みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

遅まきながら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
おしゃべり広場 5

最近ようやくキラキラを集め始めました。


日記のコメントで探し方のアドバイスを頂いていたので
すんなり始められました。
この場を借りてお礼をさせていただきます。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ところで、キラキラって集めると何が出来るの?^^;

  • みーくん

    みーくん

    2024/06/13 23:05:47

    桜季乃さんこんばんは^^

    はいまさに、その節はお世話になりました\(^o^)/
    おかげさまで、毎日探しに行く習慣が出来ましたよ~

    ガチャチケ、良いですね(*^^*)

    ニコッとタウンを始めた頃より気楽に楽しめている気がするので
    色々模索して見たいと思います・・・といっても気になったイベントに
    参加するくらいか~(^_^;

  • 桜季乃

    桜季乃

    2024/06/13 22:57:29

    おおお!!!!私のコメントかな?
    きらきらデビューおめでとうございます\(^ω^)/

    きらきら集めると、交換所でガチャチケや、
    一部の有料P限定、有料花の種と交換できます。

    私は気付けばいつもガチャチケに使っているかな?
    いっぱい回せて楽しいですよ〜◎