かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
おしゃべり広場 5

4択→「シリコンケース」



コーデ広場→正面玄関から右側のグレーの柱


おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板

  • みおたま

    みおたま

    2024/05/29 22:25:47

    かえでさん、こんばんは~♪

    うわぁ、新作のパッチワークのドレスだね^^
    とっても可愛いわ~(#^^#)
    その色も素敵だね♪
    花柄ずきん、レースの感じが凝ってるよね~(n*´ω`*n)

    今日レイドアワーだったから、旅行の準備もしてないのに、ついついレイドをやりに
    駅まで行ってきちゃったわ~
    でも全然いい個体値の物が出なくて、ガッカリだった~;;
    ダンナのにはバンバンいい個体値のポケモンが出るのに、私のはホントに散々だったわ;;
    イベント前なのに無駄に疲れちゃった~

    そっかぁ、セキセイインコって甘えんぼなんだね^^
    わぁ、可愛いね~(n*´ω`*n)
    え、かまってあげないと、なつかなくなっちゃうの⁈
    結構手が掛かるのかな?
    でもその分可愛さも増すよね(n*´ω`*n)

    天気予報がドンドン変わって行く感じがするわ;
    でも金曜日はやっぱり傘マークが~;;
    ダンナが行くから仕方ないわ~><

    ではでは、明日から仙台に行ってくるね^^
    日曜日までニコタをお休みします(n*´ω`*n)
    また帰って来たらよろしくお願いしま~す(#^^#)

    かえでさん、またね~♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/29 20:07:20

    こんばんわ|ू•ω•` )
    昨日の雨風かえでさんとこ大丈夫でしたか?
    こっちは今日は起きたら快晴で気持ちいい朝になりました。窓を開けると涼しい風入って来て
    過ごしやすいなあて思ってたけど今日の最高予想は27℃と昨日より5℃も上がってて
    PCはお昼になっても25℃表示どまりだったけどやっぱ窓から風も入らなくなってじんわり
    暑さ戻って来ました(;・∀・)一日で気温差大きい…明日は今日より2℃下がる予想です
    かえでさんとこ昨日蒸し暑かったとですね(>_<)蒸し暑いのも嫌ですよね~エアコンは本当
    適温調節難しいですよね(・・;)扇風機はプーちゃんいる時はつけられないんですね。
    もしも止まった時扇風機の羽根にあんよとか危ないですもんね(>_<)あ!扇風機のカバーとか
    あるじゃないですか?あれをつけるのはどうですか?昨日はプーちゃんかえでさんの左手に
    乗って毛づくろい♬可愛い!かえでさんも左手が疲れてもくつろいでるプーちゃんの為に
    我慢してるの愛情ですね(^-^)優しい!今日筋肉痛大丈夫でしたか?
    (゚ロ゚;)エェッ!プーちゃん御家族の中で好きな人ランキングあるとですか?一律にみんな好きで
    中でもかえでさんの事一番大好きて思ってました。1番目はお父様で「好き」て言葉もちゃんと
    覚えてお話出来るとですね。お父様から見ると可愛いだろうなあ…2番目の弟さんには「遊ぼう」
    そして3番目にはお母様の肩に乗って甘えてるのかな?そして一番最後にかえでさん??
    ご飯をくれたりケージのお掃除してくれたりプーちゃんの周りのお世話一番してるの
    かえでさんなのに一番最後て事は無いと思うですよ~だからかえでさんにも「大好きー」て
    言ってくれたらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    インコもワンちゃんと同じような目線で家族見てるのかな?驚きです(๑°ㅁ°๑)!!
    だけどお話聞いてるとプーちゃんめちゃ可愛い~(≧▽≦)
    かえでさんとプーちゃんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/05/29 19:32:33

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    キラキラ、また期限切れちゃうよ?
    週末まであと2日だね。
    頑張りましょう!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/05/29 18:07:57

    こんばんは。
    最近スマホばっかなので、
    キラキラも4択もやってません。
    週末まであと2日、
    頑張ろー。

  • かえで

    かえで

    2024/05/29 14:27:23

    たもちゃん♥

    普通だね~
    たもちゃんは14キラキラだったのね。
    なかなか、沢山貰えないね(ノД`)シクシク

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/29 13:55:47

    かえでちゃん♥

    平均的だね~!
    おtamoは、 14キラキラだったよ~!
    ま、13よりは、良しとしよう!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪