるですね(∩´∀`∩)
    僕はね~コロッケ派です(´艸`*)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/05/29 20:52:46

    ゲームですw刺激ほしいでしょw

    難しい奴ですけど~おこりんぼ~

    ではないですよw話って言っても

    たいした話ではないでしょpp

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/29 19:19:53

    シカかわいいです

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/05/29 18:45:12

    昨日の天気は大荒れでしたね(×o×)
    ↑ゆぴ様に癒されたいです( ̄▽ ̄)
    ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/29 18:19:52

     ☆彡偶にはおもろいやっちゃやなぁ~って思えるコーデせんとなっ!!

    一応!昨日のんは河童のアトラクションぽい!ぽくないかもかも。。。


     ☝バンビが見つめるお目目が、両サイドからゆぴたんへの視線は、

    エアポケットだ(o^―^o)ニコ 癒される。。。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/29 16:31:36

    荒れたようなお庭も奥は薔薇の花咲く秘密の花園かも・・・

  • まろん

    まろん

    2024/05/29 14:47:09

    ゆぴお嬢様~~
    何と素敵なんでしょう~~\(^o^)/
    バンビちゃん達も、うっとりと見てるよね~~

  • あずき

    あずき

    2024/05/29 14:14:44

    このお庭 荒れ果てて見えないのは私だけ?^^
    こんな可愛いバンビちゃんたちに
    うるうるお目目で見つめられたら それだけで癒さる~(#^.^#)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/29 13:07:38

    32番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 涼子

    涼子

    2024/05/29 12:40:25

    おこんにちは ゆぴたん~

    そのワンピと目の色と背景がぴったんこだね~
    この背景も素敵なので荒れ果てた?お屋敷も見てみたいわ。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/29 11:45:42

    映像で見る限りそんなに荒れていませんよ。
    人が住まなくなって放置された家の庭から
    枝が道路まではみ出て、通れない道もありなす。

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/29 10:44:05

    迎賓館かと思ったwwwww 

  • nene

    nene

    2024/05/29 09:32:40

    癒されていますよ^^やっぱりバンビちゃんは可愛いね♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/29 09:31:25

    おはよう
    荒れ果てた庭もゆぴちゃんの魔法にかかれば
    あっという間に素敵になるね
    コーデかわいらしいです

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/29 08:57:36

    おはようございます
    薄い紫…グレーがかった色が大人っぽい
    なのにワンピの裾にはリボン
    大人ガーリコーデ素敵ですね(*^^*)

    さやはコロッケかなぁ、あまりメンチたべないです

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/29 08:29:42

    荒れ果てているようでも、きっと小さな秘密の門をくぐると楽園♪
    信じる心を試されているようだね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/29 08:07:01

    いやあ〜どんなコーデもいつも癒されてますヨン^^v

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/29 06:58:53

    荒んだ庭が、はぁとを表すのですね、
    丁度荒んでいました、癒されます~(*'▽')♡

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/29 05:13:09

    ゆぴたん♡

    とっても可愛いコーデ( *´艸`)
    ワンピと傘がかわいいね♡